スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

てんぐキング♪

IMG_44160019のコピー

昨日は小樽におでかけお散歩に行ってきました★

IMG_43930010のコピー

天狗山から見る小樽市外♪

IMG_43940009のコピー

IMG_44080004のコピー


キングが全然こっちを見てくれないと思ったら
上ってくるロープウェイが気になっていたみたいです。

IMG_44100003のコピー

不思議そうな顔してじーっと見ていました。
乗りたかったのかな★

IMG_44120002のコピー

キングは前ニセコのゴンドラに乗ったでしょ♪



天狗山の頂上にはシマリス公園があり
無料でリスと触れ合うことができます!

10月に入り寒くなったので
閉園しているかもと心配でしたが

IMG_43980007のコピー

キングは入れませんが
ガチャガチャでひまわりの種を買い
ちょこっと入ってきました♪


暖かい時期はリスがたくさん
人の手から直接ひまわりの種を食べる姿が
見られるそうなのですが
寒さのせいかみんな巣穴や草の陰に隠れて全然リスがいなく…

子供たちも一生懸命リスを探していて可愛そうでしたよ~

と、目の前に1匹だけ出てきました!

IMG_44010006のコピー

お腹がぽんぽん。
直接エサをあげることはできませんでしたが
可愛かったです★

この子は直接なんでも食べてくれるんだけど♪
IMG_44050005のコピー

キングも天狗さんに変身~♪

IMG_4433のコピー


お天気が良かったので山頂でもあまり寒くなく
ゆっくりお散歩できましたよo(*^▽^*)o

IMG_44140001のコピー

IMG_44300017のコピー

IMG_44440014のコピー

帰りに小樽の美味しいお寿司を食べて帰ってきました☆

IMG_44470013のコピー




昨日の夜から地元仲間と朝まで飲んでしまって
今日は久しぶりの二日酔い…
飲み以上に食べすぎました。

朝4時にカレーを食べたのも間違いでした。

明日、ちょっとした試験があるのに…

とりあえず梨食べよっかキング♪
IMG_43910012のコピー
 
頭は重いけどお腹は常にぺこぺこ。

IMG_43920011のコピー

ご飯を食べてもお腹いっぱいにならない
キングの気持ちが今は分かる気がしますw

恐るべし食欲の秋です。




↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お待ちしてたのに。。。

目と鼻の先ににいらしてたんですね。
手を振れば見えたかも…。
キング君、ロープウェイで下りてきてくれれば、下で受止めてあげたのにな。
是非今度は、ご連絡して下さいね。

朝4時のカレー、重くなかったですか~。(笑)
明日は試験とのこと、頑張って下さい。
応援しています。

そうそう、子供たちは常にお腹ぺこぺこ状態なんですよね。

No title

相変わらずアクティブですね~♪
キング君も色んなところに行けていいね^^
今回は天狗さんに変身ですか!
かわいい天狗さんです

紅葉とキング君の写真がとても良いですね
お天気も良く眺めも素晴らしい~

始めまして

きぃさん・キングくん始めまして。
楽しくブログ見させて頂いています。
いつもキングくんと色々な所にお出かけしていてエガメ家はとても参考にさせていただいてます。天狗キングくんおて手がチョコンと可愛すぎです☆
これからも更新楽しみにしていま~す(*^_^*)
ブログリンクさせて頂きますね!!

No title

小樽行ってきたんですね~!
茶々丸家も先週行って来ました。

天狗山からも眺め良いですね~!
紅葉とキング君の写真素敵♪

梨食べて試験頑張ってくださいね~!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
キャバ子さん~そう言っていただけて
とっても嬉しいです!
今度時間があるときに行く機会があれば
連絡させていただきますね☆

朝4時のカレー二度と食べません…w
すいていたはずだったのに私も友達も
食べきるのに時間がかかりました~
試験も午前中に無事終わりました♪
応援ありがとうございました~!

【The maronさんへ】
今回の天狗山は外国からの
観光客がたくさんきていました♪
紛れてキングも天狗になりましたよ~

小樽は雰囲気が函館と似ていて
落ち着きます★

【エガメさんへ】
初めまして☆
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
北海道から出られず道内あちこち
キングを振り回してとお散歩
楽しんでいます♪
リンクこちらこそよろしくお願いします~
ブログ遊びに行きますね!!

【茶々丸母さんへ】
キャンプ行かれてましたもんね♪
土曜日も暖かくて気持ちの良い
小樽楽しめました★
紅葉も見頃までもうちょっとですね!
試験無事終わりましたっ
ありがとうございます☆

No title

天狗山って行ったことあったかなあ って思っていたら シマリスの所私も去年かその前に行ってきましたよ。手の所までは来なかったけど 写真も撮ってきてましたv-411
そうだ 山道をかなり歩いて 迷いそうになったんだった
思い出したよーe-452

No title

いいね~この雄大さ!!
行ってみたいな北海道~♪
下斜めからのアングルのキングくん、カッコヨス☆
でもって、写真はとってもキレイ~
すっごく目がスッキリする感じ~

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
そうです~シマリス!
今度はもっとリスが活発なときに行きたいです♪
そういえば第2、第3展望台とそれ以外にも
奥の方までお散歩道続いてましたっ
ごくうパパさん迷わなくてよかったぁ~(´▽`*)=3

【はちゅサンへ】
見上げるキングを撮ると
景色も空も入らなくて下からばっかり
撮っていました~★
下手っぴな写真でも雄大な北海道が
伝わって嬉しいですッ♪♪

No title

いいなーーーいいなーーーー!
きぃさんのブログを拝見していると、いつも北海道に行きたくなります。
来年の春くらいに決行したいと密かに思ってるのですが(笑

あ、きぃさんにお願いが!
また例の鮭さん、買って送ってもらえませんか???
ネットで手に入らないのが辛い(><)
お金振り込みますので、メールで請求してくださーーい。
キングくんのを買いに行ったついでで良いので、いつでも良いので!
すみません(><)

No title

ritzも小樽大好きよ♪
色々な思い出がありますよ。
ritzは○○だから高い所がすきなんです(笑
ロープウェイはワンコOKなんですか?
今度行ってみようかな?

あっ!!ここなご日記見てください♪
娘も来ますので良かったらどうぞ!!
顔は知っていても合言葉は必ずね(爆笑

コメントありがとうございます★

【miuサンへ】
え!?miuさん~~♪♪
北海道旅行計画中ですかぁーー☆
決行される際はご連絡ください!
札幌滞在中にでもぜひお会いしたいですっ!

鮭皮さん喜んで~♪
しばらく行ってなかったので
キングも当分食べられていないんですw
近々買って送りますね!!

【ritzさんへ】
私の方が〇〇なので高い所大好きです《笑》
天狗山のロープウェイはペットOKかどうか
聞いてなくて分からないんです~
ニセコアンヌプリはOKですよ!

早速ブログお邪魔しました★
ありがとうございます~
キングブログにきてくれた近郊の方も
『ここなご日記』ワープしてくれたらいいな♪
お姉ちゃんも帰ってくるんですねっヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしています!!

No title

わーーーい^^
ありがとうございます!!
振込先、お手数ですがメールででも教えてください♪
リズ大好きなんですよね~鮭☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
