スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

あまのじゃく♪

朝、掃除機と戦い疲れてベッドに戻るキングくん。

IMG_49460005のコピー

可愛い
掃除機に向かってガウガウ言っていた子と同じ子?



IMG_49450006のコピー

キングの左目上にはいつしかのダニさんのお陰でおハゲがあります。

あれ? 違う…
ダニさんは右目の上だったはず~

ずっと勘違いしていました。
さて、このハゲはなんでしょう(・-・;)

ダニがいた右側にはハゲがありません。
アンビリバボ。



なんてキングの寝顔を見ながら思い出に浸っていました♪


IMG_49480004のコピー

今日はガールズショッピングの日の為
残念ながら男の子のキングはお留守番。



でも昨日と今日の朝にばっちり
お散歩充電しておきました!

IMG_49540003のコピー

枯れ葉の上を歩くのが大好きだそうです♪

IMG_49550002のコピー

風が冷たくて頭と耳が痛い季節になりました。
お腹とブーツにはカイロ。

足止めに合うとまるでトイレを我慢している人かのように
ジタバタなります。


そんな私を知ってか知らずか
枯れ葉ゾーンではいろんな場所をくんくん。

IMG_49580001のコピー


IMG_49590012のコピー

ここは公園のお山部分だから風が強いね。

下に降りてくんくんしない?

IMG_49600011のコピー

まさかの逆走(>д<)


無事、風が弱い平地へ戻り
思い切りくんくんしてください~と見ていたら

IMG_49630009のコピー

早く行こうと不満顔でした。


そんな枯れ葉ゾーンを突破すると

順調にヒールワークしてくれるキングです♪

IMG_49610010のコピー

ロングリードはロックしていないので
びよーんと遠くにも行けるのに
『ツイテ』の合図で隣を歩いてくれました。

私が走るとキングも同じペースで走ってくれました♪

IMG_49660008のコピー

でもちょっと早いですねw
ちらちらとこっちを見てふたりで負けないぞ~!と…
IMG_49680007のコピー

うん、とっても良い子☆
修行はまだまだ続きそうです★




↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


そちらは、もう
ものすごく寒いようですね
(;^_^A
こちらは、まだ昼間は
ポカポカしてます!

ハゲ…
なんですかねぇ
キングくん、毛がカムバックしてくれるといいね☆

女子会、最近良くやりますが、楽しいっす☆ウフフ

キングくんも女子の輪に
入りたい~?(笑)

お疲れさま~!!

きぃ☆さん、お散歩時は防寒装備ですね。
お天気が良くても、風が冬を感じます。
くれぐれも、暖かくしてお散歩して下さいね。

キング君の寝顔に癒され、コメントのしようがないくら可愛い寝顔。
掃除機と格闘し、お疲れなんですね。

キング君はとても良い子、何の修行もいりませんよ。
そのままの、キング君が大好きです。

No title

キング君、かわいい寝顔ですね。

やっぱワンコの寝顔は癒されますね。v-410

ダニさんの跡地

キング相変わらず可愛いね~
いつか、仲良くなってやる(笑)

昔飼ってた、ワンコが
キングと同じような場所にダニさんの跡地が出来た事あったよ。(もっと大きかった)
結局ハゲたままになっちゃったけどね。。

やっぱりワンコの寝顔は癒されるね♪

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
今日はお天気良いですが
明日は大荒れになるそうです~雪…

ハゲは謎なんですよー
ワンコの育毛剤あるいいのですが♪

女子会は話が尽きなくていくら
時間があっても足りないですよね★
はちゅサンともぜひお喋りしたいものです~
たまに混ぜてもらうキングですが
付き合うほうも大変かなw

【キャバ子さんへ】
もう油断できないですね!
私が寒くてお散歩短くなるのが
可愛そうで防寒していくのですが
頭部を隠すの忘れていました~

キャバ子さんありがとうございます☆
そんなに言ってもらえてキングが
照れていますよ~シャイボーイ♪
いい加減掃除機と仲良くしてくれないかな~

【チャミパパさんへ】
いつも同じ寝顔とはいえカメラを向けてしまいます★
イビキは写真に写らないですから『すぴすぴ』ですが
本当は『ブヒブヒブフー』です♪

【ユッキー☆さんへ】
ユッキー☆さんいつもキングのこと
見てくれていたので
キングはユッキー☆さん大好きです♪

ダニに食われたところはハゲて生えなくなることが
多いみたいですね!
キングのハゲも生えてくる気配がありません~
また遊んでください><★


No title

寒くなりましたね
だけど枕&お布団で寝ているキング君を見て
ほんわか~になりました!
ん~、気持ち良さそうです♪

ママに合わせて歩いたり走ったり
なんだか嬉しくなっちゃいますね^^

No title

いつもキング君の寝顔に癒されますぅ!
我が家は茶々丸は寝てると顔がどこかわからないし、
ひまわりに至ってはぶさかわっ?不細工です!!
しかも時々いびきもどきをかくし~。

お散歩も成果出てますね~!
おりこうさんのキング君ですね!

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
今日もお天気良かったですが
とっても寒かったですね!
明日は荒れるみたいですし…
ほんわかになってもらえて嬉しいです-★

このとき公園は貸切状態でした♪
他に人がいるときも発揮してくれればいいのですが~

【茶々丸母さんへ】
そんなことないですよ~
茶々丸くんもひまちゃんにもいつも癒されています♪
特にこたつで上手寝ている寝顔は
胸キュンです!!

やっと『ついて』の言葉の意味を
分かってきました~★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
