スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

今年もラベンダー見てきたよ♪

去年は行けなかった富良野のラベンダーを見てきました♪

_MG_35830002のコピー


富良野に向かうドライブでの寄り道場所は↓

IMG_02340001のコピー

桂沢湖♪
遠近法で恐竜くんと^-^


IMG_02330002のコピー

大きすぎてキングに恐竜のお顔は見えなかったかな。


IMG_02410001のコピー

こちらは三段滝♪

一段目がうまく写っていなかったのが残念です。。



富良野市に着いてラベンダー園の公園で噴水を発見したので

ちょっと水遊びをさせました~

IMG_02610003のコピー

ここでも三段滝がw


IMG_02620002のコピー

後ろに写っている山に青く見えているのは全部ラベンダーです!


公園のベンチ付近に可愛いお花が咲いていました☆

IMG_02650006のコピー



そしていざ見頃のラベンダーのうみに到着。

名称未設定 1のコピー

キングはここでも好みの草探しに夢中~


『ファーム富田』さんでは…

IMG_02680005のコピー

あれ?このシーン見たことあります…。
デジャブ?

一昨年の記事

2年前と同じシーンでした。
またまた空に浮くメロン発見できたねw



一昨年行ったときは曇り空でしたが
この日は時折晴れ間が出て暑い暑い!

記念撮影も急いで撮りますよ~

IMG_02730005のコピー

同じ場所でパシャパシャ♪

_MG_36070001のコピー

もうちょっと付き合って~
あとでモデル料たっぷりあげるからね!

_MG_36100006のコピー



IMG_02850004のコピー

ラベンダーソフトにランチは富良野牛のバーガーとキーマカレー♪

IMG_02890002のコピー

場所は変わって吉田農園さん名物の
メロンソフトを食べてきたよ☆

IMG_02910006のコピー

甘いメロンとソフトクリームが融合した奇跡の1品でした!
キングにはモデル料でコーンが2口当たりました♪♪

同じ場所で同じシーンの写真を撮ると
見比べできて面白いです(´▽`*)

2年前のキングと見た目は変わってないような~
でも中身はしっかりお兄ちゃんになっているもんね…?



先週のはなし♪
IMG_02240007のコピー

お友達のmiuさんが店長さんの『Miu Style』さんでリード&カラーを買いました☆
リードの持ち手部分はバックルになっていて便利なのです♪
早くカフェとかで使いたいです~

隣のCDはmiuさんご夫婦で活動している『かぺりかぷりか』さんのCD♪
曲も歌も格好良かったですよ~
サンゴくんがジャケ写になっていてこれまた可愛いのなんの(〃▽〃)

素敵な良い買い物ができました☆



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

No title

きぃ☆さん、キング君、こんばんわ~。

富良野のラベンダー、今が見頃だったでしょう。
ラベンダー時期は終っていたけど、我が家も昨年行きましたよ。
ラベンダーソフト、美味しいですよね。行ったら必ず食べてきます。
キング君、モデル頑張って良かったね。ご苦労さまでした。

桂沢湖の恐竜、三段滝コース、同じでした。(笑)

miuさん手作りの、リード&カラー素敵です。
試着したらまた、見せて下さいね。

No title

わ~~、ご紹介ありがとうございます♪
キングくんが気に入ってくれますように♪
CDまで!!お恥ずかしい~~^^;アセアセ

ちょっとーーーーーきぃさん!!
メロンソフト、めちゃくちゃ美味しそうなんですけどーーー!!!
キングくんとラベンダーもステキだし、北海道行きたいな~~♪

No title

ラベンダー見ごろですね!!
何度見ても飽きないですよね
写真もきれいですよi-189
キングくん、良い香りたーくさん嗅いで来たかな?

メロンソフト食べたいよ~
至福の一品って感じ♪

miuさんのカラーとリード、マロンと色違いですよ^^
とても使いやすいです♪
今度お揃いでつけましょうね~

No title

ラベンダー、めっちゃキレ~イ☆
紫、大好きぃ(^^)
う~ん、やっぱり北海道は、雄大な大地ねぇ!
ソフトなんて、食べたらほっぺが落っこちるね~

ぎゃはははっ!!メロン☆メロン☆
メロンが浮かんでまっせe-420

キングくん、楽しそうです
e-343鼻歌が聞こえてきそうだねe-343

No title

メロンソフト美味しそうー♪♪
キング君もラベンダーをバックに可愛く撮れてますよ!
さすがはモデルさん!!

ラベンダーは、きっと今が一番見ごろですね!
良い香りを沢山かいできましたか?
ラベンダーソフトもあるんですよ。

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
富田ファームさんはとっても混んでいましたよー
ラベンダーソフト美味しいですね!!
前回行ったとき食べなかったのが勿体無いくらい~
1日に何度もソフトクリーム食べちゃいました(´▽`*)
また再来年行きたいですw
やっぱり~寄り道コース一緒でしたか♪

ドットのリード&カラーを着けて
おでかけするのが楽しみです♪
ばっちりアップしますね☆

【miuサンへ】
ご紹介させていただきました~
CDも写真撮らずにはいられなくて…
ドットちゃんとってもお気に入りです♪
miuサン,本当にありがとうございました!

この組み合せはお初だったのですが
絶品でした~~
メロン少々苦手だったり…でもこれなら
家でも試したいと思います(*ゝω・)ノ
リズサンたんと北海道に遊びにきてきてッ♪♪

【The maronさんへ】
ありがとうございます~
今年は色の薄い種類のラベンダーが
多かった気がしましたが一面に咲いていると
やっぱり見とれてしまいすね♪
メロンソフトうまうまでした!!

マロンちゃん赤いの似合ってました(*^ε^*)
お揃いなのも嬉しい~♪
今度一緒につけて遊んでくださーい☆

【はちゅサンへ】
今年はラベンダー畑お伝えできて良かった~
浮いてるメロンに
2年前もはちゅサンコメントしてくれてて…♪
嬉しいリアクションありがとうございます(*≧m≦)

これまた嬉しいっ!
キング写真に『フンフフーン♪』と鼻歌入れるか
迷ったんですよ~★

【茶々丸母さんへ】
キングは暑い中モデルさん
頑張ってくれました☆
おかげで2年前と同じ場所でも撮ることができました♪

3連休がお祭りみたいですね!
一昨日でも駐車場で渋滞になっていましたよ~
ラベンダーソフトも堪能してこられました!
もうソフトクリーム巡り状態ですw

No title

お久しぶりですi-237i-185
相変わらず楽しそうなところに
お出かけしてて良いですね~i-278i-189
近々、ドッグランのご予定はi-101
キング君に会って癒されたいよ~i-233i-178

コメントありがとうございます!

【K。サンへ】
今年もラベンダー見てきたよー♪
K。サン,大和クンとも遊びたいですo(*^▽^*)o
いつでもお誘いメール待ってますッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
