スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

あたまでっかちなんて言わないで~

一度雪が降ったらまた秋再開♪

今週末から気温も10度超え続くらしいです。
氷点下覚悟していたので嬉しい~

IMG_02580003のコピー

日曜日、真駒内公園の紅葉も健在でした。

暖かくてお洋服もすぐ脱いだよ!

_MG_4555のコピー

IMG_0271のコピー

IMG_02670002のコピー

またあんまり綺麗に撮れなかった…


IMG_02720001のコピー

ここでも雪の重さで折れた木がたくさんありました。
葉っぱをたくさん持っている木は根元から折れちゃってます。


場所は変わって。

お買い物中、キングを少し車で待たせたので
川沿いの公園でもうひと遊び♪

と、そこは雪解けで草原がびしょびしょ。
舗装されていないところはどろんこになってしまうので
行かせないようにしなくては><

IMG_02850001のコピー


以前からハーフチョークで特訓中のキング。
歩道では順調に歩けていたから
成果があったと思っていましたが
よく見ると1番締まったときでもキングの首より大きいw

でもそれ以上長さを縮めると頭が通らず着けられません。

自称小顔《笑》のキングは

頭が大きくて首が細かった?

IMG_02810007のコピー

まいっか。

どろんこの方に行かせなきゃいいことです♪

IMG_02880002のコピー

こっちも楽しいからおいで♪

水しぶきをあげながらたくさん走りました
_MG_45920001.jpg


たくさん遊んで、たくさん食べて、、、
たくさん寝る

IMG_02510006のコピー

夜のパソコンの時間は私の隣の
こたつ布団の上でくるくるこてん。

IMG_02540005のコピー

IMG_02560004のコピー

可愛い寝顔に、またいろいろ頑張ろうと思えるのでした☆



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ご苦労様~!!

きぃ☆さん、キング君、お散歩ご苦労様でした。
紅葉がきれいですね~。でも、木が折れちゃっているのにはびっくり。
何だか、もったいないですね。

ハーフチョークって、難しいですね。
私も1度、クッキーに使ってみたけど、
あんまり良くなくて、あきらめました。
今は、ハーネスにすっかり慣れちゃいましたよ。

タオルケットにくるまってるキング君、かわいいです。
ゆっくり休んでね。良い夢、見るんだよ~。v-22

No title

真駒内も、紅葉がキレイです。
今週後半から、お天気回復するらしいので、まだまだ楽しめますね。
紅葉の下のキング君、バッチリですよ。
絵葉書みたいです。

ダッシュしているキング君に、出ておいでと掛け声をしちゃいました。
飛び出してくれると嬉しいのにな。

ハーフチョーク、我が家は使ったことがないので分かりませんが、特訓中のキング君頑張って使いこなして下さい。

最後のお写真に、萌え~萌え~です。
可愛すぎてお言葉がありません。
どんな夢を見ているのかなぁ~。

No title

紅葉きれい~~どれも素敵な写真です☆
でも、紅葉とキング君の二枚目の写真どうやって撮ったの?
パパさん木の上に乗って?なんて単純な考えのritzです(汗
カメラのレンズを換えるのかな~~?

あっちに行きたい・・・のキング君のせつない顔に思わず可哀相になりました。
もぞもぞのお写真に笑わせてもらい、寝顔に癒されました♪
ritzもキング君の寝顔見て頑張るね☆

ね♪
(≧ω≦)寝顔って、本当にかわいいよね☆
癒されるぅ

きれいな暖色系に色づいてるね~
写真、素敵だよ!
(*^□^*)

No title

4枚目の写真 木に登ったのかと思っちゃったよーv-411
良いアングルで撮れましたね

水しぶきを上げて走るのは うちではありえないですv-410

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
紅葉が綺麗についてる木も
たくさん折れてしまって可愛そうでした。

クッキーくんもハーフチョークの時期あったのですね!
キングは案の定、首輪との違いを
わかっていないみたいです…
もうしばらく続けてみます★

こたつに入ればもっと暖かいのに
意地でも入らずw
今年の冬もストーブの前であっつあつになりそうです。

【キャバ子さんへ】
真駒内公園はランナーの方が多いので
キングもつられて走ってくれます♪
紅葉もまだ見られて良かったです。

声かけてくれてありがとうございます(>_<)☆
ハナちゃん!キングが行ったら
ご飯とオヤツ取られないようにね~

首輪との違いがあまりない結果となりましたが
使い続けてみます。
キャバ子さんから萌え~2回も出てキングも嬉しそうです☆

【ritzさんへ】
葉っぱの色が全然写真に出なくて…
皆さん綺麗と言ってくださるので
kingpapaも私も嬉しいです~~

紅葉2枚目の写真はkingpapaに肩車…《笑》
いえいえ、レンズもそのまま普通に撮っただけです。
キング小さいですもんね!
背の低い紅葉があったのでした♪

キングの寝顔でもritzさんの疲れがとれると嬉しいな★

【はちゅサンへ】
わん♪
可愛いって言われるとぼくもっと寝ます!
イビキかくけどいいでしゅか?

はちゅサンありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

【ごくうパパさんへ】
この際kingpapaが木登りしたことにします《笑》
写真アップして良かったです~

どろんこにならずに済みましたが
びしょびしょになっちゃいました♪

No title

お写真とっても綺麗です!
赤やオレンジ色がすごく綺麗~♪

ぬくぬくしているキング君は本当に可愛い~!!
聞き分け良さそうで羨ましいです!

ハーフチョークでヒールの練習ですか?
頑張れ~キング君!
チョークがキツイと頭から抜くの大変ですよね~!
キャバちゃんは首細いからね。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
黄色が綺麗に写らなくて…(・´з`・)
励みになります~
茶々丸母さんありがとうございます!

お眠のときだけ聞き分け良い子です。
ぼく寝るからどーぞどーぞといった感じでw

練習になるかなと思ったんですけど
歩道でできればいいかなと妥協しそうです★
首が細いのはキャバちゃん特有なんですね!

No title

真駒内の方は紅葉が早いですよね
落ち葉のじゅうたんがきれいです~☆
”絵画”みたいにきれいです!

もぞもぞキング君かわいい~
最後のお写真もたまらないです!!

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
葉っぱのじゅうたんキングも楽しそうでした♪
The maronさん写真みたく
綺麗な黄金色の葉っぱもあったのに
黄土色に写ってしまいましたよ~

コタツ虫ではなくだんご虫になっちゃいましたw

はじめまして。

チョコパパと申します。
チャミパパさんへのコメントからお邪魔しました。

キング君、とってもかわいい男の子ですね。
北海道はもうこんなに紅葉v-34しているのですね。(写真きれいですね。)
それに積雪v-276。私が住んでいる神奈川県とはだいぶ違いますね。

札幌や函館はよく行きました。北海道大好きです。
読み逃げ専門ですが、また遊びに来ますね。

リンクさせてもらってもよろしいですかv-361

No title

リンクありがとうございました。

キング君ほのぼのしててかわいいですね。

紅葉も綺麗です。

北海道はきれいなとこがいっぱいあっていいなぁ。

きぃ☆さんも美人さんですね。

これからもよろしくお願いします。v-410



コメントありがとうございます★

【チョコパパさん】
はじめまして★
遊びにきていただいてありがとうございます!

紅葉もだんだんと枯れ葉になり
もうすぐ長い長い冬が始まります。
札幌、函館へは何度かいらしたことがあるのですね♪
神奈川県キャバちゃんのブログ多いので
いつも羨ましく見ていますよ><

読み逃げ大歓迎ですのでまた覗きにきてください☆

リンクこちらこそよろしくお願いします!


【チャミパパさんへ】
遊びにきていただいてありがとうございます!
お世辞もすみませんw

遠方に住む皆さんにも北海道のお散歩スポットを
こんな写真でも楽しんでいただければ嬉しいです★
これからは寒さばかり感じさせてしまうかもしれませんが。。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
