スポンサー広告



お友達☆出会い

キャバちゃん会~お庭でBBQ~

今日、キング家がお邪魔したのは…♪
『ごくうだよ~』のごくうクン家☆

IMG_40590001のコピー

ごくうクンパパさんのお言葉に甘えて
素敵なお庭で焼肉パーティーをさせてもらいました!

ごくうクン、うーりークンお邪魔させてね~♪

IMG_40870010のコピー
IMG_40340001のコピー

一緒に遊んでくれたお友達★

『prince chachamaru』の茶々クンとひまチャン♪
_MG_45070006のコピー

『キャバリアマロン♪気ままな毎日』のマロンちゃん♪
_MG_45090005のコピー

『ここなご日記』の心クンとなごたん♪
_MG_44550010のコピー

『*規格外キャバリア図鑑*』のこたクンとうめめん♪
IMG_40790011のコピー
IMG_40770012のコピー

合計6家族、11人+9キャバちゃん+1ラブちゃん!!


美味しいお肉を頬張りながら
可愛子ちゃん達に囲まれて幸せな時間をたっぷり過ごしました♪

ごくうクン家のお庭は綺麗な芝生や木花があって
ワンコ達も快適っ☆
このお庭で毎日遊べるごくうクン、うーりークンが羨ましい~~

_MG_43450002のコピー

ちょこまか動くキャバちゃん達を優しく見守っていてくれました♪

_MG_43470001のコピー

口角がニコっと上がっているのが可愛いです。
今日1番の男の子らしいごくうクン!

_MG_44280012のコピー

茶ひまたん兄妹は美味しそうな香りにつられるのも一緒♪

_MG_43560017のコピー

パパさんとフリスビーキャッチお見事でした~

IMG_40490003のコピー

呼ぶとすぐ来てくれるひまチャン♪
キングの妹体験でお家に来て~~><!

名称未設定 2のコピー

ここでも行動が一緒だぁ★
可笑し可愛くすりすりしていたここなごたん兄弟♪
ダンボールではキングもすりすりしてたんだよ~
同胞なごたんとキングも行動が一緒で可笑しかったデスw


IMG_40440015のコピー

マロンちゃんとお揃いのリードで念願の記念写真が撮れましたよ~


名称未設定 1のコピー

みんなどんどん仲良くなっていく姿が見られて
とっても嬉しいです。
ドッグランでは引っ込み思案なキングもだんだん親離れできてきたしね♪

_MG_43900016.jpg

みんなそれぞれ性格が違って
ずぅ~っと見ていても飽きないんです。

IMG_41080008のコピー
キングだけあっち向いてホイ…。

でもみんな一致団結するときはやっぱり食欲w
ごくうパパさんが美味しいおこぼれくれましたよ~
_MG_45010008のコピー

マロンちゃんママに抱っこされて嬉しそうなキングと
みんなを抱っこして歩いてニヤニヤのkingpapaと私。
名称未設定 3のコピー


キングと同胞兄弟のこたクンも♪
名称未設定 4のコピー

いろんな子を抱っこしていたら
キングに冷めた目で見られちゃった(´▽`;)


IMG_41270006のコピー

ごくうママさんが素敵グルームでブラッシングしてくれると
不要な毛は取れ、毛並みがスルスルに~!!
うちにあるスリッカーでは全然毛が取れないのに…
早速キング家も同じの買って紹介させていただきますね! 


お話にも撮影にも食にも夢中になってしまい
暗くなる寸前まで長居してしまいました。

お邪魔させていただいて、準備や美味しい品々をご馳走になり
ごくうパパさん、ママさんありがとうございました!

お声かけしていただいたritzさん、いつも感謝でいっぱいです☆
キング家も混ぜていただけてとても嬉しいです~♪
みなさん本当にありがとうございました!!

名称未設定 5のコピー

IMG_41390004のコピー

またお会いできる日をキングと楽しみしています☆



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

お疲れ様でした~!
今日はとっても楽しかったです♪
キング君も抱っこ出来たし~kingpapaの釣ってきたお魚も
食べれたし・・沢山お話も出来て嬉しかった~!!
お土産も有難うございました!
キング君のお試し妹はどうでしたか?
また機会があったらキング君とひまわりの2ショットの写真撮りたいですね~!

No title

お疲れさまでした。

またまたお会いできず、残念でした。
そこにはいないけど、見させて頂いているだけで、参加した気分になりました。
うーりー君にもお会いできたんですね。
どのキャバちゃんも、可愛く良いお顔しています。

No title

本当に楽しい一日でした!!
キング君もたくさん動いて!
自然にそうなっちゃうごくうパパさんちのお庭の魅力ですね♪
キングくん、抱っこしちゃったぞ~ ありがとう!

みんなみんな本当に個性的だけど
みんなみんなそれぞれに可愛いe-266
とても癒された一日でした♪
お土産もありがとうございました^^

No title

二週続けてキング君に会えて嬉しかったです♪
昨日は外だったからかな?
キング君も楽しそうに歩いていたね♪
ごくうパパさんのお庭は自然体になっちゃうよね。
カフェやドックランでは味わえない感ですよね。

パパさんを追いかけているキング君の姿は可愛かったな~~
キング家になごちんの叱り役までさせて申し訳なかったです(>_<)

そうそう、またパパさんの海の写真の話聞くの忘れたんです(T_T)
今度お知えて下さいね。
お土産もいつもありがとうございました☆

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
昨日はありがとうございました!
いただいたたくさんのお土産も大事に
使わせていただきます★
ロープボールには早速はまっているキングです♪
お魚食べていただけてkingpapa喜んでました~
ひまちゃんに会うたび刺激されてしまうキング家w
ひまちゃんのようにお兄ちゃんにべったりな子だったら
キングもお兄ちゃんらしくなれるかな…♪
ぜひ次回2ショットお願いします~!

【キャバ子さんへ】
都合が合わず残念でしたが
ハナちゃんと会えない間も会ったときに
リードできる男になれるようにキング頑張ってます!
今度こちらからお会いしにみんなで
遠征できたら嬉しいです…☆
うーりーくんブログで拝見していた通り
とっても優しくてほのぼのしました~

【The maronさんへ】
昨日はありがとうございました!
私も~マロンちゃんがぽんっとお膝にきてくれて
感無量でした☆
ごくうパパさん家のお庭だと自然と社交的に
なれていましたよね!
キングもんじゃすごい食いつきですよ~
私もシュークリーム大口でいただきました~
いつもご馳走様です★
ぜひまたご一緒させてください!

【ritzさんへ】
昨日はありがとうございました!
美味しい香りも手伝ってごくうパパさんの素敵なお庭で
自由にさせていただけたお陰でみんな
良い表情でしたよね★
kingpapaも仕事を早めに切り上げ参加できたので
キングのパパっ子ぶりまた発揮しちゃいましたね~
手作りの美味しいゴマプリンご馳走様でした!
海の話するとkingpapa止まらないかもですがw
いつでも聞いてあげてください~

No title

急な呼びかけにもかかわらず 参加いただいてありがとうございますe-454
パパさんの釣った魚まで持ってきていただきホントに感謝です。
今回は日暮れが早く寒かったのですが 来年は日の長~い時にしたいと思います。
その時にはまた 来てくださいね~v-290

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
土曜日は本当にありがとうございました!
ずっとブログで見ていた念願の
ごくうパパさん家のお庭にキングとお邪魔できて
とっても嬉しかったです★
容姿がそっくりなごくうクンとキング♪
明るい元気な性格もごくうクンに似てくれるといいな~
またお誘いいただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
