スポンサー広告



キング☆Life

3時のおやつ♪

日差しも弱く過ごしやすい日が続いて

お散歩も欠かさず絶好調なキングです♪

明日からまた暑くなりそうですね。。


もうひとつ欠かさないものが…

3時のおやつは花型ドーナツですよ~

IMG_04570006のコピー
露骨に残念なお顔するね《笑》

キングも4歳になって落ち着いてきたかな?

もらえるものともらえないものが
分かってきたのかも♪


別の日。
今日のおやつはメロンですよ~

IMG_05200001のコピー

キングはメロンも食べられないの…


キングも一緒に食べられるのは~…

プリン♪

IMG_03490002のコピー

お誕生日に買ったわんわんプリン。
人間用よりもカスタードの香りがすごい!
でも低カロリーで味はほとんどせず,
ペットおやつで最優秀賞になった安心プリンです♪


おやつの前のキングは指示する前に
一連の芸を早送りかのように披露してくれますよー

IMG_03510001のコピー
ごっくんしちゃうので一口を小さくしています。

IMG_03670007のコピー


IMG_03690006のコピー


IMG_03700005のコピー


IMG_03710004のコピー


IMG_03720003のコピー

はいOK♪

IMG_03730008のコピー

無事Getできました^-^;


それでも足りないキングはイチゴをくわえて離しません~
IMG_04900006のコピー


こうやって挑発して取ろうとするとまたくわえて逃げますw
IMG_04910005のコピー

少し休んだら(´▽`;)?

私が家に居る日はずっとストーカーしているので
今までよりも睡眠時間が少なくなりました。
夕方元気にお散歩してご飯を食べると
朝まで爆睡体制に入るキングです♪




↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

キングくん芸達者!!!
サンゴにゴロン教えてるんですけど、なかなか覚えないんですよね~~~。
むむむーーー。
プリンおいしそ♪

No title

きぃ☆さん、キング君、こんにちわ~。
日照不足、ジメジメな日が続いていますね。

キング君、一連の芸すごいお見事です。v-424
上から3枚まではハナもできますが、後の3枚はできません。
キング~君、是非ハナにご指導下さい。
キング君もいちごちゃんお気に入りですね。
ハナはスイカを頂きましたが、お気に入りで離しませんよ。

今日より明日、更に暑くなりそうです。
熱中症にお気をつけ、お過ごし下さい。

No title

キングは果物がダメなの?
それとも メロンだけ?
最初の あんな顔みると あげたくなるなあv-411

コメントありがとうございます!

【miuサンへ】
いつもこの順番でさっさとやるので
最近『ごろ~ん』と言うのを
『バーン!』に変えても普通にやります《笑》
サンゴくんお得意の鼻乗せは
キングお手上げです~

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんこんばんはー☆

この一連の芸は教えたときはうまくできなくても
次の日になったらすんなりできました!
待てが1番大変だったかもしれません~
ハナちゃん今度一緒におまわりするでしゅー♪
ハナちゃんもスイカ離さないんですね(*≧m≦)

今日は全然涼しくなりませんね…
寝苦しい夜になりそうです。。

【ごくうパパさんへ】
イチゴやモモは大好物で一口あげたりしますが
メロンは食べさせたことないんです~
ちょっとなら食べても大丈夫なのかな☆
キングにはいつものボーロでごまかしました!

No title

すごいっすご~い!!
一芸ならぬ多芸ですね~!
最後のバーン!でこてっ!とするのが特にすご~い♪
やっぱりうちの子もお手くらいは教えないと。。
我が家は無芸大食の2匹です。
キング君に比べたら、お恥ずかしいです。

No title

キングくーん!なんとなんとこの一連の流れ・・
どこかで見たような気が!?
ぜーんぶマロンと一緒なんです
そうv-219芸の種類、やる順番、全部一緒です!!
今度皆さんのお前でお見せしましょう~
ん~やってくれるかな~??

No title

すご~~い!!
きぃ☆ちゃんいつも「キングはまてが出来なくて」なんて言ってたのに・・・。
こんなに立派に出来るんじゃン!!
ホント!!こんどritzの前でも見せてね~^^

キング君、イチゴちゃんで遊んでくれてありがとう♪
ちなみになごちんはすぐ破壊するので、皆との思い出として大切にしまって有ります(笑
ちなみにメロンでしゅ(^^)v

コメントありがとうございます!

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます~
お馴染みの芸ですが
すんなりできるようになったんです(´▽`*)
このときだけ信頼関係が成り立っているような…?
ダンボールは食べ物じゃないとか
覚えて欲しいことは山ほどあるんですけどね。。

【The maronさんへ】
嬉しい~~マロンちゃん~~(〃▽〃)
やっぱりこの順番ですか♪
おまわりが最後に覚えたことですが
バーン!は伏せのあとじゃないとできないので
この順番になりましたw
キングできるか心配ですが…
マロンちゃんと披露して欲しいです-!

【ritzさんへ】
大事な待てが1番できないんですよ~
アイコンタクトも3秒できたら良いほうです…
うまくできるか分かりませんが
今度一連の芸見てくださいね♪

いちごチャンはむはむして逃げ回っています!
ぽーんと投げると上手にキャッチして
逃げていきます!
今のところ手術いらずですよー
なごたんも破壊王でしたか(*≧m≦)
本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
