スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆動画

キングが泳いだよ!☆動画あり☆

キングのカイカイも大分落ち着きました。

目も耳掃除も毎日チェックは欠かさずケアしようと思います☆



昨日もとっても良い天気でした~♪
残暑もあと少しということで
キング家みんなで美国の海へ行ってました!

_MG_38820004のコピー

保冷剤もクーラーボックスにたくさん持って

頭や身体も水で冷やしながらいっぱい遊んできました~♪

IMG_03780005のコピー

キング船長も一緒にゴムボートで海上お散歩!

IMG_03890004のコピー

IMG_03910003のコピー

kingpapaがいつも潜っている所です♪

洞窟も入りましたよ~

IMG_04000002のコピー

海の中を覗いて何度もジャンプして落ちそうな場面もありましたが
私の腰と命綱(からまないで安心くるくるリード 通称:ビヨーンビヨーン)を
つけていたので安心です★

IMG_04170001のコピー

ここでもラブラブなこの親子w



近くの砂浜でお昼を食べたとき♪

また浅瀬でキングと遊ぼうと海の中へ誘います。

_MG_38930003のコピー

海に入るのはもうすっかり慣れました♪
なので…(´▽`*)

_MG_39090002のコピー

んふふ♪

抱っこした状態でもパタパタ上手に犬掻きしていますよー

そしてとうとう愛のムチ!

_MG_39130001のコピー

おぉ!?

_MG_39150007のコピー

キングが泳いでいます!!
立てばもう足が届くはずなのに
上手にパタパタ泳いでいます~~♪

_MG_39160006のコピー

必死に頑張って泳ぐキング!
たまらなく可愛い…

_MG_39370005のコピー

頑張ったねキング!すご~い(〃▽〃)!

この後また自ら海へ入っていきました♪




午後はダイビングのお仲間さん2本目と
kingpapaも合流して潜りへ…♪

私とキングは海の上で追跡します。

IMG_04430006のコピー

見送りのときマスクをつけたkingpapaでもキングは一目で分かりました。

IMG_04350002のコピー

身を乗り出し海に飛び込む勢いです…

IMG_04380007のコピー

IMG_04400001のコピー

一緒に待ってようね。


1時間くらいボートを広範囲漕いで
水かけっこしたり寝っころがったりしていたら
海底の方から何人か浮いてきました。


そこで水中カメラで撮った
kingpapaを見つけたキングの様子を動画でご覧ください~






すごいよキング~><♪
私たちは飛び込むキングを想定していたので
ボートを寄せkingpapaも待ち構えていたのですが
この親子愛には感動です☆

泳ぎながら途中でしっかり方向転換したのには歓声もの!
必死なお顔に惚れ直してしまいました~

IMG_05020001のコピー

IMG_05040002のコピー

キングも泳げたね!!
この日が泳いだ記念日♪
本当に嬉しかったです~~

夜はみんなでBBQや花火大会もして
とぉっても楽しい1日になりました☆


今日はゆっくりのんびり過ごします。
もしかて筋肉痛?
IMG_03510001のコピー



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

すご~い!!

きぃ☆さん、kingpapaさん、キング君、
お疲れ様でした。
きれいな海を見られて、幸せ気分です。
キング君も、ずいぶん泳げるようになって、びっくりですよ。
がんばったね。
すごい、すごい、立派ですよ~。
今日は、ゆっくりお休みできたかな。
ご苦労様でした。v-22

No title

きゃーーーー!
キング君かっこいい~v-10
パパさんと同じでだんだんアクティブになっていきますね
すっかりかっこいい男の子♪
きれいな海の写真とかっこいいキング君の映像で
暑いけど良い眠りにつけそうです^^

No title

ビヨーンビヨーンは大活躍だね♪
凄いね~~キング君!!
カッコいいね~~羨ましいです♪
きぃ☆ちゃんも潜る練習するといいのにね♪
そしたらキング君も潜るかな(??)


今度、kingpapaさん撮影の、海の中の写真見たいです。
きっときれいなんだろうな~~

No title

キング 泳げたんだ
えらいねー v-411

うちの2匹は 海へ行っても 足の届く所から深い方には行きませんでしたv-406

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
見てもらえましたか☆
波も無く浅瀬で練習した甲斐あって
上手にkingpapaのところまで
泳いでたどり着けました♪
今日はのんびり,キングとお買い物してきましたよ☆

【The maronさんへ】
今日もあまり風が入ってこなく
蒸し暑いですね…。
キングもどんどん海男になってきましたよ~
ライフジャケット必要かなw
キングの泳ぎにはビビリ卒業証書あげたいくらいでした♪

【ritzさんへ】
キングも潜って着いて行きそうな勢いでしたよ《笑》
私も海っ子で大好きなんですけど
ダイビングは海の生き物に遭遇するので
苦手なんです~
キングもお留守番になっちゃいますし
kingpapaの写真で満足しています♪
今度kingpapaのブログお教えしますね!

【ごくうパパさんへ】
キングも浅い所から深い所に向かっては
泳ぎませんでした。
なので深い所でちゃぽん!です♪
tamakenさんアドバイスです~☆

No title

やったねっキング君!!
とうとう海の男になりましたね~♪
初泳ぎが海とは。

積丹の海は綺麗でいいですよねっ!
お天気が良いと海って楽しいですよね。
いいなぁ~また行きたくなりました☆

すごい!!

キング君、すごいよ~。
初泳ぎ、おめでとうございます。

きぃ☆と同様、キング君の男っぽさに惚れ直しちゃいました。
必死なお顔、何度見ても可愛く、格好良いです。

積丹の海は行ったことないけど、とてもキレイな海ですね。
潜りの中もキレイなんだろうなぁ~。

きっと、良い夢見てオネムしているんでしょうね。
お疲れさまでした。


海は、いいよね~♪
気持ち良さそうだぁ
(о^∇^о)

かわいい泳ぎも披露だね!
海、きれいだね
湘南の海は、汚いよ(笑)

No title

キングくん初泳ぎ!上手~♪
かわいい~♪

相変わらずお美しいきぃさん。
そしてパパさんってばイケメンな上にスキューバーもやられるのですか?!
いやん、ステキ☆
きぃさん一家を見ていると、とっても温かい気持ちになりますなぁ♪

泳いだあとは、お耳掃除忘れずに~~♪(笑

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
とうとう泳ぎました♪♪
まさか自分からダイブするなんて《笑》
この日は波も全く無かったから
恐くなかったのかもしれません~

水中は濁りもあったみたいですが
やっぱり積丹は綺麗ですよねっ☆

【キャバ子さんへ】
嬉しいです~!
必死に泳いでいる顔は何度見てもツボです(*≧m≦)
写真で見ていると魚もクラゲも可愛くて
私も潜りたいな~と思うのですが
いざ一緒に泳ぐとなると鳥肌が…

今日も足ぴくぴくさせて気持ち良さそうに寝ています♪

【はちゅサンへ】
湘南の海汚いんですか><?
ビーチとかも綺麗なイメージでしたが
場所によるのかな★

海楽しかったですが今は
日焼けと虫刺されに大変です。。

【miuサンへ】
やっぱりワンコは泳げるんですね♪
成長を感じました~☆

kingpapaは前世が魚か昆布かってくらい
海男なので今年は夏が長くて嬉しそうです~
朝が早くて滅多について行かない私ですが
そう言ってもらえると嬉しいです!

シャンプー&耳掃除念入りにやりましたぁ(*ゝω・)v

No title

お~ッ!キング君上手上手!!
まだ顔は必死だけど^^
ワンコが自分目掛けて泳いで来てくれると
何だか物凄く愛らしく感じるんですよね~。
走ってきてくれるのも嬉しいけど
泳いで来てくれるのは格別ですね~。

コメントありがとうございます★

【コジロウパパさんへ】
コジくんムサシくんのように
お顔に余裕はありませんでしたが
キングも泳げました~♪♪
自らダイブして必死に泳いでくるキングに
kingpapaも顔が緩みっぱなしでしたよw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
