スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

甥っ子くんと♪

キング家地方、今週も月曜からずっとしつこい雨が続いています。

家の中を端から端まで一緒に走り回って遊ぶのも

限度があるよ~ スイッチが入ると止まらないキング。



大好きなイチゴちゃんをキングからもらって
投げてキングがお口でキャッチする遊びも
飽きずに繰り返し催促してきます。


するとキャッチし損ねたイチゴちゃんが

IMG_00190004のコピー

テレビ台に挟まってキングが前足でさらに押し込み
動けない状態になっていました。


IMG_00200003のコピー

困ったね。


IMG_00210002のコピー

ん?
人の顔を黙って見てその後…

IMG_00290013のコピー

今度は頭が挟まっちゃうよ。

無理やり顔を押し込む作戦?


違います。


IMG_00300012のコピー

やめて~
キングテレビ台をかじって取ろうとしてる…


ダメのお叱りのあとすぐにイチゴちゃんを取ってあげたよ。


IMG_00310011のコピー

黙って見てる私にわざと(´▽`;)?

キングには頭が上がりません。





昨日はkingpapa実家に遊びに行きました♪

IMG_00060009のコピー

キング家からも近く近頃毎週遊びに行っているので
キングももう自分の家かのようにリラックスモードw



昨日は甥っ子くんとママも一緒でした☆

IMG_00040010のコピー

遊んでいるとキングも気になって傍にきます♪

IMG_00100008のコピー

パズルを私が見やすいようにと向きを変えてくれました(〃▽〃)

もうすぐ5歳になるお兄ちゃん。
どんどんいろんな言葉を覚えてお喋りが楽しいです♪

たまにキングが邪魔しちゃってごめんね~


キングがだんだん小さい子から逃げ回らなくなったのも
甥っ子くんのお陰かな★

シャボン玉も上手~
IMG_00140006.jpg

食べられるシャボン玉ではないのでキングは無反応でした《笑》

また一緒に遊んでねー!!



↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)





楽しいね!!

いちごのボールが、すごいとこに挟まっちゃったのね。
キング君の仕草がおかしくて、爆笑しちゃったよ。
かわいいな~。
頭は、大丈夫でしたか。
かわいい頭に傷がついたら、大変よ。
今度は、こんなとこに入れないように遊んでね。

甥っ子君のおかげで、子どもを怖がらなくなったのは
良いですね。
1つ、克服したね、キング君。おりこうさんだね。
甥っ子君も、キング君も、これからも健やかに成長してくださいね。
遠くからですが、いつでも見守っていますからね。v-22

No title

雨、いつまで続くのかしら~。
お家で遊ぶのにも、ちょっと飽きちゃうよね。

キング君、隙間に挟まっても取ろうとする執念が偉いです。
ハナは、挟まったらそのまま、訴えるだけです。

キング君パパさんのご実家でも、リラックスできるって良いよね。
お兄ちゃんに遊んでもらえて良かったね。
キング君は、小さいことも遊べるようになって、成長したんだよね。
ハナにも教えてあげて~。

No title

みんな雨続きで、そろそろ退屈しちゃうよね~!
キング君もカジカジしちゃうのね~。
茶々丸家はどの家具もボロボロです。
端っこはかじるし、平面のところは引っかくし。。。

イチゴちゃんキャッチも良い運動になるよね♪
飽きない所がエライわ~!!
明日は少し良いお天気になりそうなのでお散歩出来るかな。

No title

キング君、イチゴ採ってもらってよかったね。

お兄ちゃんと仲良しでほほえましいですね。v-410

No title

はじめまして♪

我が家にも7ヶ月のキャバちゃん(ブレン)♂がいます。

MARONといいます。

よろしくお願いします!!

キャバちゃんもブログも初心者なので、色々教えてください。

同じ札幌なので、いつかどこかで会えるかな??

キングくんの八の字まゆ可愛いですね☆

No title

ご実家でくねくねくつろぐキングくん、可愛いです!
イチゴちゃんが挟まって困ったお顔もこれまた可愛い♪

それにしても毎日毎日よくも飽きずに雨が降りましたね
おうちの中での遊びも限界がありますものね
甥っ子君と遊んでよかったね
たくさんのワンちゃんや誰かと触れ合うって大事ですよね^^

No title

イチゴちゃん、沢山遊んでいるわりには痛んでいないですね。
キング君、おりこうさんなんだね。
挟まったのに取ってくれないから、実力行使に出たんだね(笑

甥っ子ちゃんとパズルで遊んでも悪戯しないんだね。
なごちんなら隙を見て咥えて行っちゃうかも。
キング君、偉いぞ~~!

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
イチゴちゃんがソファの下に転がっちゃったときは
すぐ取ってあげていました★
ここに挟まったときも取ってくれると思ったのが
写真を撮って見ていたので
ガリガリやられちゃいましたよ~

甥っ子くんもみるみる大きくなるので
会うのが楽しみです♪

【キャバ子さんへ】
週末良いお天気になってよかったですね!
今日はまたちょっと降ってましたが…

キングもガリガリして早く取ってと訴えたんですよきっと~
黙って見つめてきたときに
取ってあげれば良かったです(´▽`;)

愛想無しでも飛びついたり噛んだりしないので
安心して見ていられます。
お子ちゃまにおやつ持ってもらうと仲良くなれます《笑》♪

【茶々丸母さんへ】
昨日は無事ロングお散歩できました♪
たくさんおもちゃあるのに
ほとんど頂いたおもちゃばっかり持ってくるキングです☆
昔はキングも齧られるもの全部やってました~
ドアや壁紙まで…
今は興味からではなく悪知恵が働いてわざとやるので
カミカミしてるけどいいの~?と見せてきてますw

【チャミパパさんへ】
もっと早く取ってくれたらガリガリしなかったんだよ♪
と言われた気がしました《笑》

甥っ子くんとキング見てると気持ちがほっこりしました☆

【maronpapaさんへ】
キングブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
ここなごちゃんブログで可愛いマロンくん
拝見しました☆
今度皆さんでお会いしましょう~
キング共々これからもよろしくお願いします!
ブログ、お邪魔させていただきます♪

【The maronさんへ】
雨びっしり続いてこれなら雪の方が…と
思いましたが寒いとお散歩時間も短縮、、、
気まぐれな飼い主にキングが一緒に遊んでくれいるような
感じです(´▽`*)

仲良くなるには何度も会って慣れるのが1番ですね♪♪

【ritzさんへ】
イチゴちゃん1度ちょこっと手術していますが
大事なおもちゃではキングも引っ張り合っこしないのか
上手に遊んでくれていますよ~☆

キングもちょっとお邪魔虫していたんですー
パズルは大丈夫でしたがお菓子は何度も
盗み食いしようとしていました(。-ェ-)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
