スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

そうだ小樽へ行こう♪

今日はお休みのkingpapaが車2台のタイヤ交換をしてくれました。

出張&土曜日出勤で疲れてるのにありがとう☆


ず~っと雨降り続きでしたが
土日は晴れてポカポカ♪


キングもたくさん走り回れて嬉しそうです *^-^*

_MG_46320002のコピー

ウサギさん♪
_MG_4638のコピー

_MG_4645のコピー

たくさん走ったからよだれも止まらないね(*≧m≦)
IMG_03330004のコピー



あれ?

_MG_46500002のコピー

何かおかしいと思ったら、いつものジーパン履いてない…


IMG_03420001のコピー


キングったら車の中で上手に脱いでいたのです~

いつも洋服着るときはズボンを履かせてるので何か違和感。

おねしょした子みたいw

_MG_46590001のコピー

履いていない方が走りやすいのでしょうね♪



予定は未定が得意のキング家。

kingpapa多趣味の1つ、釣りがしたいそうなので

出発が遅くなっちゃったけど小樽に行ってきました!


IMG_03440003のコピー

今日の狙いはマメイカ★

IMG_03520002のコピー

根気強く頑張っていましたがちょうど(?)人数分、3匹だけ釣れました。


小樽の雰囲気は何度来てもやっぱり好き~

函館と似ていて落ち着きます。

_MG_46640001のコピー

お友達のハナちゃんお散歩してないかな♪
車からついつい探してしまいます…★


夕暮れの小樽運河も綺麗でした。
IMG_03700005のコピー

これ以上居たら住みたくなっちゃう!


3匹のイカちゃんだけではおかずが足りないので(´▽`*)
小樽名物のひとつ、若鶏『なると』本店さんで半身のから揚げを買って帰りました♪


◇ ◆ ◇ お ま け ◇ ◆ ◇

秋の果物、梨や柿も大好きなキングですが
見るからに1番大興奮するのがりんご♪

蜜入りリンゴには目がないのでした~☆

IMG_03210011.jpg
 


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


No title

きぃ☆さん、キング君パパさん、キング君、お近くまでいらしてたのね。
ご連絡くれたら、予定を空けていたのに…。
今度は必ず、ご一報して下さいね。

土日は、ぽかぽかお散歩日和でした。
パパさん、タイヤ交換お疲れさまでした。
キング君、自分でおパンツ脱いだの、すご~い。
いいよ~、お近くに住んでくれたら、どんなに嬉しいことか。
毎日一緒にお散歩しようよ。(笑)

蜜の入ったリンゴ、美味しそうです。
キング君、良かったね。

No title

ズボンを上手に脱いじゃったの?
あはははv-291かわいい可愛い♪
おねしょしちゃった子みたい・・っていうコメントも笑っちゃいましたよ!
小樽は本当に良いですよね~
実はうちも先週用事があって小樽に行ったのでした
(マロンはお留守番だったのですが)

イカ美味しそう☆
透明なイカ、久々に見たわ~

No title

キング君ズボン脱いじゃったのか。
なかなか器用だね。v-410

タイヤ交換お疲れ様です。
これで冬が来ても大丈夫ですね。

イカがすごい透き通ってるんですね。
イカ刺し想像するだけでうまそうです。v-391

小樽も雰囲気よさそうな街ですね。
行ってみたいなぁ。

かわいいよっ!!

どんなお洋服でも、どんな格好でも、
キング君は、かわいいよ~。
優しいお顔や、仕草、本当にかわいいです。
だから、大丈夫よん。v-221

キングパパさんは、釣りができるのね。
すごいわ~。
そして、人数分イカをゲットも、お見事。
座布団1枚ですかね、いや、3枚かな。(笑)
これからも、がんばってくださいね。
そして、ぜひキャバ子さんやハナちゃんとも、
再会してきてね~。
報告を楽しみに待ってますよ。v-22

No title

うちの2匹ももリンゴ大好き
蜜なんかなくたって関係ない
一年の半分以上毎朝リンゴを食べていますよ
って 私の朝食のおまけでねv-411

No title

イカさんーーーー!!
とれたては新鮮で美味しそうですな~♪
キングくん、チェックがお似合い^^
我が家はいつもおねしょした子スタイルですよ~(笑

今日鮭皮アップさせてもらいましたー♪
お礼、もう少々お待ちください~m(_ _)m

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
大きくすれ違いでしたね。。
小樽好きのキング家なので
今度は予定立てて行きます♪
都合が合えばデートしてくださいね!

コンビニにちょこっと寄って車に戻ったら
ズボンが脱ぎ捨ててあったんですよ~
それからは履かせようとしても拒否でした。

本当、小樽に住んだらいつでも釣りにいけると
kingpapaも言っていますw
毎日一緒にお散歩いいですねー☆


【The maronさんへ】
キングは胴長だからお尻が見えてると何か
おかしいですよね!
替えのパンツ持ち歩かないと《笑》

先週小樽に行かれてたんですね♪
出発が遅くてすぐ暗くなってしまいましたが
今度行ったらのんびりしたいと思いました★
小さな可愛いイカでしたが美味しかったです~

【チャミパパさんへ】
ウエスト部分はマジックテープになっているのに
上手に取れていました。
そのうち洋服も自分で脱いだりして…w

イカ刺しも大好きですが釣ったイカは
恐いのでたっぷり火を通して
から揚げにして食べました♪
小樽もおすすめの観光地ですよ☆

【よつばママさんへ】
おねしょ姿でも大丈夫ですかw
嬉しいです☆
kingpapaは行動派のアウトドアな人なので
1人でも山に川に海に行っちゃいますよ~
お休みにはキングとの時間も欲しいし
葛藤していると思います><

はい♪ 小樽で再会果たせたらいいです…★
報告待っててください!

【ごくうパパさんへ】
毎朝りんごが出てくるんですね♪
それはごくうクンもうーりークンも嬉しいですね!
キングは青リンゴが好きですが
赤でも蜜入りは分かるのか高速尻尾です~

【miuサンへ】
そうなんですよ!
小柄な3きょうだいちゃん達は全く違和感なく
いつもお洒落に着こなしてますよね♪
なぜかキングはちょっと恥ずかしい感じに…《笑》

アップしてくれたんですか★
あれっぽっち…気を使わないでください~
覗きに行きます♪

No title

我が家のなごちんも、時々自分で洋服を脱いじゃいますよ。
片腕だけ脱げた時は、“遠山の金さん状態”と呼んでいます(笑
やっぱり器用さも遺伝かな?

小樽運河の写真素敵ですね☆
kingpapaさんの釣ったイカは結構大きそうですよね。
美味しそう♪食べたかったな~~(笑

キング君はリンゴ大好きなんですね。
ママから沢山もらって良かったね☆

ちなみにここなごは昨日ritzが油断したすきに、
テーブルの上のロールケーキを一切れ盗み食いしました≧ロ≦
こうゆう時だけ仲良くタックを組むんです(T_T)

No title

イカ釣りですか~小樽はイカ釣れるんですね。
丁度3匹なんてkingpapaさんもお上手!
趣味と実益を兼ねて、しかも食べて美味しいなんて
良いですね~♪
「なると」のから揚げ、私も大好きです!
小樽は美味しい物沢山あるし素敵な街ですよね!

キング君沢山走るとよだれでちゃうの?可愛いっ☆

No title

kingpapaさん、エギングですかねぇ~v-361
イカうまそう~e-343

チョコもリンゴは大好物ですe-434
それにしても蜜がたくさんで、これまた旨そう~。

いいですね~小樽。懐かしいですv-391
ますます北海道に行きたくなっちゃうv-233(笑)

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
なごたんの遠山の金さん写真ありますよ~w
もう行動がそっくりで兄弟だな~と実感します♪

イカちゃん小さいですよ~一口で食べられちゃいます★
ritzサンにお裾分けするときは
もっと大きいの釣ってもらいましょ♪

ここなごたんロールケーキの美味しさ
分かっちゃったんですね><
あ…キングも知ってるかもしれません《笑》
何歳になっても油断も隙もありませんね!

【茶々丸母さんへ】
釣り人でいっぱいでした!!
イカ釣りは暗い時間のイメージでしたが
昼間でも釣れるんですね~
なるとさんの半身から揚げも
ボリュームあって美味でした☆
次は甘いもの狙って小樽行きます♪

走ってはよだれ、ワンちゃん近づいてきてはよだれ、
草を食べてはよだれです~

【チョコパパさんへ】
そうですっイカ用ルアーで釣っていました♪
今回はエサがミミズみたいのではないので
ほっとしました~

リンゴは年中美味しく食べられていいですよね☆
小樽も懐かしいですか~♪
チョコパパさん北海道旅行ツーだったり…★

No title

よだれ、タラ~ンも
ズボンはいてなくて、
おねしょした子みたいになってるところ、
そいいう所が、かわいいんだよぉぉe-415
キュンって、しちゃいますv-344
v-286うふe-343

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
おねしょって言われてキングは不満顔でしたが
はちゅサンにキュンってしてもらえたから
これからもパンツ脱いじゃうかも~~(´▽`*)
よだれじゃなくて
鼻水の方が似合っていましたね《笑》♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
