スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

歩け歩け&cafeデート♪

昨日は予報通り1日中雨でした~

なのでショッピング三昧★

IMG_41240003のコピー

次はペットショップだからキングも一緒だよ♪

IMG_41250002のコピー

ご挨拶が終わったら
キングの新しい洋服を探しますよ。

IMG_41260001のコピー

キングはDMでいいんだよ~
格好良いお洋服発見でちょうどサイズがあったので早速試着します!

ところが~… 首周りがきつく頭が入りません。
お洋服によって大きさってばらばらなんですよね(・´з`・)

キングはkingpapa抱っこでご機嫌♪
IMG_41270004のコピー

う~ん、せっかくセールしていたのに
キングの服Getできず残念でした~



そして今日は体育の日♪

IMG_41350013のコピー

旭山記念公園へ紅葉狩りに行きました★

IMG_41390012のコピー

着いたばかりの写真ですが、離れている駐車場に停めたので
階段を登り山道を歩き
眺めの良い所に到着したときには
もう、ひと散歩終えた気分になりましたw

IMG_41410011のコピー

旭山記念公園はやっぱり
晴れた日に限ります!
市内を一望できて気持ちが良いです~

_MG_42740001のコピー

キングのお口の中を一望できる写真になっちゃいました…

_MG_42860002のコピー

背中同士をくっつけて背もたれ代わり♪
キングは重かったかな。


IMG_41450009のコピー

紅葉狩りといっても
まだ点々としか色づいていませんでした。

_MG_42940001のコピー

キングも一緒に彩り綺麗なところを見つけてくれましたよw

IMG_41440010のコピー

公園内はアップダウンもあるので
1時間歩けば翌朝筋肉痛になります。

IMG_41490007のコピー

でも1シーズンに1度は行きたくなる
大好きな公園のひとつで
思い出いっぱいの公園です☆

IMG_41510006のコピー
ぺろんちょがハートだ!


3時のおやつには
藻岩山麓にあるcafeでまったり。

IMG_41530004.jpg

みんな静かなのんびりとした時間を過ごすカフェ。
キングが一口欲しさにぺちゃくちゃお喋りしないか
ドキドキでしたが

IMG_41550002のコピー

キングもTPOが分かる年頃になったんだね~(*≧m≦)えらいっ♪




↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

ご苦労様!!

お散歩、お買い物、カフェと、お疲れ様でした。
キング君ときぃ☆さんの背中合わせのショットが、
たまらなくかわいいです。
素敵です。
きっと、キング君も、喜んでいるかもね。
重たいなんて、きっと思っていないよ~。
これからも、ずっと仲良く過ごしてね。

それにしても、紅葉がきれい。
こっちは、紅葉、少し遅れているみたいです。
夏が暑すぎたからね。v-22

きんぐ~!!

すごーい!!
どうやってこんなブログ作れるのー!
そしてキング久しぶりに見たv-343可愛すぎゆーーー!!

私もこんな可愛いブログやってみたい・・・
アメブロとか楽天ブログとか、3回くらい挫折してるの。笑

楽しそう♪♪♪

キング君と紅葉、とても素敵なショットばかりです。
せっかく、お気に入りのお洋服もサイズなしで残念でしたね。
サイズは同じでも、メーカーさんによって違いますよね。

旭山公園のほうが、紅葉がキレイです。
キング君の表情が、どれも可愛くてにやけてしまいました。
ケーキも美味しそう、キャバ子はモンブランだなっ。(笑)
キング君、お利口さんでした。

連休明け、きぃ☆さん、キング君はお散歩、キングパパさんはお仕事開始ですが、愛するきぃ☆さん、キング君のために頑張って下さい。

No title

いつも素敵なお写真満載で、見ていて気持ちが良いです~♪
きぃさんの読んでるとホントに北海道に行きたくなるーーー!
でもしばらくはきぃさんのブログで楽しませていただきますw

キングくんDMなんですね~♪
リズと一緒だよ~♪
最近はサンゴも同じサイズ買っちゃいますw

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
寄りかかっている写真のキング、
重たいよ~って顔っぽいかなと
思って…(´▽`*)
よつばママさんにそう言ってもらえると
キングもそういうことにしてくれるかもしれません☆
ありがとうです~

こちらも紅葉下旬くらいまででしょうか~
クッキーくんが風に吹かれる落ち葉と
遊ぶの楽しみですね♪

【みーこへ】
覗いてくれてありがとう!
日頃の愛犬っぷりはここでのんびり更新してるから
時間があるときまた遊びにきてね☆
何でも続かない私もキングブログだけは
続けられてるのよ…
ママブログ見たいなぁ♪
FC2楽ちんだよ~

【キャバ子さんへ】
キング、身体のサイズは変わっていないはずなのに
やっぱり試着しないと分からないものですね!
大きめのサイズが多いネットが1番かもしれません~

紅葉狩りには少しフライングでしたっ
ニセコももう少しでしたね。
キャバ子さんはモンブランですよね♪
kingpapaも好きなんです!
キャバ子さんありがとうございます★
お陰でkingpapaも俄然やる気が出ますよ~

【miuサンへ】
北海道に来たくなると言ってもらえると本当に嬉しいです♪
私が撮る写真だと伝わるかどうか…
キング家では写真撮っているときは
いつもmiuサンの綺麗な写真の話していますよ~

リズちゃんもDM! 
家にあるキングのDM服は大きめなんですきっと!
多分リズちゃんよりひと回り大きいですもん~~
キングの言う通りXLかも…w

No title

紅葉狩り、いいですね~☆
栗・さつまいも・かぼちゃのスイーツ、最高v-344
広い公園だね!!これだけ広いと良い運動になるねe-420
うんうん(^^)ハートのぺろんちょだねe-349
はちゅにでしょ?!(笑

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
私は栗がちょっと苦手ですが
秋限定のスイーツたまりませんよね♪
ここの公園でお散歩すると必ず
筋肉痛になりますよ~
ハートのぺろんちょ届きましたかッ(´▽`*)
キングからの気持ちです☆

No title

キング家もお買い物でしたか。。。茶々丸家もでした!
セールやってる所といえば、同じ所に行ったかもね!
旭山記念公園素敵ですね~!
行ったことないので、今度行ってみようかな~♪

カフェでいい子なのは助かりますね~!
TPOがわかる年?そうなのかもしれませんねー!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
お買い物きっと店舗違いだとしても
同じペットショップでしょうか~♪
茶ひまちゃんは何買ってもらったのかな(´▽`*)
旭山記念公園おすすめですよ!
筋肉痛覚悟で行ってみてくださいw

本当は××なカフェで特別テラス席入れてもらったんです。
大人しくしてくれて本当良かったです☆

No title

まだ早いけど 12月19日に月寒ドームで うちの会(私のじゃないけど)でイベントをやります。
エクステとか缶バッジとかコーヒーも全て無料でやります。
バザーは無料でないけどねv-411
あとね アロマや爪きり等もタダです。
友達いっぱい誘って来て下さいv-411
ってまだ 2ヶ月あるんだけどね

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
月寒でイベントやるんですね!
バザーも出るしアロマも気になります~
まだ雪はギリギリ積もっていないかな…
2ヶ月後ですねっ覚えておきます♪
情報くださってありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
