スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

滞在時間の違い★

_MG_40720001のコピー

今回のお休みはお留守番が多かったキングくん。

kingpapaがお仕事で出張だったり
私も地元に帰ったりしていたので
kingpapaの実家でお留守番をお願いした日もありました~


_MG_40730002のコピー

kingpapaと私が家に居る時間がすれ違っちゃってたもんね。

日曜日には私も帰ってきて
すぐにみんなでお散歩へレッツゴー♪


_MG_41780001のコピー

_MG_41830006のコピー


_MG_42180003のコピー

遊具で遊んでダッシュ♪ダッシュ♪

_MG_42090004のコピー

_MG_42220002のコピー


2人でキングのお散歩へ行くと
いつもやるのがこれ♪

IMG_42090002のコピー

2人の間をキングが走って行き来しますo(*^▽^*)o

_MG_4190のコピー

kingpapaの元へ走っていく可愛い笑顔のキング♪

到着するとしばし男同士じゃれ合っています。

その間も『キング~!』と呼び続け
1人で寂しく待っていると…

やっと私のところにくるキング♪

IMG_42260001のコピー

あれ?
もうちょっとおいでよ~
これじゃギュってできないよ。

IMG_42290012のコピー

一応きちんと来たでしょと言わんばかりに
すぐにkingpapaの元へ戻っていきます《笑》


滞在時間はわずか数秒…


ま、いっか♪

お外ではパパっ子でいいのです(;∇;)

お家では私にべったりだもん(;∇;)♪



IMG_41610007のコピー


最後のお休みの日は
ショッピングデートを楽しみました☆
結局キングの物ばっかり買ったね~

_MG_42040005のコピー

IMG_41640006のコピー


涼しくなって明るい時間にお散歩できるので嬉しいです♪


IMG_42400010のコピー



IMG_42430009のコピー

でもどんどん日が短くなって今度は寒い寒いと騒ぎそう。

短い秋も楽しもうね♪♪



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



No title

キング君、お留守番ご苦労さま。

日曜日には、皆さんでお散歩できて良かったね。
キング君の笑顔で、嬉しさが伝わってきます。
キング君はお外だと、パパッ子なの。
パパさんが大好きなんだね。

お買い物行っても、結局ゲットするのは我が子の物、分かります。
キング君、何を買ってもらったのかな~。

明日から、グッと冷え込むらしいので、お体にお気をつけ下さい。
お散歩のお写真、どのキング君にもキュンキュンでした。v-343

がんばったね!!

キング君、たくさんのお留守番がんばって、えらかったね。
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

キング君はやっぱり、甘えん坊さんだよね。
パパもママも、どっちもだ~い好きなんだよね。
笑顔で走ってきてくれると、うれしいですよね。
私も、そうだから~。
いつか、一緒に走れたらいいね。
そんな日を夢見て、明日もお散歩がんばりましょうね。v-22

No title

なんか 日暮れが早くなってイヤんなるなあ
夕方はもっとゆっくりしたいですよねv-413

キングは パパママといっぱい遊べて良かったねー
天気も良かったみたいだしね

うちはいろいろ行事で殆ど遊べませんでした
土日に出かけたときは 友達が家に来て2匹の世話を見てくれました。
どこかに預けるよりは 自宅の方が良いだろうけど 2匹は留守番だからねv-388

No title

お留守番、頑張ったね☆
日が暮れるのが、早くなりましたね
ゆっくり過ごしたいですが・・・

キングくん、パパっこなの?!
きぃちゃん、ファイト~(笑

No title

キング君はお留守番上手なんですね。
安心して預けられるところがあって羨ましいです。
いつも一緒に走ってくれるんだものパパの事は大好き
だよね♪
いつも楽しいお散歩風景にほのぼのしています。
日暮れも早くなったけど、日中お散歩できるのは嬉しいですね!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
どっちかだけでのお散歩のときは
何となくキングが居ない方を
探している気がして
可愛そうになっちゃったりするので
この行き来ダッシュのときは
本当良い顔見せてくれます♪
特にkingpapaに向かってるときがw

キャバ子さんありがとうございます★
服もお布団も衣替えしないと~


【よつばママさんへ】
クッキーくんみたいに甘え上手じゃないけど
私的には外での素っ気無さと
家でのかまってキングのギャップが
たまりません《笑》♪
クッキーくんとキングが並んで
そっくりな笑顔で走ってきたら
もうたまりませんね~!


【ごくうパパさんへ】
夕方だと思ったらすぐ真っ暗ですよね。
遠出はできませんでしたが
みんな揃ってお散歩できてよかったです♪

お留守番になってもひとりぼっちじゃないので
やっぱり心強いですね~
いろいろとイベント続きで忙しそうですが
ごくうパパさん頑張ってください☆

【はちゅサンへ】
1日早くてすぐ寝る時間になっちゃいますね…
キングもお留守番の時間が
あっという間に感じてくれていればいいな♪

パパっ子過ぎもいいとこですw
外では私のことが見えないのかも~(;∇;)

【茶々丸母さんへ】
kingpapa実家はもうすっかり慣れて
トイレも寝る場所もおやつも完備♪
可愛がってくれるので助かっています★

場所で遊んでくれる相手がちゃんと
分かっているんですよね!
お家では私がおもちゃ相手だから
外ではおもちゃに眼中なしも納得ですw

No title

色々お忙しかったのですね
キング君はご実家に預けられても
きっと良い子ちゃんなのでしょう^^

公園でパパとママの間を行ったり来たり♪
なんか楽しそうですね
ほのぼの~っていう感じが目に浮かびます♪

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
キングは私の前だとイタズラして
お留守番中は良い子に
してくれているみたいです(´▽`;)

この行き来ダッシュはドッグランでも
もうお馴染みになりました~
こうすれば2人とも走らなくても
キングが楽しく走られます♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
