スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

富良野の旅★

キングがおnewのソファをカジッターーーカジッターーー(;▽;)!!
DSCF6353.jpg
カバーかけられちゃったでしゅ…

目が離せないキング。。イタズラっぷりは相変わらずです…
パピーちゃん時代のしつけの本を見て
『そうなってからはもう手遅れです』の言葉が
胸にグサグサ突き刺さって痛いよ~涙
DSCF6365.jpg
papaが居たら絶対こんなことしないでしゅ~♪♪

DSCF6386.jpg
ママはボクを甘やかし過ぎちゃったんでしゅねラブリィハート

何も言えない(ノω=;)。。。


去勢手術をしてから車の中でトイレを全くしなくなったキング★
赤ちゃんの時から車酔いすることなく長距離もへっちゃらなので
トイレ休憩を小まめにすれば何も問題ありません(*^ε^*)〃
先日は富良野までキングと一緒におでかけしましたはずかちーv

高速のパーキングエリアでトイレ~
お馬さんが居ました《笑》
DSCF6392.jpg


DSCF6396.jpg
馬しゃん何食べてるんでしゅか~

DSCF6398.jpg
馬しゃんってばー!!!

DSCF6403.jpg
ぼくにも食べさせてでしゅー

ここはどこ?だーーーれも居ない公園でトイレ~
DSCF6412.jpg

ここには恐竜さんが居ました《笑》
DSCF6414.jpg
きゃーきゃーでしゅー
前日の雨でトイレタイムの度に足がぐちゃぐちゃ汗とか

車に乗る前に必需品のシャワーで綺麗にします☆
DSCF6421.jpg


富良野ではチーズ工場で試食を食べまくり
チーズ公園で遊びました♪
DSCF6425.jpg

チーズ大好きなキングにはたまらない公園ダネ(*≧m≦)ハート8
ワンコ用チーズはさすがに無かったけど
チーズ&かぼちゃアイスを食べましたsc03キングはひとくち…

DSCF6431.jpg
もっとちょうだいでしゅー!!!


DSCF6432.jpg

DSCF6438.jpg

DSCF6442.jpg

DSCF6439.jpg

お座り伏せにお手ハイタッチと必死なキング汗とか笑

DSCF6447.jpg

富良野は空気が澄んでいて自然いっぱいの所ですo(*^▽^*)o
DSCF6463.jpg


DSCF6470.jpg
本物の窓はどれでしゅか~??
DSCF6489.jpg

トリックアートで写真をたくさん撮って
ドラマになった喫茶店『森の時計』を小走りで見に行き,
ここはキングNGだったから…(T∇T)
DSCF6446.jpg


残念ながらラベンダーのシーズンは終わっちゃってたけど
楽しい富良野の旅でしたheart03

DSCF6515.jpg

ん~~いい香りでしゅ~♪
DSCF6521.jpg

DSCF6523.jpg
お昼出発だったからあっという間だったでしゅ!
今度のおでかけは早起きしてでしゅ~

ご無沙汰してました!
あんずの避妊手術のためバタついておりました。。。
って、キングくん新しいソファーを早速カミカミ!?
りんごはしないけど、あんずも目を離すと何でもかじる!!
うちもパパがかなり甘いからなぁ。。。(ママは鬼!笑)

そして、北海道!!!自然がいっぱい、大地が広い♪
そんなところにお住まいのきぃさんがとってもうらやましいです。
自然を満喫してキング君もとっても幸せそうですね!
 

かおりんごサン

あんずチャン手術無事終わって良かったですーv-409i-175
抜糸の日が待ち遠しいですね!!!

りんごチャンはさすがお姉ちゃんですねっe-415
かおりんごサンはりんチャンあんチャンの為にもちゃーんと
悪いことを教えてきたから分かるんですよーi-237
あんずチャンは優しいパパに隠れてイタズラしちゃうのカナ《笑》
キングの方がずっとお兄ちゃんなのにーーーーv-406

いつも行くのは公園ばかりですが
富良野は札幌とまた違った風景だったりで
新鮮でした☆★ キングと道外へ~もいつか実現させたいです♪

こんにちわ☆北海道っていいですね~e-465自然がいっぱいですね。馬、本物かと思いましたよ!
チーズ工場、うらやましいっ。チーズ、大好き~。キングくん、アイスは美味しかった??
おNEWのソファが無事でありますように・・・e-53

キング君 大きくなったね~
アキは今月12日 1才になったよー
キングおにいちゃまと並んだデシv-221
これからも、御兄ちゃん宜しくデシ

教えて欲しいんだけど、キング君は現在のサイズは何cm?
「 ★首周り  ★胴回り  ★着丈  ★体重 」
上記のメールで、こっそり教えてちょー!(^_-)-☆

きぃ☆サン、ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
先日はアンコにお祝いアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!

そして遅くなったけど、キングくんもセカンドバースディ、オメデト♪
誕生日は覚えてるんだけど、セカンドは忘れがちになっちゃうんだなぁ。我が家もw

富良野!チーズ工場、まだ行ってないんだよねぇ。
チーズスキだから行きたいんだけど、やっぱりオイシイ??

そして、キングくんは馬恐くないのぉ?
ビビリ、克服してきてるのかな、羨ましい~!

はちゅサン

こんばんゎi-176
馬さん瞬きしそうなくらいのお目めにツヤツヤの毛並みで
リアルですよね《笑》
はちゅサンもチーズ好きでしゅかぁ~v-343ぼくも
だいだいだい大好きでしゅe-2
チーズ味のアイスまた食べたいでしゅーーーe-420
ソファは今痛々しくてカバー無しでは生きていけなくなりましたv-406

こま妻サン

そうですよねo(*^▽^*)oe-343
アキちゃんお誕生日ほんとにオメデト~~~e-266
アキ姫1才なったんでしゅねi-176
これからもポチポチ遊びに行きましゅからねーe-415

キングほんと大きくなりましたー(。・_・。)〃
今キング寝てるので起きたら早速身体測定します~☆
1ヶ月位してなくてe-330
報告待っててくださいねv-344

mieサン

mieサンこんばんわi-175
アンコお姉ちゃんお誕生日おめでとだったでしゅ~~e-266
1年目のセカンドバースデーは撃沈してしまいました…
mieサンありがとうございます~e-2

チーズ工場チーズ好きにはたまりませんよー o(≧▽≦)o
試食にワイン入りのチーズがあったんですが
とっても美味しいのでmieサンも機会があればぜひぜひe-343
馬サン最初はビビってたんですけど動かないって知ったら
得意のお調子者と化しました《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
