スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

素敵ご飯☆困った鳴き癖…

土曜日♪

お友達夫婦、ご家族など
大人10名、可愛いちびっ子3人、ワンコ2匹で
楽しいお食事&飲み会にお邪魔しました★

お邪魔したお宅の
チワワのりんご姫☆
IMG_01970006のコピー
とっても人懐こくて愛想たっぷりで可愛いんです。

りんごパパママはお料理が上手で
お店で食べるよりも美味しいお洒落な料理がずらり!
IMG_02030005.jpg

ほっぺが落ちるとは正にこのことかってくらい
美味しくて幸せでした☆
キング家はカリフォルニアロールを作って持って行きましたが
なんだかちょっと恥ずかしかった…。

kingpapaの近くじゃないとワンワンキャンキャン鳴くキング。
ずっと傍にいましたが
美味しそうな料理目の前に我慢の時間は辛かったことでしょう。

IMG_02060004のコピー

そんなキングを可愛子ちゃん達が慰めてくれたり…♪

IMG_02110002のコピー
キングはプチパニック《笑》?

理想の家族目の前に刺激された楽しい時間でした(´▽`*)
またここでも、りんごパパにグルーミングしてもらったキング。
お手入れ話はまた今度しますね♪


それにしても近頃キングの鳴き癖というか
甘え鳴きがエスカレートしている気がします。

キングとお買い物へ行くと
必ずと言っていいほど
お会計の時に吠えます。

小銭の音が
出かけるときの鍵を持つ音に似ているせい。


レジの人や後ろに並んでいる人を
びっくりさせちゃう時も…

先日も後ろにおばさんが並んでいたので
すぐに誤って、『お金を使うと怒るんです…。』
と言うと
『よくしつけできてるのね~!』と笑ってくれました。

お言葉に甘えず
きちんと躾しますね。

IMG_00720001のコピー

迷惑かけてごめんなさい。


先週は暖かく過ごしやすい日が続いて
毎日お散歩できました☆

IMG_0083のコピー

IMG_00870005のコピー

キングダッシュも快調~♪

IMG_00950003のコピー

草を食べてる横顔も格好良いw


それでも夜はやっぱり寒くて…。
ストーブまでは点けなくてもこたつラブな毎日です。
それと最近、kingpapaと色違いで【ちゃんちゃんこ】を買いました♪
節約とはいえ、kingpapaはちゃんちゃんこが流行ると言い張っているのですw

IMG_00970002のコピー

1番気に入っているのはキングなんですよ~
ソファに置いておくと寝床をつくってこの通り。

IMG_01000022のコピー

キング返して~

IMG_01110021のコピー

気持ち良さそうなので取り上げるのは可愛そうですね。

IMG_01150020のコピー

IMG_01160019のコピー

もうキングにあ~げる(´▽`*)




↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

素敵なご馳走ばかりですね~!
あっよだれがっ。。。
カリフォルニアロールも綺麗に出来てますよ♪

ちゃんちゃんこ、うちにもあったなぁ~!
探して着ないとね!省エネは大事ですよ~!
茶々丸はちゃんちゃんこ持ってますよ。
キング君にも是非。
親子三人でちゃんちゃんこ生活も素敵です☆

No title

カリフォルニアロール、お上手ですよ。
恥ずかしさなんて、全くないです。
美味しそうなお料理に、お家も素敵そうですね。

キング君、賢い息子さんですよ。
お会計のときに怒るだものね。
ぴょーんのキング君、笑顔が可愛いです。

ちゃんちゃんこ、我が家も手放せません。
1枚あると、違いますよね。
キング君が離れたくない気持ち分かる気がします。

いよいよ、雪の便りがきました。
くれぐれも、体調にお気をつけお過ごし下さい。

No title

お料理どれも美味しそうですね~
カリフォルニアロールも見た目もグ~で美味しそうです♪

キングくん、お金を使うと怒っちゃうのね~(笑
ワンちゃんも何か話したくって「ワン」って言っちゃうときがあるのかも^^

ビュンビュンキング君、かっこいいぞ~!

No title

キングは金属音で鳴くのかあ
でも その時だけなのねv-291

うちは 窓から見えるものに向かって全部です
以前は 散歩している犬だけだったのに
今は 犬無しの歩いている人にまで吠えています
若いときは 吠えなかったのになあv-390

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
居酒屋、レストランというより
料亭のお料理みたいで感激でした~
そう言ってもらえると嬉しいです♪

茶々丸くんちゃんちゃんこ絶対似合います~☆
キングは昔ながらのやつがいいかなw
みんなで着ましょう~ちゃんちゃんこ♪

【キャバ子さんへ】
巻物なんて滅多に作らないので…
ありがとうございます!
お家も広くて素敵でした~

買い物で1人のときは気を紛らしたり
音が鳴らないようにするのに必死ですよ。
ペットショップだとワンちゃんがいるから
吠えないのにぃ(´▽`*)

キャバ子さんのマネしてちゃんちゃんこの
ポケットにおやつ隠して遊んでいます♪
暖かくてもう手放せませんねっ★

【The maronさんへ】
いただいたお料理は溜め息が出るほど美味しかったです。
アボガドにはまって今日は1人なので
適当に巻いてまた食べました☆

家で小銭を鳴らして玄関へ怒って行ったのを見て
鍵の音だと思っていると分かったんですけど
お店では無駄遣いダメ~!って言ってるかもしれませんねw

ダッシュをのんびり見ていられるのも今のうちです-♪

【ごくうパパさんへ】
お店ではそのときだけですが
家の中にいると外で吠えてるワンちゃんにも
一緒にワンワンします~
目の前だと何の反応もしないのにこれぞ内弁慶。
ごくうクンは立派なお留守番犬ですもんね!
通りがかりの人には遊ぼうのワンワンでしょうか☆

もう、そんなに寒いのですね!!
温かそうだね、キングくん☆もらっちゃった?(笑)

キングくんのおかげで
無駄遣いがなくなりそうだね~
(´∀`)

No title

お料理どれも美味しそう♪
カリフォルニアロールも美味しそうです。
上手に巻けているじゃない。合格よ!!(笑

そして器もステキですね☆
ritzの使い回しとは大違いですね(汗

今日はとっても寒いですね。
キング君、ちゃんちゃんこママに返してあげた?
それともママと一緒にちゃんちゃんこに包まった?
風邪ひかないでね~~

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
昨日は初雪が降りましたよー
キングもコート着てお散歩しました!
無駄遣いしたいときは
キングお留守番ですね~♪

【ritzサンへ】
ritzサンに合格もらえると
自信がつきます~♪
そうなんですっお料理をのせている
器も全て手作りのものなんですって☆
お料理も焼き物もセンス抜群ですよね><!

昨日はkingpapaのちゃんちゃんこにくるまっていましたw
キングとくっついていると未だストーブ知らず♪
ritzサンも暖かくしてお過ごしくださいね★

こんばんは

だんな様のブログよりお邪魔します。

次は忘年会だー!飲みますよ~www
また、おじ様、おば様にお付き合いよろしくね(笑)

コメントありがとうございます★

【りんごパパさんへ】
ご訪問ありがとうございます!
お料理にグルーミングにゴッドハンドのりんごパパさん、
またお邪魔させてください★
奥様にもよろしくお伝えください~

今度はkingpapaが運転手w

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
