スポンサー広告

スポンサーサイト


お友達☆出会い

キャバちゃんまみれになろう♪の会☆

雲行きをうかがいながら
じめじめの中お散歩していた日が続いていましたが

今日は快晴♪ 暑かったです~~


25日にちようび!
嬉しい嬉しいキャバちゃん会が行われました♪♪

DSCF28580001のコピー

今日もどうだったのカナ…w


『ここなご日記』のritzさんにお声かけしていただき
たくさんのお友達とお会いすることができました☆

DSCF28860004のコピー

プラス

DSCF29000001のコピー
はぁ~~なんて可愛いの(〃▽〃)

合計12キャバちゃん大集合です!
男の子が多いです~

ジョイフルAKさんのドッグラン半分スペースを
貸切で利用できたので広々と遊ぶことができました~
ritzさんありがとうございました!!


DSCF2863 1のコピー

自分のところに来てくれると弱くなるキング。
みんなブンブン尻尾が見えていますが
キングの尻尾が見えませんね~

DSCF28930002のコピー

レオンくんのハチさん姿がたまりません♪
おちりに針もついてました(*≧m≦)刺されたい!


DSCF28660011のコピー

DSCF28730010のコピー

やっぱり兄妹がいるコンビは
ぴったりくっついていても全然平気♪


DSCF28740009のコピー

今回1番年上のごくうクンも初めましてでした☆


DSCF28760008のコピー


DSCF28780007のコピー

可愛いお洋服着て目が離せない姫たち♪


DSCF28810006のコピー

初めましてのハナちゃんと念願の2ショットも…★
いつもパソコンに穴が開くほどブログで見ていたハナちゃん♪

DSCF28830005のコピー

ハナちゃんが見てくれてるよーー
キングったらシャイボーイなんだもの…(・´з`・)


DSCF28880003のコピー



キングはまた今日も♪

DSCF28590002のコピー

でもでもたくさんのお友達と会えて嬉しかったね♪

朝から海へ潜りに行って泣く泣く参加できなかったkingpapaに
いっぱい自慢話お土産話をしてあげました~


飼い主の皆さんも気さくで優しい方たちばかりで
こんなに可愛いキャバちゃんと一緒に過ごす時間は
ほんとに幸せ…☆

お土産もたくさんいただきました!
_MG_36540001のコピー

皆さんありがとうございました

また第4回目開催しましょうねo(*^▽^*)o


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぬぉ~(o^∀^o)
パラダイスや~(笑)

みんな、かわいいよ~

(^ω^)

楽しそう!

キングくんったら。。
お口、たぷたぷで(笑)

ハナちゃんもいる!!
お近づきになれたかな?
(*´∀`*)
ハナちゃんが、見てるよぉ
(^ε^)-☆

ありがとうございました。

きぃ☆さん、キング君、昨日はお会い出来て、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

キング君を抱っこできて幸せでした。
そのまま、連れてきたくなっちゃいましたよ。

また、どこでも駆けつけますので、遊んで下さい。
是非今度は、キングパパさんにもお会いしたいです。(パパも言っていました。)
よろしくお伝え下さい。

タオルに、可愛いシールと作って下さり、ありがとうございました。

かわいい~!!

どこ見ても、かわいいキャバちゃんが一杯だ~。
きぃ☆さん、幸せなひとときでしたね。
キング君は、ちょっと固まっちゃったかな。(笑)
ハナちゃんに見つめられてるし。
いい男は、もてますね。
これから、ちょっとずつ仲良くなってね。
デートしてね。
kingpapaさん、参加できずに残念でしたね。
また次回、3人で参加できるといいですね。
いつか、クッキーも入れてね。v-22

No title

きぃ☆さん、キングくん
昨日はありがとうございました!
恥ずかしがり屋のキング君も楽しんでいるように見えましたよ♪
おそろいリードで2ショットを撮るのを忘れちゃったi-201
また今度お会いできますよね~
そのときはきっと!
おもちゃのお土産もありがとうございました^^

No title

こんにちは
昨日はご苦労様でした。
キャバリアが12匹も集まるって初めての事でしたので とても楽しかったです。
また機会がありましたら よろしくv-411

コメントありがとうございます!

【はちゅサンへ】
キャバちゃんハーレムでした♪♪

お口のたぷたぷも絶好調ですよ~

ハナちゃんとやっと会えて緊張しちゃいましたが
キングも嬉しかったはずです☆
少しずつお近づきに…i-176

【キャバ子さんへ】
本当にありがとうございました!!
私もハナちゃん抱っこできて
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
2ショットお写真も強引ながら宝物です~
次回はkingpapaにも生ハナちゃんにメロメロに
なってもらいますので
また一緒に遊んでください♪
美味しいおやつたくさんありがとうございました☆

【よつばママさんへ】
はい~幸せな時間でした(´▽`*)
キングはずっとベンチでバッグを見ててくれてましたよw
みるみるしょぼぼん眉毛がくっきり!

ハナちゃんと並んで照れちゃったけど
2ショット嬉しいです。
いつかハナ姫をクッキーくん,キングを両手に
可愛い3ショットが見たいです~♪

【The maronさんへ】
昨日は本当にありがとうございました!!
フワサラなマロンちゃんの可愛い声も聞けて
メロメロでした☆★☆
そうでしたーーーー
お揃いでお写真撮ろうと思っていたのに
すっかり舞い上がってしまって…
また次回ですね♪
こちらこそおやつありがとうございました!

【ごくうパパさんへ】
昨日はありがとうございました!!
ブログも覗いていただいて嬉しいです~
これからどんどんお友達キャバちゃんが
増えていくと嬉しいです☆
こちらこそまた次回もよろしくお願いします!
ごくうクンまた一緒に遊んでね♪

No title

きぃ☆ちゃん、キング君、昨日はありがとうでした♪
さすがにritz一人でここなごの監視は大変でした。
心なんてほったらかしで・・・。
参加してくださった皆さんにちゃんとお声掛けていれたかどうか・・・。
色々と助けてくださってありがとうございましたm(__)m
でもこれに懲りずにまた遊んでくださいね☆
お土産もありがとう♪

No title

きぃ☆さん、キング君昨日はお疲れ様でした!
いつも会うたびにキング君に癒されて、
我が家の茶ひまにはない優しさを感じてました。
キャバちゃんが沢山集まっても、ほとんどの子がベンチ犬だったけど、
キング君もkingpapaが居なかったから寂しかったかな?
それとおもちゃのお土産も有難うございました。
早速ひまわりが遊んでいます!
また一緒に遊んでくださいね~!!

No title

ここなご日記を、2年位こっそり見て
ここなごストーカーだったレオンファミリ-は、

なんと、キング君も、こっそり見て、
キングママの結婚式と、キング君の、
タキシ-ド姿にうるうるしていたので
昨日は、会えて本当に嬉しかったです。

キング君は、おっとりしていて、激しいレオンに
驚いた?ごめんね~
これに懲りずに、又、遊んでね。

コメントありがとうございます!

【ritzさんへ】
ritzさん~本当に楽しい会をありがとうございました!
お声かけから準備もしていただいて
感謝しています☆
心クンさすがお兄ちゃんって感じでしたよ~(〃▽〃)
ちょっと控えめななごたんも可愛かったな♪
今日もいたいだたイチゴちゃんくわえて
逃げ回っていました《笑》
こちらこそーーまた遊んでください!!

【茶々丸母さんへ】
先日はありがとうございました!!
お洒落な兄妹ちゃんにも
いつも癒されています☆
ひまチャンも元気いっぱいでほっとしました!
茶ひまたんはほんと社交的で遊ぶ姿は
楽しいのが一目瞭然♪
ベンチキングですがまた遊んでくださいね★
おもちゃいっぱいガジガジをしてね~(*^ε^*)〃

【レオンママさんへ】
先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~
ブログも覗いていただいてたなんて感激です~♪
レオンくんのハチさん姿にはメロメロ(´▽`*)
どの子ともすぐお友達になれるレオンくんを見て
キングも刺激されてるといいのですが☆
こちらこそ! また一緒に遊んでください~★

No title

先日はありがとうございました。
親戚でもないのですが、
なぜか全3回中、2回も参加しちゃってるパル家ですw
実は我が家ではキング君ブームが来ておりまして、
私も張り切って写真を撮ってた次第です。
あのまゆ毛はたまりません。
前回の分も含めて結構な数の写真がありますので、
もしご入用でしたら、ご連絡ください。
パパさん、潜る方だったんですね。かっこいいなぁ。
いつかカヤックに乗って海に出たい私としては、
海と一緒にいる方は、憧れなんでございます。
また機会がありましたら、ぜひ、遊んでやってください。

No title

日曜日はありがとうございました。いつもキングくんに癒されてます・・・。まゆげかわいすぎます。
毎回あんな感じのロッシですが、仲良くなってほしいなぁ~。
もうちょっとランを楽しんでくれたらいいんですけどね・・・。
これからもよろしくお願いします。」



No title

うっ、またも残念…。
あーあ、まみれたかったっす。
仕事しながら吠えてましたww

また誘ってくださいねぇ☆
そして、お暇あれば今度あそんでくださぁい♪

あ、気になったこと。
マロンちゃんがあんこに似ている気がします☆

キングくんのタプがたまりませーーーーーんi-237

No title

キャバまみれ本当にヤバかったですi-237i-176
ちょっとしか居れなかったのが、マジ悔やまれますi-282
きぃサンともチョットしか喋れなかったし。。。
でも、ちゃっかりアド交換できたのでめっちゃ嬉しかったですi-233
ドッグラン行く時は、メールください♪
k。も、メールしちゃいますねi-278i-184
おもちゃありがとうございましたi-179i-189

コメントありがとうございます!

【tamakenさんへ】
こちらこそありがとうございました!!
いろんなところで繋がっているキャバちゃん会ですが
どんどんお友達が増えて嬉しいです☆
嬉しいですーーキングブーム《笑》!
tamakenさんカメラにはキングも自然と
近寄っていってた気がします~
kingpapaも海でカメラを使うので
1代目コンデジだった私は全然写真が撮れなくて…
お言葉に甘えて後ほど連絡させていただきます!
kingpapaはダイビングしないと
ノイローゼになってしまうほどの海男なんです。。
パルくん家のようなワンコに囲まれて家族で
キャンプが憧れですよ~(〃▽〃)
ぜひまた一緒に遊んでください☆

【ロッシままサンへ】
先日はありがとうございました!!
どんどん浮き出るまゆげで
やっぱりキングはしょぼぼん顔でしたw
ベンチでもせめて隣に並んで欲しいですね(´▽`*)♪
ママさんが逆側にいたらロッシくんも安心カナ★
徐々に仲良くなってくれると嬉しいです~
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
またお会いできるの楽しみにしています!

【mieさんへ】
mieサン~何度もメールしてごめんなさいっ
今回は急なお誘いになってしまって…
お仕事なのはとても残念でしたが
またしつこくメールします☆
近々遊んでくださいo(*^▽^*)o!!

ロイヤルミルクティー色で綺麗顔っ
あんチャンとマロンちゃん雰囲気似てますね♪
親戚さんとかでは無かったです?

今度タプ触ってあげてくださーーーーーいね!

【K。サンへ】
お仕事だったのに顔出してくれてありがとう!!
やっとアドレス交換できて嬉しかったです☆
いつでもメールくださいヾ(≧▽≦)ノ私もしますー
お母様お手製の可愛いバッグも早速お散歩に
持ち歩いています!
今度またゆっくりお喋りしてくださいね♪
大和クンもまた遊んでね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
