スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

函館のキングスポット♪

キング家のお盆休みは里帰りしていました♪

渋滞にはまることもなくお天気にも恵まれ快適ドライブ。

IMG_00080004のコピー

ネッククーラーを首に巻いて
暑さを回避しつつ寄り道休憩しながら約4時間。
キングは車でも寝ることなくずっと元気でしたよ☆


地元はとっても田舎町(´▽`*)
山と海と田んぼに囲まれた静かなところで
猛暑だったこの日もとても涼しく感じました。

みんなで温泉に行った帰りは
キングと歩いて帰りたいときぃ父がリードを握ります~

MG_37390001.JPGのコピー

父のダイエット&健康がてらキングもお手伝い♪
ぐいぐい引っぱるキングが心配だったのでkingpapaと尾行しましたw

車も全然通りません。
お外に出ている人がみんな話しかけてきます。
田舎散歩もなかなかいいでしょキング*^-^*

孫とお散歩できて父も喜んでおりました《笑》

IMG_00940003のコピー

実家に泊まると1人3人分の量くらい食べらされ
キングもトイレの回数が減り
みんなでお腹ぽんぽん状態。

名物 大きなホタテとつぶをたっぷりお土産にもらって
翌日は函館を目指しました!!

両家のお墓参りを済ませて
金森倉庫でお土産買い♪


IMG_00310001のコピー
IMG_00270002のコピー

IMG_00320006のコピー
IMG_00340005のコピー


そして今回~ 絶対に行きたい所がありました☆

IMG_00360002のコピー

犬cafeさん♪♪

ドッグカフェ&ランは函館では数少ないのですが
ここは去年オープンしたばかり☆


IMG_00370001のコピー

店内も広々,夜11時までオープンしているので
夕方に行ってものんびりできました♪

IMG_00840001のコピー

キング初めてのマナーベルト。
店内では着用しないといけなかったのでお店で貸してくれました。

IMG_00860004のコピー

中でもたっぷり遊べる広さですが
もっともっと広いのがこちら…

IMG_00410004のコピー

函館山も見えて
目の前が海です!

IMG_00430003のコピー

_MG_37580001のコピー

IMG_00400005のコピー


他のワンちゃんも少なかったので

あちこちうろちょろするかなと思ったのですが

やっぱり私たちの傍から離れませんでした~

_MG_37900005のコピー

IMG_00670002のコピー


いつもながらkingpapaが広い敷地を一緒に走り
うん!キングも楽しそう♪

_MG_37930004のコピー


波の音を聞きながらケーキセットを食べ
私たちもとっても気持ちの良い時間を過ごせました☆

_MG_38090002のコピー


_MG_38110006のコピー


kingpapaと出会った函館。
いつかまた住みたい大好きな函館に
素敵なワンコスポットが見つけられて嬉しい~~

_MG_38060003のコピー

_MG_38250001.jpg

また行こうね!

皆さんも函館に行かれたときにはぜひ行ってみてください☆



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お帰りなさい♪

きぃ☆さん、キングパパさん、キング君、お疲れさまでした。
お帰りなさい。

きぃ☆さんのお父様も、キング君とお散歩が楽しかったんでしょうね。
田舎って良いですよね。憧れちゃいます。
函館も大好きな街です。

きぃ☆さん、函館のドッグカフェ情報、ありがとうございます。
ハナを連れて函館に行きたいと思っていたので、ちょうど良かったです。
温泉街のお近くなんですね。
また、ご家族で行かれると良いですね。

ゆっくりお休み下さい。

キングパパさんは今日からお仕事かな。
愛する、きぃ☆さん、キング君のためにも、頑張って下さい。

No title

きぃ☆さん、ゆっくりできましたか!
お父様がキング君を連れてお散歩♪嬉しいですね^^

波止場でのキング君、石原裕次郎ばりですね!
さすがに後ろ足は乗らなかったね(笑

ドッグラン、この方向は・・湯の川方面かな?
いろいろな場所にできると嬉しいですね
うちも機会があれば行ってみますね~

函館~
(o>ω<o)大学の卒業旅行で行きました!
何でもウマウマですよね!
ホタテさん、いいなぁ☆

車で旅行、楽しそう~
キングくん、いっぱい思い出が出来たね!
o(^-^)o

No title

きゃぁぁ~~キング君~~
このドックランいつ行ったの~~??
ここなごは14日のお昼頃いったんだよ!!
(まだUPできていないけど・・・。)
お店の人にもUPします♪って宣言したのに^_^;
電気が点いているから夜?
ランに案内している人はスタッフさんですよね。
同じ日かな?
あ~~メールしようと思っていたんだ(T_T)
娘の家から近いのよ♪
今度は皆でそっちだね(^^♪
それにしても残念・・・(-_-;)

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
ただいま~♪
やっぱり地元の田舎町に帰ると
落ち着きます。
力いっぱい引っ張るキングに
嬉しそうなお父さんでした。
しつけができていないだけなのに…w

ここのカフェはワンちゃんOKのホテルもある
湯の川近郊なのでお客さんの中には結構遠方の方も
多いみたいでした☆
今度ハナちゃんと行ってみてください><!

昨日からまたお仕事頑張ってるkingpapaです~
キャバ子さんありがとう☆★☆

【The maronさんへ】
食べ過ぎで帰ってきました~
すっかりお父さんと田舎に馴染んでいたキングです♪

そうです~湯の川からすぐのところです!
昔営業していたカフェも今は無かったりしていたので
犬cafeさんができて嬉しいです♪
マロンちゃんも行ってみてねー!!

【はちゅサンへ】
はちゅサンも思い出のある函館なんですねヾ(≧▽≦)ノ
海産物はピカイチ~☆

函館へ行ってもワンコスッポットは
行けていなかったので
今回はキングも思いっきり走れて
楽しめたと思います♪

【ritzさんへ】
こんなことがあっていいのでしょうか…(ノω=;)。。
私も連絡するべきでした…
キング家は14日の夕方~暗くなるまでの
カフェ出没でしたので
思いっきりすれ違いですーーーー!!
女性のスタッフの方も
札幌からのワンちゃん多いんですよ~と
話していましたがここなごチャンのことだったなんて★
お姉ちゃんにも会いたかったなぁ。
UP楽しみにしていますね!

No title

函館には 私も仕事関係でたまーに行きます。
昔同じ会社にいた先輩・後輩がそれぞれ開業してしていますのでね。
今度は犬達も連れて行こうかなあv-411

コメントありがとうございます!

【ごくうパパさんへ】
これからどんどんワンコ連れにもたまらない
函館になってくれるといいですよね~♪
行く度に移住したい気持ちが大きくなります~
ごくうパパさんの元職場の方
kingpapaも雇ってくれないかな…w

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
