スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

さっぽろホワイトイルミネーション♪

11月26日から札幌大通り公園で
毎年恒例 ホワイトイルミネーションが始まったので
キングも一緒に見てきました★

_MG_00230003のコピー

今年で30周年みたいです♪

キングと行くのは初めてでした~

お天気は良かったのですが気温は氷点下ギリギリ…
足早に綺麗なイルミネーションを目に焼け付けます~!

↓写真が何枚も続くので目がチカチカ疲れちゃったらごめんなさい


_MG_00310002のコピー


_MG_00320002のコピー

とにかく人、人、人!!
ほとんどキングは抱っこです…★


IMG_49900001のコピー



IMG_49970003のコピー

芝生に敷き詰められた青いイルミネーション♪
カモメも飛んで穏やかな波が引き寄せてる海のイメージですね。

IMG_49990002のコピー

この場所は撮影人気スポットで写真を撮るのにも一苦労。

IMG_50060001のコピー

キングを撮ってるのはkingpapaだけだよ♪


でも、みんなイルミネーションに夢中で混雑している中
キング家にお声をかけてくれるのは
うちにもキャバちゃんいるの~!というキャバちゃんご家族♪♪
3家族にお声かけてもらいました(*^ε^*)〃嬉しい~


IMG_4996のコピー


_MG_00500001のコピー


↓こちらも人、人、人!!

_MG_00630005のコピー

IMG_50300004のコピー

キングは売店の美味しそうな香りに夢中なので
こちらでもほとんど抱っこマン。

IMG_50410002のコピー


_MG_00650004のコピー

可愛いサンタさんと♪

IMG_50340003のコピー




IMG_50250001のコピー

良い子にしてたらきっと来てくれるよ♪




_MG_00370001のコピー

寒かったけど大満足☆
キングも寒かったんでしょう。
ブルブル身体が震えていました。


帰り道にテレビ塔の前を通ると
また違う表情が見られました。

時刻はちょうど18時でしたよ。

IMG_5052のコピー




お家に帰ってご飯の前に…

寒い中、記念写真に付き合ってくれたキングにご褒美★

以前、『クッキー☆ランドⅡ』のよつばママさんに
いただいた大好物のクッキーを♪


IMG_50690003のコピー

食いつきが他のクッキーと違います!
よつばママさん、ありがとうございます☆
キングが美味しくいただいています~


我慢できなくてフライングしちゃうキングくん↓
マウスを画像に当ててご覧ください(´▽`*)

マウスを画像に当てるとキングが食べちゃうよ!

まだ『良し!』って言っていないのに~
サンタさんも見てるよw




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




No title

寒い中、お疲れ様でした。
とてもキレイ、家も今年はハナを連れて行きたいねって、話してたばかりです。
そんなにキレイじゃ、やはり行かなきゃ損な感じです。

キング君はいつも良い子なので、サンタさんもちゃんと来てくれますよ。
最後のお顔、本当に美味しいが伝わってきます。
可愛すぎ~、萌え~。v-343

No title

キング君、夜に行ったのですね
うちは日中に行きました!
といってもミュンヘンクリスマス市の方
だけでしたけどね!
お昼頃からどんどん寒くなったので
夜は冷え冷えだったでしょう
風邪ひかないでね♪

最後のパクッ!可愛い~~~☆

No title

イルミネーションすごい綺麗ですね。

キャバちゃん飼ってるお家の人って、声かけてくれる人多いですよね。
うちも何回か声かけてもらったことありますよ。
飼い主さんもフレンドリーな方が多いんでしょうね。v-410

最後のキング君の満足げなお顔いいですね。v-392

すごい~!!

きれいなイルミネーションですね。
そして、キング君も一緒だなんて、
うらやましいわ~。
お近くだったら、ずっと一緒に行動させていただきたかったわ~。
キング君も、うれしそう。
きっと、良い思い出になりますね。

クッキー、食べてくれて、ありがとうございます。
待ちきれないキング君がかわいいですよ~。
きっと、キング君にも、サンタさんがやって来てくれますよ。
キング君が、ずっと幸せに過ごせますように、願っていますね。v-22

No title

イルミネーションきれいに撮れてますね☆
この前ジョイフルで写真の話になったとき、
「この頃kingpapaの写真凄く綺麗だよね」って皆さんで話してたんですよ♪
素敵な写真ばっかりで行った気になりました♪

ミュンヘンクリスマス市も行きたいけど混み込みですよね^_^;
キング君も抱っこばかり?
やっぱりキング君もカート必要かしらね?

あっ!キング君はおやつがあればOKなのね!
フライングでも可愛いからサンタさん許してくれるわね(^_-)-☆

No title

キングパパ本当に絵葉書のような写真ばかりで、イルミネーション行った気分☆

キングくんと一緒だなんていいですね。

MARONと行きたいなぁ~
でも、うち凄い寒がりなんですよ・・
自前の毛皮&ダウン着ても震えてる事が・・

キングくんのフライング可愛いから許しちゃいますね。
サンタさんはキングくんに何を持ってきてくれるかなぁ☆

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
お天気が良い日だったので
空気が澄んでいてとても綺麗でした♪
これからは雪も積もり本当の
ホワイトイルミネーションになりますし
暖かくしてぜひハナちゃんと満喫してきてください☆

サンタさんきてくれるかな~w

【The maronさんへ】
昼間に行かれていたんですね★
夜のミュンヘンクリスマス市はどこのお店も
行列ができていました!
あの寒さの中並ぶなんて私にはできないです~

【チャミパパさんへ】
キング家もキャバちゃんを発見すると
追いかけたり声をかけずにはいられなくなりますが
やっぱり自然とキャバちゃんに目がいくんですよね♪
お声かけてもられるととっても嬉しいです!

【よつばママさんへ】
キングと綺麗なイルミネーション見られて
私達は満足でした☆
キングは抱っこばっかりで不満だったかな~
ご一緒できたらクッキーくん抱っこします♪♪

いただいたクッキーはご褒美のときに
大事に食べさせています!
目をまんまるくして本当おいしそうに食べるんです~
よつばママさんありがとうございます★

【ritzさんへ】
寒いしたくさんの人だったので
なかなかキングと写真撮られませんでしたが
雰囲気伝わって良かった~☆
ritzさんありがとうございます!

キングは交代で抱っこしていました。
温かくてずっと抱っこしていたいけど
長時間はやっぱり腕が痛くなって…と
昨日は筋肉痛でしたw

フライングは常習犯!
得意げな顔にサンタさんもお手上げですね~

【maronpapaさんへ】
ありがとうございます!
さすがにワンちゃん少なかったですが
キングも入られるところは極力付き合ってもらいます★

迷惑にならないように抱っこは大変でしたが
MARONくんは軽いからずっと抱っこしていられますね♪
でも寒さで震えているのを見ると
もう帰ろっか!ってなっちゃいますよね。

間違いなくキングはサンタさんにはおやつを
お願いしていると思いますが~きてくれるでしょうか☆

No title

夜の大通りになんて 何年も行ってないなあ
きれいなイルミネーションの写真ありがとうございますv-410
キングは風邪ひかなかったかな?

No title

すごく綺麗~♪♪
青い波のようなイルミネーション特に綺麗ですね!
どの写真もとっても素敵に撮れていますね。

キング家もカート必要かもよ~!
すごく楽ですよ~。

函館の岸壁でもツリーの用意をしていました。
見られなくって残念だけど、きぃ☆さんのところで
札幌のを見られたので得した気分です♪

No title

きれいだなぁ~♪
空気もきっと澄んでいてキレイだから、
実際は、もっとキレイなんだろうな☆
ホント、いつも一緒に出かけてるみたいですよぉ

さて、次はどこに行きますか?!キングくんっ

No title

イルミネーションv-255綺麗ですね。
特に海をイメージした青いのが。
写真も上手に撮れていますね~。

こちらも3年前の大雪の時に行きました。
千歳空港が大雪のため着陸できず、青森上空で旋回して待っていましたが、結局羽田に引き返し…。
しかし、リトライして、ようやく夜の7時30分に到着v-233
朝、6時台の便で出発したのに、到着が夜の7時かよってv-394
北海道、どんだけ遠いんだぁ~(笑)
そんな時、まさにホワイトイルミネーションを見て感激した思い出があります。

クッキーもらって満足気なキングくん、がんばって付き合った甲斐があったねw

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
夜の大通り公園はそんなに行く機会無いですよね!
見ていただいてありがとうございます~
珍しく震えちゃったキングも美味しそうな香りで
寒さも忘れていました《笑》★

【茶々丸母さんへ】
三脚立てたり人が入らないようにと
頑張ってイルミネーション撮っていたので
そう言っていただけると嬉しいです☆

カートあれば筋肉痛になることもないですよね~
でもキングにカートなんとなく違和感が…w
だからといってベスト体重から減らすのも可愛そうですしね。

函館のクリスマスファンタジーも行けたら
写真いっぱい撮ってきますね!

【はちゅサンへ】
この時期になりブルーのイルミ見ると
はちゅサン好きなのだ★と思い出します~
写真では色の変化が伝えられなくて残念です。

はちゅお姉ちゃん、おやつバイキングに
連れて行ってください~U・ω・U ♪

【チョコパパさんへ】
芝生一面ブルー電球の波は
本当に素敵でした☆

そんな大変な思い出があったのですね。
12時間あればアメリカに着いちゃいますよ~
ちょうどイルミネーションの時間と合ったのが
救いでした★ 
北海道嫌いにならないでくださいね~

このご褒美がないとキングが
撮影に協力してくれなくなっちゃいますw

No title

イルミネーションすごくきれい♪
キングは寒くなかったかな???

青いイルミネーションは、今年初めてお目見えしたんだね♪
こんなキレイなら、やっぱり今年も行こうかなー
ところできぃちゃん・・もしかして・・・その鳥は
ツルじゃ・・・???
首が・・長いみたいなんだけど・・違うのかなあ

コメントありがとうございます★

【ゆりちゃんへ】
キングも震えて寒そうでした~
それでもぬくぬくキングはカイロよりも
暖かくて…(´▽`*)

そうなんですよ~ゆりちゃんさん!
カモメが飛んで波のように光が流れ海だ~と
思ったらツルもいる!?
ひょっとすると湖かもしれませんね。謎ですw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
