スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング4歳~

昨日7月19日でキング4歳になりました!!

IMG_03140007のコピー

同時に私たち夫婦の入籍記念日でもありました


3連休前半は私は友達の結婚式があり
函館へ旅行へ~

IMG_04180002のコピー

キングとkingpapaはダイビング仲間と海へキャンプでした~

IMG_01840002のコピー
IMG_00450001のコピー

19日はへとへとキング家でしたが
大事な大事な日♪

ランチにドッグカフェの『プロムナード』さんへ♪

IMG_02600002のコピー

看板犬のルクルくんがお出迎えしてくれます♪

IMG_02670001のコピー

miuサンお手製リード&カラーをつけて…☆

IMG_02770014のコピー
IMG_02840013のコピー

くつろぎモードのキングです~
カフェマットを忘れてしまいましたが
タイルが冷たくて気持ちよかったみたいですw


IMG_02910 1

IMG_02930010のコピー

美味しいランチを食べたらドッグランにもちょっとお邪魔しまーす!

IMG_0301のコピー

このときは大きなワンちゃんばかりで
キングが隅っこで固まってしまいました《笑》

気を使ってリードをつけてくれて
キングも少しだけ遊ばせてもらいましたよ~

IMG_03170006のコピー

IMG_03180005のコピー

おやつで釣ってますが…
すごい!すごい!


そしてお誕生日プレゼントは♪

IMG_00070003のコピー

少し前から買ってあったクレート。

最初は興味を示して入ってくれますが
閉じ込められる場所という観念が離れず苦手のまま…

IMG_00140002のコピー

お顔が出せると安心みたい(´▽`*)
これがあればお泊まりするときに便利だしね☆

IMG_00150001のコピー

はいはい♪


そして低反発が好きなキングに
低反発風の三つ折マット。
早速寝んねしてくれました★
IMG_00190005のコピー

でも1番嬉しいプレゼントはやっぱりこれ♪
IMG_01620001のコピー


そしてそして,よつばママさんからもキングに
お誕生日プレゼントが届きました!!
IMG_02970002のコピー

すごいねキング!
おやつにお守りまで…
キングが着ているマリンTもいちごチャンが選んでくれたんだって♪♪

IMG_03030001のコピー

本当にいつもありがとうございます☆
親戚さんでもあるクッキーくんに早く会いたいね。


IMG_03340003.jpg

今年も元気にお誕生日迎えられました!
一緒にいられる嬉しさを実感できた幸せな1日でしたよ~

NO DOG!NO LIFE!
NO キング♥ NO LIFE!


これからもキングの成長を見守ってくれたら嬉しいです☆



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





No title

キングくん、4歳のお誕生日おめでとう~。+゜((o´艸`))。+゜
入籍記念日もおめでとう、きぃちゃん♡
沢山のプレゼントに囲まれて、キングくん幸せそう~♪
キングくんを見てるといつも思うんだけど、ほんといつも
楽しそうでいい表情だよね!
見ているこっちまで笑顔になっちゃうよ~(๑→ܫ←๑)
これからもキングくんの成長楽しみに見守ってるね♪
素敵な一年になりますように☆☆☆

No title

キング君4歳のお誕生日おめでとう~!!
今年もキング君にとって素敵な一年でありますように!!
そしてきぃ☆さん、入籍記念日ですね♪
こちらも末永くお幸せに~☆

キング君はpapaさんと海キャンプですか~楽しそう~!!
でも、きぃ☆さんと離れて寂しくなかったのかな?

おめでとうございました♪♪♪

きぃ☆さん、キングパパさん、ご入籍記念日、おめでとうございます。

キング君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に迎えられ、キャバ子も嬉しく思っています。

キング君、パパさんとのキャンプはどうでしたか。
たまには、男同士のお出かけも楽しかったかな。
きぃ☆さん、キングパパさん、それぞれお疲れさまでした。

これからも、キング君ご家族の、ご健康とご多幸をお祈りしています。

変なお天気が続いていますが、体調にはお気をつけ、お過ごし下さい。

おめでと~♪♪

キング君、4歳のお誕生日、おめでとうございました。
そして、入籍記念日、おめでとうございました。
これからも、幸せ一杯のキングファミリーでありますように。
遠くからですが、祈っていますね。

わ~、お洋服着てくださって、ありがとうございます。
マリン風Tシャツ、キング君に似合っていますよ。
かわいい~。さわやかキャバちゃんだね。
これを着て、またお出かけしてきてね。

キング君、暑さに負けず、元気に過ごしてくださいね。
きぃ☆さんも、体調に気をつけてね~。v-22

No title

キングくん、お誕生日オメデト♪
そして、入籍記念日おめでとぉ☆

お祝いのランで固まっちゃったキングくんの目が可愛くってツボです!!

水玉クレート、めっちゃカワイイ!
こんな素敵なのあるんですね。
我が家なんて…カインズホームのめっちゃ安いヤツという…(汗)
こういうところにもちゃーんと気を使わなきゃと考える日になりましたww
キングくんは幸せモノですなぁ♪

No title

キングくん、お誕生日おめでとうv-20
そしてご入籍記念日もおめでとうございました!

水玉のクレートも、マットも
カチーンと固まったキングくんも
舌をペロンチョのキングくんも
ぜーんぶ可愛いです☆

クッキー君と親戚さんなのですね
そういえばどことなく似ていますね♪
いつか会えると良いですね^^

No title

おめでと~e-313
ダブルでおめでとぉe-420
ひょこって、顔出してる姿が、笑えるe-420
ここ閉めたら、暴れますからね♪・・・・・って
脅し!!(笑
マリンのTシャツ、すごくGOOD☆
かっこええ~e-416

No title

キング君お誕生日おめでとう\(^o^)≪☆祝★≫(^o^)/
そして結構記念日(大汗)おめでとう♪♪♪
いつまでもいつまでもお幸せに!!!

キング君低反発大好きなんですね。気持ち良さそな寝顔だね☆
心も大好きなんですよ!
クレート&マット&リード全て水玉で可愛いね☆
美味しそうなおやつもいいな~~

これからも元気で楽しく過してね☆

あっ!!キング君4歳だからもう掃除機にガウガウしないよね(^_-)-☆
和はまだ2歳だからガウガウしてもいいよネ!
だってキングお兄ちゃんの弟だもんね^_^;

コメントありがとうございます!

【mikittyたんへ】
mikittyたんありがとう!!
cocoチャンもお誕生日もうすぐだね♪

そう言ってもらえると本当に嬉しい~
キングの困ったちゃん顔でも
笑顔になれるかな(´▽`*)
mikittyたん,cocoチャンこれからもよろしくね☆

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます!!
4歳キングも見ててくださいね★
一緒に暮らしてからも4年経つので
新婚生活も実感できないままもう夫婦1歳です~
先輩ご夫妻見習ってガンバリマス♪

キングはkingpapaの姿がないとそれはそれは騒いだようで…
離れて寂しかったのは私の方でした(・´з`・)

【キャバ子さんへ】
ありがとうございます!!
お誕生日も記念日も無事迎えられました♪

キャンプキングは暑さとの闘いでほとんど
車のクーラーで涼んでたみたいです~
みんなにチヤホヤされてご満悦だったようですよw

これからも家族ぐるみで仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o

【よつばママさんへ】
ありがとうございます!!
こんなキング家ですが
元気がとりえ♪笑顔をたくさん届けられるように
頑張りますね(*ゝω・)ノ

よつばママさーん,本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました!
少し大きめなくらいが可愛いです~☆
似合ってますか? 良かった♪♪
ボクもとっても嬉しかったでしゅ~♥

【mieサンへ】
ありがとうございます!!
キングの降参お座り見事に素早かったんですよ。。
それはそれは銅像のようでした・_・;

この水玉クレート,いろいろな所にある定番の物より
安かったんです♪
マットもセール品だしキンググッズにまで
節約の二文字がどうしても邪魔を…w
mieサン☆あとでメールしますっ

【The maronさんへ】
ありがとうございます!!

マロンちゃんも来月ですねっヾ(≧▽≦)ノ
これからもいろんなキングを
覗きにきてください~☆

クッキーくんとは仕草や表情など
そっくりなところがたくさんあるんです♪
いつか大大大集合できたらいいですよね…★

【はちゅサンへ】
ありがとうございます!!

お顔が出せると良い子に入っててくれるのですがぁ~
閉めるとクレート事体がひっくり返るほど
暴君に豹変してしまうのですよ(ノω=;)。。。

この後プレゼントのTシャツ着たまま
寝んねしていました♪
キングもお気に入りです☆

【ritzさんへ】
ありがとうございます!!
Wお祝いのメールもとっても嬉しかったです☆
結構(*≧m≦)記念日のことも
覚えてていただいて感激しましたっ

家に使っていない低反発の丸いクッションに
無理やり小さくなって寝ているのを見て
これだ~と思いました。心クンも一緒♪

言われてみれば全部茶系の水玉ちゃんでしたね☆

ぼくは4歳になっても,
きっとこれからもずっと掃除機は嫌いでしゅ。
今日もガウガウして朝から疲れていましたw
どうしたもんでしょう~~
和クンのお兄ちゃんだからまだまだガウガウしててもいいカナ…
なごたんやらなくなったら教えてくださーい!

No title

キングくんお誕生日おめでとう!!
これからもcuteで元気なキングくんをたくさん見せてね~♪

リード似合う!!
つけてくれてありがとーーーー!!!

コメントありがとうございます!

【miuサンへ】
ありがとうございます!!
4歳のキングも覗きにきてくださいね♪

使いやすくてお気に入りです~
普段使いがもったいないくらいですが
大事に使わせていただきますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
