スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

音に敏感!

キングは音に敏感です><

一緒にお家にいると

部屋を出る扉の音を聞いてはついて来て、

冷蔵庫を開ける音や袋を開ける音には

目をキラキラさせて駆け寄り、

慣れない着信音が鳴ったり電話が長いときは

ワンワン吠えるし…




キングはたまにオナラをするのですが

たまにのたまに『プー』と可愛い音を出します《笑》

昨日、キングが寝ながらプーとおならをしました♪

IMG_43650008のコピー

起きました(*≧m≦)



お昼寝は眠りが浅いのかな~

疲れたときや夜は決まってベッドに行くので
ゆっくり熟睡したいときはベッドなのかな?



今日のお散歩♪

新しいリードで真駒内公園へ~

IMG_43770007のコピー

おじいちゃんが買ってくれたピンクのリード☆

いつも使っていた伸縮リードは8mの紐タイプ。
絡まらなくて良かったのですが
持ち手が大きくて重くて、手が痛くなっていました。

たまにお散歩に連れていってくれるkingpapaのパパさん。

先日預けたときに新しいのを買っておいてくれました♪

IMG_43780006のコピー

夜お散歩しても分かりやすいからと
可愛いピンク。
持ち手も軽くて、最近のはテープタイプでも伸縮部分がきちんと
絡まないようになっているんですね!

キングは以外にピンク似合っていましたw


IMG_43810004のコピー

工事現場のカンカンカンに似た音が響いてるね。

でも音は小さくて遠くの方から聞こえています。
大丈夫だよキング。
こんな音にビクビクしてたら男の子に見えないかも♪


IMG_43820003のコピー

秋晴れ☆
風も無くとっても気持ち良い日でした!

紅葉も少しずつ見られるように♪

IMG_43830002のコピー

もう大丈夫だってば(´▽`*)

IMG_43880001のコピー

昼間でもワンちゃんがいっぱい!!
春は雪解けでぐちゃぐちゃだし
夏は暑く、冬は寒い。

キングと暮らしてからは
秋が1番好きです♪
1年で1番秋が長いと嬉しいのにな~



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




No title

お散歩するにも、今が1番良い季節ですよね。

うんうん、お昼寝はハナもちょっとした音で、起きだしますよ。
自分のおならの音にも敏感、すぐにおちりの匂いをクンクンしています。
電話は喜んで、自分も出してと寄ってきます。

キング君のおじいちゃま、優しいですね。
ピンクでも、全然OKのキング君にピッタリです。
雪降る前に、たくさんお散歩、楽しんで下さい。

日中は暖かく気持ちが良いですね。
可愛いキング君のために、体調にはお気をつけ下さい。


かわいいよね!!

キング君も、ぷ~ってするのね。
クッキーも、するのよ。
たまに寝ながら、ぷ~。
で、びっくりして起きて、あたりをきょろきょろ見回しています。
君だよ、君がしたんだよ~。
でも、かわいいから、ちょっとにおっても、許しますけどね。

キング君、新しいリードの使い心地はいかがかな。
ピンク、かわいいです。似合っていますよ。
大丈夫。
そちらの秋は、あっという間ですよね。
どうか、素敵な秋のお散歩の思い出を、たくさん作ってね。v-22

No title

男の子でもピンク可愛いですよね~♪
キングくん、お顔が可愛いからお似合いです^^

リズも「ぷ~」っておならしますw
そして、びっくりしてお尻の臭いをかぎますw
面白いですwww

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
ハナちゃんは匂いが自分のお尻からするの
分かるんですね!
キングはボクじゃないよって感じで
『くちゃーい』と言うと知らない顔しますよ~
電話中でもハナちゃん良い子に待っててくれるんですね♪

パパさんがピンクを買ったのも可笑しかったですが
とっても嬉しかったです★
今日もポカポカ気持ちがいいですね

【よつばママさんへ】
クッキーくんの様子も想像するだけで
可愛い~w
鼻がいいからどこから匂いするか分かるはずなのに
知らないフリしますよね!

ピンク色、キングでも大丈夫ですか♪
キングよりも私の方がちょっと恥ずかしかったり
しますが使いやすくてお気に入りです☆
紅葉お散歩が待ち遠しいです~

【miuサンへ】
違和感あるかな?と思いましたが
良かったです~♪

リズちゃんもお尻くんくんするんですね!
可愛い…★
見ていると本当面白いですよね~

No title

まん丸お口・・・かわいいe-415バンバンバンっ
そうだよね~
秋って良い季節だよね!!
お散歩、いっぱい楽しんじゃってね☆

No title

キングくんとあんこ、一緒だなぁー。
音に敏感。
小さな音、2階に居る私が起きた音もわかるらしい。
昨日は気になって階段の途中まで見に来ていたらしいw

おならの時の反応も面白いよねー。
キングくんは匂いを確かめるんだね。カワイイ☆
あんこは自分で音を出したくせに逃げますww
mieに責任を擦り付けてるかのように(^^;)

テープのリード、良いですよね。
mieも欲しかったんだけど、長さに負けて紐のヤツなんだぁ。
キングくん、ピンク似合う!
やっぱ、ママが似合う雰囲気を出してるのかなー♪

パパのパパさんがリード買う時の姿を…勝手に妄想したりしてますw

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
怒って吠えるの我慢してるプクーの口も
可笑しいですが、寝起きもまんまるなんですよ《笑》
秋晴れは最高ですね~♪

【mieサンへ】
あんチャン、mieサンが起きて待ちどおしかったんですね~
一緒に寝てるキング家は
私たちが寝ているとずっと一緒になって寝てる
ようになったから起こしてくれることがなくなりました。。

あんチャンと一緒ですよ♪
おならの音や匂いが自分からしているなんて
思ってない素振りをして
私の顔見てきますもん…w

キング思いのパパさんお一人で買ってきてくれたみたいで
ピンク色に愛情を感じました★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
