スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

オシドリさんのお陰で♪

_MG_4694のコピー

お散歩解禁♪
キングのちっちー後のザッザッも解禁♪♪

土曜日にやっと雨が上がって
のんびりロングお散歩できました。

_MG_47140002のコピー


落ち葉でいっぱいの
中島公園へ~

IMG_00670001のコピー


川の近くの石の階段がとっても綺麗でした!

IMG_0049のコピー

キングとお話しながらこの場所から離れずにいると
橋の上から立派なカメラを持ったおじ様が
写真を撮ってくれていました。

カメラが無かったら写真あげるよとお声もかけてくれましたが
カメラ持ってるね~と去っていってしまった…

撮ってくれたキング見たかったな~

IMG_00550002のコピー

キングも見たかったよね♪

追いかけよっか!

IMG_00620001のコピー

見失いました。。
呼び止められず後悔~


でもこの日。
中島公園には『オシドリ』が休憩しに来ていたので
プロのカメラマンさんがたくさん来ていました。

_MG_47430001のコピー

綺麗なオシドリでした☆
たくさんのカモの中に1羽だけ見ることができましたよ。
これから西日本へ飛んでいくのでしょうね♪


カメラをベンチに置いて記念写真を撮っていると
今度は立派なカメラを持ったおば様が
キング家を撮ってくれていました。


kingpapaのデジイチでもたくさん撮ってくれたんです♪

_MG_47340002のコピー


撮ったオシドリの写真とかも見せてもらいましたが
3Dかのように飛び出してきそうなほど綺麗でした!!

カメラのこともkingpapaがいろいろとレクチャーもしてもらえて
とっても気さくで楽しい方だったな~♪

そのおば様の写真が来週、道新ギャラリーで展示されるそうなので
見に行きたいと思います!

とっても嬉しい出会いに感謝☆



おば様ともさよならして
またぐる~っと公園内を1週します♪

IMG_00690001のコピー

キングはカモさんには積極的だもんね。

_MG_47210001のコピー


DPP_00220002のコピー

DPP_00660001のコピー


明日から天気予報にはまた雪だるまマークがちょこちょこと。
今年の紅葉も見納めかな★


DPP_00710003のコピー

可愛い出会いもありました♪



落ち葉ばかり見ているとおイモが食べたくなるね~

IMG_01030001のコピー

聞こえてた?

IMG_01050002のコピー


おイモに反応してルンルンになっちゃったw



お家に帰って焼いもではなく
kingpapa出張土産のスイートポテトを食べました。

IMG_00430001のコピー

IMG_00400002のコピー

キングにもちょこっと♪

IMG_00470003のコピー


前回の甥っ子くんの話じゃないですが
キングもどんどん言葉を覚えて反応が可笑しいです~

寝転がっているキングに『おなかすいたね』と言うと
喜んで飛び起きたり、油断して話しかけるとダメですね(´▽`*)





↓励みになります↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


No title

石の階段の落ち葉が綺麗~!!
まるで日本じゃないみたいです♪
中島公園はまだまだ紅葉してますね。

オシドリ一羽だけですか?
対になってるからオシドリって言うんじゃ。。
きっと仲良しが近くに居るんですよ。
道庁の池とか中島公園にはセミプロのカメラマン
の方々が沢山居ますよね~!
写真撮ってもらって良かったね~!!

キレイo(^-^)o
落ち葉の石段、
すごい☆
自然って素敵だね~

いつも写真がキレイだから
旅した気分になれるよ♪
キングくん、食欲の秋だね(笑)

No title

キング君、今日はおパンチュはいてるね。(笑)
石段の落ち葉と、お洋服がマッチして可愛いです。

お写真撮ってもらえて良かったね。
道新ギャラリーがお近くなら、見に行きたかったなぁ~。
楽しみですね。

秋はお芋の季節、キング君美味しかったでしょ。
お話しに反応してくれると嬉しいよね。
うんうん、でも、油断していつもの言葉を並べると困るときも…。

きぃ☆さん、キング君パパさん、キング君、楽しいお散歩、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
続々と裸んぼの木も増えていましたが
今年1番、紅葉が楽しめました!

オシドリ1羽だけだったので私たちも不思議で
オシドリ夫婦の話をしていたら
おば様がオスは子供が生まれるとすぐ離れて
別のメスとまた仲良くなるんだよって教えてくれました><
なんか良い言葉で使っていただけにショックですw

【はちゅサンへ】
落ち葉の階段素敵でした~☆
階段好きのキングだからシャッターチャンス!と
思ったのに好みの草を見つけてそっち夢中になり
全然撮れなかったんです(・´з`・)
はちゅサン、次はどこに行きましょうか♪

【キャバ子さんへ】
おパンツ脱げない繋ぎにしましたよ《笑》

やっぱり展示される方々はカメラやレンズも
シャッターの速さや写し方も別格ですね(´▽`*)
いろいろな写真拝見するの楽しみです★

困るときありますよね…
ご飯何にしようかな~?なんて呟くと
キングが『ご飯~!!』ってなります。
ハナちゃんの週末も覗きにいきますね♪

No title

落ち葉がきれいでいい公園ですね。
おしどりってこんな鳥きれいな鳥なんですね。今まで知らんかった。

3人の写真、とってもいいです。
絵になってますよ。v-410

紅葉もとってもきれいに撮れてますね。v-290

キング君、スイートポテトがん見してるのがかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ち葉の階段がすごくすごくきれいです~
週末になると晴れてくれるので
紅葉を撮るにはバッチリでしたね!
オシドリさんが来ていたのですね
カメラマンさんに写真を撮ってもらったなんて
ラッキー☆でしたね
三人の写真ってなかなか撮れないから良かったですね^^

No title

もしかして 帯広のお土産かなv-291

キング また美味しいものが食べられたねーv-410

No title

v-34黄色い絨毯や赤い絨毯。
とっても綺麗ですね。
中でも「落ち葉の階段」はかなりイイ感じv-218

どの写真もとってもお上手ですね。参考になりますv-391

スイートポテト、おいしそう~v-398甘党なもので…。

コメントありがとうございます★

【チャミパパさんへ】
私もオシドリ初めて見ました!《多分…w》

チャミパパさんありがとうございます!
こんなラッキーなことなかなか無いので
嬉しかったです♪

もらえるまでも涙目のキング、
そしてもらえたら涙流して食べるんですよ~

【The maronさんへ】
先先週に続いての週末晴れ♪でしたよね><

銀杏並木は行けませんでしたが
中島公園は間に合ってよかったです!
ミニ三脚を立てて記念写真撮ったりしますが
自然なものが撮れないので~
この日は本当にラッキーでしたっ☆

【ごくうパパさんへ】
さすがごくうパパさん当たりです♪
珍しくお散歩中うんぴしなかったのですが
おイモ食べてすっきり出ましたよw

【チョコパパさんへ】
落ち葉の階段お気に入りです♪
キングが草ばかり食べていたので
写真が少なくて残念でしたが…。

セミプロさんに囲まれ自信喪失なkingpapaだったので
喜びますよ~《笑》 ありがとうございます!
甘党のチョコパパさん、チョコちゃんの名前ももしかして★

No title

ロングお散歩キング君嬉しそうですね。
kingpapaさん写真凄い上手ですよ。
うちの旦那が撮ったエルツナの写真はどれもこれもブレブレで使える者はほんどありません(笑)
ここのスイートポテト美味しいですよね★
エガメも昨日会社の同僚がお土産で買って来てくれたもの食べました(*^_^*)
キング君も食べれて良かったね~!!

No title

今日も素敵な場所に素敵なお写真ばかり!!
素敵だなぁ~~♪
キングくんもとっても楽しそう!!

コメントありがとうございます★

【エガメさんへ】
ありがとうございます!
褒めてもらえてkingpapaが俄然やる気になりますきっとw
エルツナちゃんのお写真いつも可愛く
撮れてるじゃないですか♪ ブレブレなのは私デス…

それは偶然でしたっ
とっても美味しいですよね★
出張へ行くとお土産ばかり期待してしまいます(´▽`*)

【miuサンへ】
寒くなってすっかり笑顔(暑顔)が
見られなくなっちゃいましたが
楽しさが伝わって嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
