スポンサー広告

スポンサーサイト


お友達☆出会い

お呼ばれ♪

秋といえば~

IMG_40310015のコピー

いくらを空瓶にたくさん漬けて冷蔵庫に常備♪

いつもkingpapa実家からお裾分けしてもらいます(´▽`*)


平日のkingpapaが出張で居ないときは

ほとんどいくら丼で済ませちゃう…


寝るときもキングと2人っきりなのでベッドは広々~

IMG_40320014のコピー

キングはkingpapaの枕で寝ますよ★

IMG_40370012のコピー

そして朝同じ場所に…

IMG_40400011のコピー

寝相が悪いkingpapaが居ないと

寝るときとほとんど同じ格好のままぐっすり寝られる証拠です《笑》




3連休初日の今日は

『ここなご日記』のritzさんからのご招待でジョイフル室内ドッグランへ!!

お言葉に甘えてキングも混ぜてもらいました♪

呼んでくれた心クンと和クン☆

IMG_40920002のコピー
IMG_40650007のコピー

一緒に遊んでくれたお友達♪

IMG_40520010のコピー

キング家が行くのが少し遅れて
短い時間しか一緒にいられなかったけど
マロンちゃんが帰る前に間に合って良かったです~
ママ抱っこのマロンちゃんにキュン。

IMG_40670006のコピー

IMG_40800003のコピー

今回はキャバちゃんだけはありません♪
モテモテこてつクンと早くお茶タイムがしたいクックちゃん★


IMG_40630008のコピー

そしてパパの足の間からパルくん参上っ!
いつ見ても綺麗で優雅な毛並みにロングなお耳☆
見とれてしまいますね~


IMG_40530009のコピー

IMG_40720005のコピー

最初はうろちょろ積極的に動いていたキング♪

でもすぐ単独行動、しょぼぼん顔が発揮されちゃいました~




IMG_40760004のコピー

ritzさんが持つボーロに並んで釘付け(´▽`*)

兄弟でritzさんに抱っこを取り合う姿も微笑ましかったなぁ☆

ここなごたん家のお姉ちゃんが連休をとって帰省されて一緒だったので

ここなごたんもとっても嬉しそうでした♪

IMG_40940001のコピー

こちらも本当の兄弟ですよ~♪


尻尾は隠れ、愛想無しのキングでしたが
みんなに会えて嬉しかったよね~♪

IMG_41040017のコピー

IMG_41060016のコピー

いつもいろいろと感謝したいのはこちらなのに
素敵な会を開いていただいて本当にありがとうございました☆
遊んでくれたみなさんもありがとうございます!




明日は連休2日目っ♪
でも天気予報は生憎の傘マークです…
どうしよう…



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

みんな可愛い~~♪
パルちゃん、お耳立派ですね!!
これぞキャバ!!って感じ^^

いくらいいな~~☆
大好きだけど、こちらは高くて(TT)

うひょ~(≧ω≦)
かわいいコがいっぱい☆
トライのキャバちゃんも
かわいいなぁ

素敵な時間ですね、本当に
(о^∇^о)

キングくん、パパがいないと熟睡かぁ。。。(笑)

お疲れさまでした。

ritzさんのお誘い、楽しくお過ごしできましたね。
パパが休みであれば行きたかったのですが、この時期は土曜休みがなく残念でした。
またいつか、遊んで下さいね。

いくら、大好き、ついついご飯を食べすぎちゃいますよね。
キング君は寝相が良いですね。
寝顔を見て癒されました。
キング君のお隣空いてますか?

No title

昨日は少しの間でしたがお会いできて嬉しかったですよ~♪
キング君、マロンにご挨拶に来てくれてありがとう!
本当にritzさんにはいつもいつも感謝ですよね☆
今回はキャバちゃん以外の出会いもあって新鮮でした

いくら丼大好きです~
私も毎日いくら丼でOKです!!!

No title

いくら丼美味しそうー♪♪
私も大好き~!あぁ~食べたくなっちゃうなぁ!
土曜日ジョイフル行ってきたんですね。
茶々丸家は行けなくて残念でしたが、キング君
みんなにご挨拶してすごいっ!!
もうすっかり慣れてきましたね~!
やっぱりいつも会うことが大事なのかな。

キング君の熟睡姿も可愛いです。
そして寝相もいいですね!

コメントありがとうございます★

【miuサンへ】
1歳から耳の長さが変わらずのキングなので
パルくんを見るたび羨ましくて…☆
みんな社交的で可愛かったです♪

いくらは今が旬ですからね~
鮭待っててくださいね!
送るときメールしますo(*^▽^*)o

【はちゅサンへ】
みんなそれぞれ性格が違って
黙って見ていても飽きないんですよね♪
トライは心クンですね★
ばっちりカメラ目線くれて可愛かったですぅ

kingpapaがいなくて寂しいのか枕は独占ですが
寝心地は良いみたいですw

【キャバ子さんへ】
お仕事で残念でした~
kingpapaも今週は土曜日が仕事で
行けなかったんですよ。
また予定の合ったときにお会いしたいです☆

いくらはあっという間に食べちゃって…
kingpapaが居ないと枕を使って上手に寝てくれるので
枕持って隣に寝てあげてください(´▽`*)♪

【The maronさんへ】
本当帰る前で良かったです~!
キングにおやつありがとうございました★
皆さんと会える機会をつくっていただいて
ドッグラン貸切!
ritzさんにはいつも感謝しっぱなしです~

1人だと作るのが面倒で
いくら丼で1合ぺろりです…w

【茶々丸母さんへ】
お店とかだと普通のご飯ですが
私はいくら丼やウニ丼は酢飯にするので
いくらでも食べてしまうんです~

お会いできなくて残念でしたが
また茶ひまちゃんと遊べたときにも
キングご挨拶できるように頑張りますから♪♪
最初の5分が勝負のキングですw
どんどん仲良くなってくれると嬉しいですね!

こっちが邪魔しない限り寝る場所は変えず
朝まで熟睡しています☆

No title

昨日(あっ!もう日付けが変わってしまったね)は本当にありがとうございました。
こちらが感謝を込めてなのですよ♪
キング君は、パパさんお仕事だったのに本当にありがとう♪
娘共々、いつも感謝してるんですよ。
今回は娘もキング君に会えてとっても喜んでいました。
また、元気に働けるって!
なごちんと、キング君の2ショットの写真凄くいいです♪
マロンちゃんともそうですが、少しづつ写真が撮れるようになりましたね。
嬉しい限りですが、なごちんの躾し直しますね(T_T)
これからもここなご家をよろしくお願いします。

コメントありがとうございます★

【ritzサンへ】
ご招待本当にありがとうございました!
ritzさんが思い入れのある10月に
お会いすることができて私も嬉しかったです★
お姉ちゃんとも久しぶりに会えて
私も元気もらいましたよ~
本当はもっといろいろとお話したかったです><
だんだん仲良くなっていく姿が目に見えて
分かるようになりましたよね♪
後半はキングこそごめんなさい。
なごたんにはダメなお兄ちゃんを鍛えてもらえてるので
そのままのなごたんでいいんですよ~☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
キング君ラブな我が家なんで、もうたまらん時間でした。
あのショボンさ加減がたまらんわけです。
ウチのネクラはオヤツの声がかかると、
人(犬?)がかわりますから、情けない限り。
私たちが呼んでも、知らん顔ですからね。
キング君のスイッチは・・・パパさんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
