スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

お決まりごと♪

IMG_02030006のコピー

土曜日はビアガーデンに行ってきました。
お天気も良かったのにキングにはお留守番させちゃって…
明るい時間からお酒を飲むのはたまにの贅沢な時間なの。。
ごめんねキング~


今日はちょっとキングがお外でするお決まりごとのお話☆

公園で所々に草がこんもり生えているところが
キングのトイレ&お気に入りの場所なんです♪

IMG_02070005のコピー

こんもり草を見つけては立ち止まり
ゴソゴソして満足したら次の場所へ移動の繰り返し…。

IMG_02080004のコピー

目的は食べること!
好きな草ではないときはマーキングして歩きます。


IMG_02100003のコピー

IMG_02110002のコピー

こんもり草がある公園では必ず
この行動はお決まりになりました~

IMG_02120001のコピー


あと,最近はお外で
うんぴをするのが日課となりました。

キングは1日 朝,夕方,夜と
3回するのですが
お外では時間関係なく意地でも出すようになったんです…w

IMG_04950004のコピー

するまでは早歩きで落ち着かない様子なので
本当にしたいんだとは思いますが
今日はしてないな~と思っても家に入るギリギリの
駐車場でしたり,お外でしたいの~といった感じ…。

IMG_04960003のコピー

今日は雨だったので
お散歩無しで買い物へ行ったのですが
ペットショップと車までの少しの距離でもこの通り♪

IMG_05130014のコピー

近頃ほぼ毎日お散歩に行っているので
お外でする開放感がくせになっちゃったのかな?

家の中でも回数は減りますが今まで通りできているので
外じゃないとしないというわけでもないのですが
歩道のど真ん中とか道路を渡っているときにも
したりすのでお腹の調子が悪いのかもしれません~

IMG_05140002のコピー

健康なうんぴだしちょっと様子をみることにします☆



今日またまたキャバリアグッズが増えました♪♪

The maronさんに教えて頂いて
やっとGetできた『ワンワンお世話シリーズ』の
キャバちゃんのぬいぐるみ☆

IMG_05180013のコピー

背中のお花を押すとワンワン鳴いて
尻尾もフリフリ前へ後ろへ歩きます♪
胸毛も足の飾り毛もばっちりキャバちゃんですよー
あとこのしょぼぼん眉シワがキングにそっくりです《笑》☆




↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)




No title

きぃ☆さん、キング君、おはようございます。

トップのお写真、本当に怒っているみたいで可愛い。(笑)
お腹の調子、どうですか。
変なお天気続きで、お腹もビックリしちゃったのかな。
お大事にして下さい。

キャバちゃんぬいぐるみ、可愛いですよね。
本当、良く見ると困ったちゃん顔ですね。

やっと、暑さが戻ってきそうな1週間。
体調にはお気をつけ、お過ごし下さい。



No title

うちは 家の中ではしません。必ず外です。
天気が悪い時は庭で済ませますが 散歩に出ると大体3回くらいします。1回目は袋に手を入れて受け取りますが 2回目からはティシュで取ります。
そして 悪い癖なんですが 時々車道の真ん中に出てするのです。v-406
住宅街で車は来る事がないから良いのですが、それでももし来たらといつも焦って処理する私ですe-350

No title

なんてキンクくんは表情が豊かなのぉ~~♪
プンプン顔は特に可愛すぎるっ!

うんぴー、いつまでも絞りだそうとするときはお腹の調子が悪いってあんこちんは先生に言われてましたぁ。

あんこはぴーぴーちゃんだったので療養食行きでしたがw、キングくんは今のところ健康なうんぴーさんなので様子見でも大丈夫そうですね☆

No title

キャバちゃんぬいぐるみ、GETできてよかったです♪
困ったようなお顔がキング君に似ていますね~^^

あら、キング君もお外でするのが快感になっちゃった?
マロンはうんpは絶対に外でしかしないのです
雨の日は大変です
キング君は家でもしているみたいなので大丈夫かな?
でもきっと外でする方が気持ちが良いのでしょうね!

No title

お外でする開放感・・・・(笑
てか、うんPスタイルって、なんでこんなに
かわいいのですかね~e-465
お腹の調子が、悪いのではないことを祈ります☆

No title

キング君もお外でする開放感を味わってしまったのね~!
でもお家でもするなんて優秀、優秀!!
しかも3回もするんですねっ!

やっぱりお外が気持ち良いよね~。
茶々丸も横断歩道の真ん中でした事があり、信号が変わって
ひやひやしました。
草の上でして貰いたいですよね。
キャバちゃんぬいぐるみ、まゆげのあたりが似てる~!
いろんなお顔のがあるんですか?
でもブレンだけなんでしょうね~。

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
いつもキングはお外ですると柔らかめで
お家では普通のなのでお腹は大丈夫だと思うのですが★
今日も夕方家でしてからお散歩へ行くと
またしました~!

kingpapaがぬいぐるみの
眉シワに気がつきました(*≧m≦)

ありがとうございます!
キャバ子さんも暑い日のお散歩気をつけてくださいね♪


【ごくうパパさんへ】
ごくうクンのおトイレはお外のみなんですね!
お庭があるとやっぱり羨ましいです~
でも毎日のことですし冬とかもお外へ行って
なかなかしてくれなかったりすると大変ですよね。
でもごくうクン1度のお散歩で3回も!

キングも癖ではないですがありますよ~
横断歩道でしちゃって次の青信号で拾いました…
ごくうクン車道でするのがお気に入りだったら
不思議ですね(´▽`*)★
車には気をつけてくださいね!


【mieサンへ】
(*≧m≦)お口がプン!ってなっちゃいました。

場所が決まったら高速10回転して力み
絞り出す様子はあんまり無いのですが
もう我慢できない~といった感じなので
お腹がゆるゆるなのかなって…
あんチャンお腹ピーで療養食になっちゃたこと
あるんですね。
もう少し様子見てみますね~

【The maronさんへ】
情報ありがとうございました!
マロンちゃん恐がりますか~?
キングは動いていると恐がって
止まると攻撃しにいきます《笑》

マロンちゃんもお外でしかしないのですねっ
毎日ご苦労さまです~
結構お外でしかしない子多いみたいなので
正直びっくりしました★
キングもきっとお外の方が快適なんでしょうね♪


【はちゅサンへ】
外でする確立が少なかったキングが
今ではお散歩のとき必ずしていて…
私もうんぴポーズの後姿好きです~!
ちらっとこっちを見るのも可笑しいです♪
ありがとうございますはちゅサン☆


【茶々丸母さんへ】
最近は3回+お散歩で1回です~
やっぱり多いですかね…
お陰で(?)今日は朝1番のうんぴしてません~

同じことありました!
無事にうんぴは車に踏まれることなく
次の青で拾えましたが
ひやひや&恥ずかしかったです。。
お店では気づきませんでしたが
ネットで見ても同じお顔の子でしたよ♪
このシリーズはブレンちゃんしかいないと思います。
全カラー出て欲しいですね(・´з`・)

No title

日中のお散歩が出来てキング君嬉しそうですね。
心もうんPするまではソワソワでし終わったらのんびりですよ。
やっぱり道路の真ん中でしたことあります。
車も来ていて、ritzは焦るやら恥ずかしいやら、
運転手さんはし初めから処理が終わるまで止まって待っててくれました^_^;
本当に焦りますよね。

その点なごちんはお外で出来ないんですよ。
この頃やっとチッコができるようになりましたが、
うんPはよっぽどの事でないとしません。
散歩から帰ってお家に入ってチーって感じです。
どうせならお外でしてよ!て思うときがあります。

あっ!!この前なごちんがしかられた時の顔、
キング君の困った時の顔にそっくりだったの(笑
やっぱり似ていると改めて思った瞬間でした。
まゆげもにて来るかもね♪

コメントありがとうございます!

【ritzさんへ】
そわそわ→のんびりの心クン一緒です~
車道でうんぴ事件も皆さん結構経験者だったなんて!
我慢できないのかわざとなのか(・_・;)
最近の横断歩道は駆け足で渡っています《汗》

キングもチビたんのときは
外でうんぴはしなかったですー
ちっちも気づけば片足上げてしていてびっくり☆
心お兄ちゃんしていても和たんは
しないんですね~
おトイレはここ!ってなごたんなりの決まりなのかな♪

んふ(*≧m≦)
キングは困ってなくても困り顔ですからねw
ほんとなごたんはキングのちょっと前を見ているみたいで
嬉しくなります♪♪
八の字まゆげもそのうち…☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
