スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

ハゲの原因は…!? 

熱帯夜のキングくん。

IMG_01260002のコピー
また目が開いてる…

目の周りの毛が薄くなっているのが最近の悩みです。


IMG_01270001のコピー


前から気になってはいたので
獣医さんに教えてもらった
瞬き体操と蒸しタオルで拭くことは欠かさずしているのですが。



IMG_04490005のコピー


きちんと目を閉じていなくて
乾いてしまうのが原因と言われていましたが
夏の暑さやストレス,アレルギーの可能性もあるとのこと…


IMG_04500004のコピー

かゆみもあるらしく

お布団や床に敷いているラグで顔をよくこすります。

ほこりやダニも気になるのでクリーニングに出しました。

症状がひどくなる前に目薬しといた方が良さそうです。

IMG_04510003のコピー


IMG_04520002のコピー

気持ち良さそうに寝てるところ悪いけど
カバー取り替えるからちょっとどけててね♪


IMG_04610012のコピー

キングは夢と現実の違いは分かるのかな…(´▽`*)
足をぴくぴくさせたり
何の音もしていないのにびっくりして起きたり
ワンコもぜったい夢見てますよね~

はい終わったよ♪

IMG_04880007のコピー

う~ん,目が痛々しぃ( p_q)
毛よ生えてこ~い!!





一昨日やっとキング家にも『Wan』9月号が届きました~ヾ(≧▽≦)ノ

お友達やいつもブログで見ている可愛いキャバちゃん達満載☆★☆

IMG_01350002のコピー

ちょこっとですがキングも載ってました♪
キングのエピソードもあったよ~♪
もう何度も見ちゃう。
キャバリアって… なんって可愛いのでしょう


そしてもういっちょ!

結婚式を挙げたセンティール・ラ・セゾンさんの
月刊誌にキングも掲載してもらえました♪

IMG_01370001のコピー

kingpapaと私は表紙にもしていただけたのですが
キングもいてびっくり☆
担当してくれたプランナーさんのご好意かな
とっても素敵な記念になりました



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お大事にね!!

キング君、おめめの調子はいかがですか。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

私も、わんこも夢を見ると思います。
クッキーも、寝ているのに手をパタパタさせたり、
にっこり笑ったり、キュンって、声を出したこともありました。
きっと、夢を見ているんだろうなって、思ったのよ~。
いい夢、見てくれているといいよね。

Wanのキャバちゃん、かわいかったですね。
キング君も、エピソードも載って、良かったね。
そして、月刊誌の表紙、すばらしい~。
良い記念になりましたね。
これからもずっと仲良し、ラブラブなキング家でいてね。v-22

大丈夫ですか?

お目目、痛々しさ分かります。
1日も早い回復を、お祈りしています。
キング君、お大事になさって下さい。

夢、見ていると思います。
ハナも、泣いたり、声を出したり、ピクピクしていますよ。
キング君は、どんな夢を見ているのかな。

本、届いてよかったですね。
キング君、見つけちゃいましたよ。
きぃ☆さんと同様、何度も見ちゃっています。癒されます。
お2人の表紙も素敵、おめでとうございます。
キング君もご一緒で、記念の一冊になりましたね。


No title

函館のドックラン広くって素敵なところですね♪
いつか行って見たいなぁ~!
キング君も楽しい夢見てるよ、きっと♪♪
ワンコ足が動いている時は走っている夢だと
勝手に思ってほのぼのしています。

月刊誌の表紙とは、良い思い出になりましたね!
素敵な花嫁さんでしたものね☆

No title

キング君、パパママ、揃って雑誌デビューですね!
あ!キング君は前にポスターにもなっていましたね
Wanのキング君わかりましたよ~♪

お目々大丈夫ですか?
ハッキリした原因がわかると良いのですが・・・
お大事にね

それにしてもキング君の寝姿・・・癒されます~~~

No title

写真では 目の周りは良くわかりませんが 口の周りも薄くなっていますね。 たぶん カイカイのせいかと思いますがひどくならない事を祈ります。

キャバリア大百科と結婚式の月刊の表紙もですかv-411
きぃさん ダブル受賞ですねe-350

コメントありがとうございます!

【よつばママさんへ】
ありがとうございますよつばママさん~
今はラグも無くしてあまり
こすらせないようにしていますが
まだタヌキ目です。。

んふ(*≧m≦)クッキーくん可愛い~♪
良い夢だといいですけど
夢の中で嫌なことされていたら
現実と区別がついているか聞きたいな…

Wanで笑顔のクッキーくんもよつばママさんコメントも
見つけて嬉しくなっちゃいました♪
投稿できたのもよつばママさんのお陰ですっ!
ありがとうございました☆★☆


【キャバ子さんへ】
ありがとうございますキャバ子さん!
まずは原因がわかるように
様子見てケアしたいと思います~

ハナちゃんも寝言言うんですね♪
キングは口をくちゃくちゃするのが
寝られないほど気になります…
明らかに何か食べてますよね《笑》

私も首をかしげる可愛いハナちゃん見つけました~☆
Wanも式場の月刊誌も持ち歩いたり見すぎて
ボロボロになりそうなのでもう1冊欲しいですw

【茶々丸母さんへ】
茶ひまちゃんと函館行ったときは
ぜひ寄ってみてくださいね~♪
屋外がおすすめなので天気が良いときにっ><
夢の中で絶対走ってますよね!
キングは足の動きが弱めなので
夢の中でもオロオロしてるかもしれません~

茶々丸母さんありがとうデス☆
キングの花婿姿も一緒で記念になりましたっ

【The maronさんへ】
また思い出の品が増えて嬉しかったです!
ポスターと一緒に大事にします~
ぽて顔キング分かりましたか(´▽`*)?
キョロ目のマロンちゃんも見ましたよー♪

こまめにケアして様子見ますね~
ありがとうございます☆
今も豪快ヘソ天で夢の中のキングです《笑》

【ごくうパパさんへ】
目の上下もハゲてタヌキ目になってきて…( p_q)
口周りもピンク色がひどくなったり治まったりなんです。
ごくうパパさんありがとうございます★
どちらもちょっぴりキングだったのですが
とても記念になって嬉しかったです!!

No title

夢の続きを見ているキングくん、子犬のようだねー☆
目、どぉしたんでしょ。
あんまり掻かないでね。

きぃ☆さんもご主人もモデルのようなカンジだし、表紙にはピッタリ♪
ステキな記念になりましたね☆

コメントありがとうございます!

【mieさんへ】
はい~あんまり掻かせないように
気をつけてケアしますっ★

そんなぁ滅相もない(・~・;)mieサンありがとう《嬉》
こんな機会ももう無いので
本当に記念になりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
