スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

キングと湖水浴♪

天気予報は傘マークがあった週末ですが

真夏日続きで家の中にいても熱中症になりそうなほど

暑い暑い!!


土曜日のkingpapaは毎度、海中毒と化してしまったので↓

IMG_00640001.jpg

IMG_05670003のコピー


私とキングは桃中毒だぁ♪

IMG_05440001のコピー


IMG_05520004のコピー



日曜日のお昼下がりに
バテバテな身体を涼ませに
支笏湖へ行ってきました。

_MG_36650004のコピー

私はいも天目当て…(´▽`*)


ずら~っと並ぶスワンを見つめるキング。
前回来たときはキングも一緒に乗ったスワンだよ~
IMG_06000003のコピー

暑くて漕いでいられないので却下♪

_MG_36780003のコピー

夕方4時頃にはワンちゃん達の姿もちらほら。
でも風もなく日陰でも暑そうなキングに保冷剤を当てながら
水遊び場を目指します~

IMG_06170004のコピー

_MG_36920002のコピー


急げ急げ♪
場所を変えて海水浴ならぬキングと湖水浴♪

_MG_37060001のコピー

1歩1歩勢いがあります。
前はすぐバックオーライして戻ってしまいましたが
今回は…

IMG_06280003のコピー

!?

ごろ~んしようとした(*≧m≦)?


冷たくて気持ち良い~~
すぐに涼しくなりました♪


もうちょっと深いところ行ってくるね!
IMG_06320002のコピー

途中までは一緒に進んでいたので
勢いで泳ぐかな~と期待もあったのですが
やっぱり☆

_MG_37080006のコピー

時間が止まってるみたい。
_MG_37140005のコピー

前回同様,お顔に届くギリギリのところでストップしました~

IMG_06380004のコピー

進みもせず戻りもせず
くりくりの目で黙って見つめてるのが可愛いです♪

私が戻ってもキングは湖に入ったままボ~っとしていました。

シャワーのときは
お水だとすごく嫌がるのですが
お水に浸かるのは好きみたい☆

今度暑がっているとき浴槽にお水張ってあげよう♪

涼しくなるまでもう少し!
暑さなんかに負けないぞー♪

IMG_06350001のコピー



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

可愛い~♪

きぃ☆さん、キング君、おはようございます。
蒸し暑さが続いていますが、体調崩していませんか。

支笏湖、ワンちゃんOKなんですね。
キング君、泳がなくてもあそこまで水に浸かるんだもん、すごいすごい。v-424
笑顔のキング君も可愛いけど、ボーっとしたお顔もキュンキュン、可愛いです。

キング君も、桃さん好きなんだね。
今のうちに、たくさん食べておきましょうね。

今週も蒸し暑さが続くのかなぁ~って言うのも、あと少し、頑張りましょうね。

No title

蒸し蒸し暑い!
”夏”って感じですね!

キングくん、天然水風呂♪かなり気持ち良かったみたいですね
じーっとしているのが可愛いね^^
ごろん?しようとしている姿も癒されます~

また週の始まり!がんばりましょう~

No title

おおっ!これは支笏湖温泉街とモラップですね。
実は、土曜日、モンベル主催のカヤックツーリングで、
モラップ~温泉街の赤い橋~千歳川の流れ込みを往復してきました。
キング君も気持ちよかったでしょうねぇ。
川もおもしろいですよ。有無を言わせず泳がせるパターンw
(以前、サホロで遊んだ時には、パルたろも必死で泳ぎました)
気持ちいいですよねぇ、水辺は。
それに引き換え、市街地のこの暑さはなんだ・・・。
まだまだ暑い夏です。ご自愛ください。

No title

水風呂好きとは、またまた可愛いキング君です。
なにをやっても可愛い~のがツボですね!
いいんだよ~!泳がなくてもっ♪
浸かるだけで涼しいものね~。

No title

キングは 涼しい所へ出かけられて良いなあv-411
今年も うちは 今のところ移動なしです
休みと 天気が一致しませんv-409

No title

ちゅっe-414って、めっちゃカワユスe-349
きゃぁぁv-415

あはは☆キングくん、水の中でゴロンしたら
危ないっちゅうの!!(笑

No title

キング君、桃中毒?
ここなごはトマト&きゅうり中毒なのよ♪
この頃沢山いただく事があり毎朝ritzが食べる時に、
少しずつあげていたらすっかりお気に入りになったの。
最初はうんP心配したけど逆に調子いいみたいです♪

ライフジャケットは持ってなかったの?
お顔が水に濡れるのが嫌いなの?
なごちんもシャワーの時は大変なんですよ。

保冷剤は首に巻いているの?
土曜日にこたうめちゃんと遊んだ時、こたちゃん達もしていたよ。
結構いいみたいなので、ここなごもまねしてみたの。
ワンコ達は気に入ったみたいだったけど。

今回もキング君の可愛い写真いっぱいだけど、
最後の後姿の写真に家族愛を感じたritzでした(笑

今週末に娘の所に行ってきます。
まずはSAのドックランを目指して・・・。

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんこんにちは。
今日も暑いですねー!
キングもパタンキューしています。

今回は水に怯えている感じはありませんでした♪
ハァハァの開きっぱなしだったお口も閉じ
クールダウンには水浴びが良いですねっ

ハナちゃんも好きな桃さん~
見せるだけで大喜びしますよ☆
あと少し…残暑も満喫しましょうねo(*^▽^*)o


【The maronさんへ】
キングも天然水風呂は気に入ってくれました♪
リードをくいっと引っぱっても
断固として動きませんでしたよ~

今週末にはもうお盆ですね☆


【tamakenさんへ】
さすがっお見通しですね♪
日曜の夕方だったのでテントも少数でした。

カヤックツーリング行かれたんですか~!!
kingpapaも乗りたがっていたんですよ~
海が近い高校だったので授業で
カヌー乗りしたのを思い出します☆
往復だと結構な距離ですね><

パルくんキングに泳ぎ教えて~~
波も何も無い湖なら♪と思っていましたが
逆に泳がないですね…
パルくん家の皆さんも残りの夏も
満喫してくださいね★


【茶々丸母さんへ】
暑い季節でも断然お湯派のキングも
水風呂ならOKみたいです~
泳ぐキングが見たいのが本音ですが
気持ち良さそうだったので◎デス♪♪


【ごくうパパさんへ】
最近の暑さには本当参ります…
そんな時はお家が1番だったりしますけど♪
お盆はお休みとれそうですか?
ごくうクンとのんびりおでかけできるといいですね!


【はちゅサンへ】
キングなら皮つきのままカプっといきそうですが
モモちゃんだけは歯を見せず
ほっぺすりすりしたりチュッチュしたり…♪

何を思ってごろんしようとしたのか謎です!
ひっくり返りそうになってびっくりした
kingpapaも慌ててリード引っぱったんですw


【ritzさんへ】
桃は糖分があるのでちょっとだけ…
トマトはキングも好きですよ~リコピンでガン予防!
きゅうりもいいですね~水分たっぷりですし♪
うちもたくさんもらうのですが
すぐ漬物にしちゃってました…
今度キングにあげてみます~

ノーライフジャケットですよ~
お顔が水に浸るところまできたら
泳ぎそうなものなんですけどダメでした☆
抱っこして足だけ水につけるとバタバタ
犬掻きの仕草はするんですけどね(・´з`・)

バンダナに保冷剤包んで首に巻いています!
こたちゃんもしてましたかぁ♪
ワンコ用のネッククール買ったのですが
すぐぬるくなちゃって…

暑くてボーっとしている3人の写真ですw

休憩しながら気をつけて行ってきてくださいね!
今週お墓参りがてらキング家も行きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
