スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

初めてのハーフチョーク♪

雨の日のキンちゃん。

IMG_00050011のコピー

茶々丸母さんがくれたおもちゃがマイブームのキング♪

IMG_00090010のコピー

取られると思っているのか
覗き込むとそっぽ向いて
カミカミ…

IMG_00120009のコピー

(´▽`*)



サッポロファクトリーへお買い物に行ってきました★

IMG_00140008のコピー

IMG_00410004のコピー

IMG_00390005のコピー

醸造所横のこの煙突には毎年クリスマスが近づくと

4mほどのジャンボサンタさんが登っているのですが

さすがにまだいませんでした~


雨が弱かったので少しお散歩。

IMG_00290007のコピー

IMG_00330006のコピー

キングは雨でもお散歩大好き。
水溜りも関係無しにルンルンでした♪

IMG_00450003のコピー


この日Getしたキンググッズは

男の子っぽいトレーナーと初めてのハーフチョークに
キャバちゃんステッカー★

IMG_00560002のコピー

どうですか?

IMG_00610001のコピー

キングは男の子なんだと実感~

IMG_00620013のコピー

初のハーフチョークに挑戦、 
キングのぐいぐい引っぱるクセを直します。
キングが楽なようにと昔はハーネスの時期もありました。
なんといってもカラー&リードは命綱!
今更な感じもしますが
平日、車が多い時間のお散歩も増えたので
kingpapaだけじゃなく私がリードを持っても
きちんと付いて歩けるように…☆


それにしても今朝は雪が降りそうなくらい寒かった(・´з`・)


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

キング君、新しいボールで1人で遊んで、お利口さんだね。
きっと、きぃ☆ママさんも、欲しかったんだよ。
今度、一緒に遊んであげてね。(笑)

そろそろ、サンタさんもお目見えかな~。
ファクトリーのサンタさん、すごいビッグですものね。

キング君、格好良いお洋服を買ってもらいましたね。
お似合い、イケメンキング君、ハナが惚れなおしちゃうぞ。e-349
もちろん、キャバ子も惚れなおしちゃった。
機会がありましたら、おデートして下さいね。

今朝は、本当に寒かったです。
きぃ☆さん、キングパパさん、キング君、風邪引かないようにお過ごし下さい。


No title

早速おもちゃ遊んで貰って嬉しいです!
茶々丸もひまわりも大好きなんです。
ひもが長くなったら、ひっぱりっこして下さい!

雨の日のお散歩も好きなんていいですね~!
茶々丸は雨だと動きが悪く、ひまわりは水溜りの中でも
入っちゃって・・と後始末が大変です。

でもワンコは濡れるのも関係ないのかなぁ~!
ファクトリーのサンタさんは多分11月からだから、もう少し
したらですね♪

No title

キングくんお洋服超お似合いですね♪

とっても可愛いです☆

キャバリアステッカーこんなに可愛いのがあるんですね。
色々お店で見て回っても中々可愛いものが見つからなかったので今度見てみたいと思いま~す(^・^)

ボールで遊んでる時のそっぽ向くのうちのエル・ツナも取られたくないのでよくやります。
メチャクチャ可愛いですよね。。。。

本当に!取られないように
しっかり持ってるね(笑)
(o>ω<o)

お洋服、男の子だね~
お顔がりりしく見えるよぉ
(≧ω≦)きゃ

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
キングがおもちゃで遊ぶときは
投げてと持ってくるかおもちゃを加えて
逃げ回るか私も参加しているのですが…
カミカミしているときは邪魔みたいですw

お洒落ハナちゃんとおデートするのに
このセールお洋服だと合わないかな~(´▽`;)
今度はデート用買わなくちゃ!
キャバ子さんに褒めてもらえて嬉しい~♪
キャバ子さんも風邪お大事にです★

【茶々丸母さんへ】
すっかりお気に入りです~
ありがとうございました!
引っぱりっこできるまで楽しみに
待ちたいと思います♪♪

この後キングも車に乗る前にも
携帯シャワーで足洗い大変でしたよ。
水溜りは避けて欲しいです~
サンタさん来月からなんですね☆
ツリーやイルミネーションも楽しみですっ!

【エガメさんへ】
エガメさんありがとうございます~★
ワンコ種別ステッカーも
可愛いのが次から次といろいろ出てきて、
キャバちゃんは決まってブレンが多いです。
4カラーで出して欲しいですよね!

エルツナたんもそっぽ向きますか♪
カメラを向けると余計こっちにお尻向けるんです><

【はちゅサンへ】
取らないよ~と言っても信じてもらえず
こっちをちらちら気にしてカミカミしていましたよ。。

そっか!キングのしょぼぼん顔は
格好良い系のお洋服でカバーすればいいですね♪
はちゅサンありがとう☆★☆

No title

先日は誘ってもらってありがとう!
行けなくて残念でしたぁ。
前記事の楽しそうなBBQ~!
焼肉スキなワタシにはヨダレの出る話…w
また懲りずに誘ってくださいね。

キングくん、ハーフチョークの効果はどぉですか?
びよよんリードだとつい早く歩かせてあげたくなっちゃいますよね。
あんこはグイグイだし、きなこは歩かないしw

ステッカーの絵、すっごくかわいいですね。
ワタシも欲しいなぁー♪

No title

いいなあ 雨でも 元気なキング

うちは 雨だと散歩拒否ですよ
足を突っ張って 行かないってe-452

コメントありがとうございます★

【mieサンへ】
お仕事で残念でしたが都合が合ったときぜひ
またキングとも遊んでください♪

買ったハーフチョークはいまいち
締りが悪いのですが
ぐいぐい強く引っぱるのがぴたっと止まりました!
狭い歩道で下校中の小学生達とも
上手にすれ違えましたよ★
ステッカーの絵可愛いですよね♪
同じので携帯クリーナーもありましたよ~

【ごくうパパさんへ】
雨降ってるのとか地面が濡れているのが
分かって拒否するのも賢いですよね!
基本雨の日はお散歩お休みなので
拒否してくれると悪い気がしなくて済むので
助かりますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
