スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

可愛い兄妹♪

IMG_03130001のコピー

今日は雨降りで涼しかったサッポロ。

暑かった週末,キングがあれほど嫌っていた

アルミボードの上にいるではありませんか♪

IMG_01460009のコピー

固いけど冷たくていいでしょ~~

IMG_03070010のコピー

お尻ははみ出ちゃったけど寝てくれて良かったよ☆



昨日はkingpapaと同級生の
お友達夫婦家でジンギスカンパーティーにお呼ばれ♪♪

IMG_02870006のコピー

キングもお邪魔しました♪


可愛い一軒家で遊びに行く度羨ましくて
いつかこんなお家住みたいなと
kingpapaと妄想してしまう素敵なお家☆

イタズラっこキングは繋がれていたのですが
ちょっと離れるとワンワン!
立ち上がる度にワンワン!!

キングは外では吠えないワンコで通していましたが
この日はやたらに吠える吠える…(´~`;)

IMG_02930005のコピー

そんな不安そうなキングに優しくかまってくれたのが…

IMG_02960004のコピー

小学校3年生のお兄ちゃん~♪

いつも男の子からは逃げ腰になるキングも
自分から寄っていき仲良しさんになれました☆


5歳の妹ちゃんお姫はちょっぴり恐かったかな?

それでも2人が近くにいると鳴くのも治まりました。

IMG_03000002のコピー

可愛い2人と1匹に癒されながら
楽しい時間はあっという間☆

お兄ちゃんは字も絵もとっても上手なんです!
そんな中キングの似顔絵をもくもくと描いてくれましたヾ(≧▽≦)ノ


IMG_02980003のコピー


キングも早く見たいね~

IMG_0301のコピー


私もキングの似顔絵チャレンジしたことありますが
いつもマンガっぽい顔になっちゃって描けません~


お兄ちゃんが描いてくれた力作もらってきました♪

IMG_03080001のコピー

薄くて見えづらいかな…

八の字眉毛もあってそっくり!!
こうやって描くんだねーと感心してしまいました♪
お兄ちゃんありがとう


↓応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

No title

さすがにこれだけ暑いと自然と冷た~い場所を
求めるものですね
キング君、気づいてよかったね(笑

家の中を少し見ただけで可愛いお家ってのがわかりますね
やはり一軒家は良いですね~
お兄ちゃんの絵、本格的!上手~♪

すごい~!!

キング君、お子様達とお友達になれて、良かったね。
クッキーは、お子様苦手です~。

そして、似顔絵がすごい上手。
キング君の特徴が良く描かれていますね。
今度会ったときには、ほめてあげてくださいね。
キング君、ハンサムに描いてもらえて、良かったね。

そちらの暑さはいくらか落ち着きましたか。
くれぐれも、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

No title

キング君、やった~。アルミボード、冷たさが分かったんだね。
きぃ☆さん、準備しておいて良かったですね。
やはり、自然に放っておくほうがいいのかも知れません。

お兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良しになれて良かったですね。
ハナはお子ちゃま苦手なので、無理ですよ。
マンションに住んでみて、一軒家も良いなと思う今日この頃。

お兄ちゃん、とてもお上手、ちゃんと特徴もつかんでますね。




コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
少し気づくのが遅かったですけど
暑いときは見つけて寝てくれるので
嬉しいです!

モデルハウスに行った気持ちに
なりました♪
似顔絵上手ですよね!
観察力もすごいです☆

【よつばママさんへ】
キングもどちらかというとお子ちゃま苦手なんですよ。
ワンコ好きの優しいお兄ちゃんには大丈夫でした♪
似顔絵には100点満点あげました~☆
今度は私も描いてもらおうかな…♪

ありがとうよつばママさんっ!
今日も雨ですが涼しい風が入ってきます^-^

【キャバ子さんへ】
やった!やった~!
ほんとですね♪ 放っておくのが1番でした~

吠えていたので恐がらせちゃったと思いましたが
お兄ちゃんはずっとキングの傍にいてくれました☆
キングのお子ちゃま苦手も克服できたかもしれません♪
ハナちゃん家も憧れですよ~
同じところに長く住めない私たちだけど
またたくさん働いて
いつか素敵な永住家持てたらいいなぁ…☆

No title

あまりの暑さに 嫌だったアルミの良さに気がついたv-411
やさしい兄妹がいて良かったねーv-410
キングも これで子供が大丈夫になったら良いよね

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
やっと気づいてくれましたよー♪
可愛い兄妹ちゃんと仲良くできてほっとしました^-^
やっぱりワンコも子供も積極的な子に弱いんでしょうね。

No title

不思議と子供同士、通じるものがあるんでしょうね!
似顔絵似てますね~!
本当に上手!絵心がありますね。

茶々丸家もマンションなんです。
一軒屋も素敵ですよね~。
ちょっと羨ましいなぁ~♪

No title

小学生でこんなに上手に書けるなんて!
将来有望ですね♪
お兄ちゃん達がいてくれてキングくんも安心出来たんですね^^
一緒にお出かけ出来てよかったね~♪

No title

アルミボード、上手に使えてるじゃん!!
冷たいですかぁ??(^^)
似顔絵、上手に書いてもらったね☆
上手だぁ~
モデルがいいからねe-415

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
おやつを持っていた妹ちゃんのことも
気になってしょうがない様子でしたが
面倒見のいい優しいお兄ちゃんには
キングも素直に懐いていました♪

音も気にせず車停め放題の
庭付き一軒家には憧れます~☆

【miuサンへ】
習字もとっても上手だしこれからどんどん特技が増えそうな
お兄ちゃんが楽しみデス♪
仲良くなれて本当良かった~(´▽`*)

【はちゅサンへ】
無事寝てくれましたよ!
もう大分涼しくなってきたんですけどね…w
来年も重宝しそうで良かったです。
似顔絵♪ また宝物が増えました~☆

No title

キング君アルミボードは気持ちよかったですか?
ここなごも買ってみようかな?
時期が過ぎたらバーゲンやってないかな~~?

あのね、ワンコもワンコが好きな子って分かるみたいです。
そして、可愛がってくれた子供や人って覚えているようなんですよ。
きっとキング君もまたこの兄妹に会った時自分からご挨拶に行くと思いますよ(^^)v
良かったね~~似顔絵もそっくりだよ(^^)v

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
アルミボードは冷たさは抜群ですが
ワンコにはクッションが入った
ひんやりマットの方がいいかもしれません~
夏物バーゲンもうやっていそうですよね♪

やっぱりそうですよね!
犬が苦手な人には近寄らないし
好きな人には触らせるし♪
kingpapa曰くお馬さんも分かるんですって★
また次回会える日が楽しみです~^▽^*

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
