スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングと函館☆

先日の土曜日に,またまた友達の結婚式の為
函館へ行って来ましたはずかちーvハート8
今回はkingpapaも,そしてそしてキングも一緒に
札幌から函館までは車で4,5時間かかりますsc04

オヤツたくさん持って出発するでしゅ~絵文字名を入力してください
DSCF6830.jpg


長い間車に揺られるので疲れや具合悪くならないか心配もありましたが
行きも帰りも車の中では何の問題も無く行けました☆


事件はトイレタイムで起こったんですー…

DSCF6837.jpg
スッキリしたでしゅ~♪

DSCF6839.jpg
ぼくヒゲもじゃでしゅ~はーと3つ

楽しくキングと撮影会☆
フワフワキングもここまでデス。。。
↓後ろに噴水があります…
DSCF6836.jpg


リードを最大まで伸ばして走って行くキングとkingpapa♪
目の前には噴水。
そのまま横切るかと思ったら
キングまさかのダイブっえぇ!!!!!!!!!
リードを短くしてロックしてなかったkingpapaが悪いんだよーー(;△;)
私も目を離してて気づいた時にはびしょびしょキングでした…ダメ親汗とか
でもキングがすごい勢いで水の中に飛び込むなんて…
犬掻きまでしてたし…
DSCF6842.jpg
ぼくだってやる時はやるんでしゅよBrilliant.

こっちは一瞬頭の中真っ白になったよ…
すぐタオルでふいて走り回って自然乾燥しました汗(だらだら)
ケガも無くてよかった~~ 


そんなこんなでハプニングもありましたが
キング初めての函館でお散歩デス♪
DSCF6846.jpg
ハコダテベイエリアでしゅ~ここでスナッフルスたくさん買ったでしゅ~ラブリィハート

DSCF6847.jpg

DSCF6848.jpg

DSCF6850.jpg
金森赤レンガ倉庫と函館山♪
DSCF6860.jpg

DSCF6865.jpg


函館には住んでいたこともあってとっても大好きな所ですハート
友達の結婚式もとっても素敵だったし,前の職場の同僚だったので
久しぶりにいろんな人に会えて大満足~~~heart03
あこちん本当にオメデト
そしてこの大好きな函館にキングとkingpapaと一緒に行けて
素敵な思い出がたくさん出来ましたあ
長旅お疲れ様キング

SBSH0001.jpg
新☆五稜郭タワー

キングくん、噴水にダイブしちゃったの~v-356
しかも犬掻きまで・・(笑)
突然どうしちゃったんだろーねー。+゜((o´艸`))。+゜
きぃ☆ちゃん、素敵な所に住んでて本当に羨ましいよー♪
北海道、修学旅行以来行ってないなぁv-276
富良野にも函館にも札幌にも行きたーい♪
きぃ☆ちゃんとキングくんのブログを見ていつも行った気分に
なってるよー(笑)

おひさでーす。
お引越し後の新居はどんな感じですか?
北海道もそろそろ涼しくなってきてるのかなぁ?
私は毎日涼しくなる毎日にうっきうきヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
早く冬になぁ~れぇ~☆

ミキティ-たん

ほんとびっくりしたよぉv-406
水って分かんなくて勢いあまってジャンプしちゃったのカモ…
もうホント気をつけなきゃi-195e-330

修学旅行は北海道だったんダネi-237
いつか遊びにきて~~~cocoチャンとi-176
キングもいつかお空飛んで北海道じゃないところにも
行かせてあげたいe-343

ここなっつサン

お元気ですかここなっつサンっo(*^▽^*)o
引っ越してから数ヶ月ですっかりキング色に
染まった我が家ですよ~いろんな意味で《笑》i-176

涼しいどころか寒いですー
ボードの季節がきますね~e-266
でも冬はお散歩も行けなくなるくらい凍えるから
そんな楽しみに待てません~~i-240e-2

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
