スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

暑さ対策も失敗…?

DSCF28280001のコピー

DSCF28300008のコピー


北海道もとうとう30℃超えの真夏日となりました~

6月下旬とは思えない猛暑にキングも私も既に夏バテ気味です。。

家の中では常にゴロゴロしているキングに
暑さ対策にとアルミボードを買いました♪

去年の夏も暑くてフローリングの上にべた~っと寝ていたので
アルミはカミカミもできないしお留守番も安心,
冷たくて気に入るだろうな~と思いきや…

DSCF28240003のコピー

乗りも触りもしません。。

おやつでつってもやっと前足だけ乗せて
腰が引けていました。

DSCF28320007のコピー

結局前足も降ろしちゃって…

はいどーぞ♪
DSCF28350005のコピー

コタツの寒さ対策に続いて
暑さ対策もダメだった?

DSCF28340006のコピー

いつもおやつをあげるときに伏せする場所に置いても
アルミを避けて伏せします。



_MG_28280001のコピー

キング暑そうだよ?
_MG_28330003のコピー

_MG_28350002のコピー

夜寝るときもベッドで寝て待っていますw
IMG_01320005のコピー

IMG_01420004のコピー

そのうち冷たい場所を探し
アルミボードにゴロンして快適なことを知ってくれること願います…☆



そんなこんなのキング家によつばママさんから

美味しいお土産が届きました!!!

DSCF28220004のコピー

那須高原へおでかけされた際にわざわざキング家に送ってくださったそうです(;△;)☆

ミルクレープは大好物♪♪ 
那須千本松牧場のだけあってクリームがうまうまでした~~
よつばママさんいつも本当にありがとうございます
北海道名物も贈りますから待っててくださいね!!



最近は夕方お散歩の毎日でした♪

8_large0004のコピー

13_large0001のコピー

日が長くなってお仕事終わりでもゆっくりお散歩ができて嬉しいですo(*^▽^*)o

73_large0002のコピー


65_large0003のコピー

明日も暑くなりそうだよ~

アルミ板よりもクールマットの方が良かったかな…



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

暑いですね!!

きぃ☆さん、キング君、おはようございます。

連日、暑さが続いていますね。
我が家も、早朝&夕方のお散歩になりました。
キング君、ママさんが暑さ対策にと思って買ってくれた、アルミボードダメでしたか。
ハナもアルミボード持っていますが、買ってすぐは乗りませんでした。(クールマットも同じでしたね。)
何日か置いておいたら、自分からオネムしていました。
キング君も、大丈夫ですよ。
暑くても、フカフカが好きなのは一緒です。

クレープ、美味しかったですよね。(我が家にも頂きました。)

しばらく暑さが続きそうです。
きぃ☆さんはお仕事に、キング君はお留守番にと、頑張って下さい。


No title

おはようございます!
朝から暑いですね~i-1

アルミマット、初物なのでキング君は様子を見ているのかな?
でもマロンも完璧にクールマットよりフワフワして暑苦しい(笑)物が好きです♪
たくさんの毛が生えていて、さらにフワフワに・・・
見ているこっちは暑苦しいですが、好きなものは好きv-344でしょうがないですね
キング君、快適~なんだよね^^

暑いですね~!!

きぃ☆さん、こんにちは~。
北海道、何だか暑そうですね。
もしかしたら、北関東より、暑いかもしれません。
こっちは、梅雨で、ジメジメな日々ですよ。

キング君、ミルクレープを見つめる瞳がかわいい~。
もしかして、もらっちゃったのかな??
おなかは、大丈夫かな??
先日は、本当にご迷惑をかけちゃって申し訳なくて~。
ほんの気持ちですがお土産をお届けいたしました。
おいしくいただいてもらえたかな。
そしたら、うれしいです。
kingpapaさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね。

ではでは、くれぐれも夏バテなどしないように、
気をつけてお過ごしくださいね。v-22

No title

我が家も去年のひまわりの誕生日にアルミボード
買いましたが、一度も使ってくれませんでした。
ワンコクール枕は使ってくれましたよ~♪
フカフカしていないので、嫌なんじゃないかな?
どこの子もフワフワフカフカが好きなんですね!

暑いので夏バテしないようにね~!!

No title

うちもアンコにアルミ買ったけど、使わないですぅ。。。(^^;)
基本、フカフカ好みなのは一緒ですね♪
でも、時々はテーブルの下の竹マットの所で寝てるんですけどなぁ。(ちょっと矛盾w)

キングくん、使ってくれると良いですね☆

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
今日も暑かったですね(´▽`*)
前にお写真で拝見しました!
アルミボードにこてんと寝ているハナちゃんが
可愛くて涼しそうでグッドアイテムだな~と
羨ましく見ていたんですよ♪
暑い夏も快適に過ごして欲しいですよーー
ハナちゃんみたいに寝てくれるといいな…☆

ミルクレープ美味しかったですね~!!
食欲も回復しましたw
冬よりも心配な夏のお留守番なので
逃げるように帰ってますっ

【The maronさんへ】
今日も朝から夜までずっと暑いですね!

好きなものがはっきりしているキングも
暑さには勝てないと思ったのですが
今のところまだフカフカから離れられないみたいです~
お布団の上でも少しずつ動いて
冷たい場所を探して上手に寝ています《笑》

【よつばママさんへ】
よつばママさんっ
ミルクレープ美味しくいただきましたよーー!!
ご馳走様でした★
キングにはクレープあたらなかったので
前にいただいたシャーベットを凍らせずにゼリーで
食べるのが暑い日の楽しみになっています♪
酒飲みkingpapaも甘いものには目がないので
キングの目を盗んでパクパク食べていました♪
ご迷惑をおかけしたのはこちらなのに…
本当にありがとうございます┌○〃

もう梅雨突入ですか~~
よつばママさんもいちごチャンも
体調にはお気をつけてクッキーくんと楽しく
お過ごしくださいね☆

【茶々丸母さんへ】
くぅ~~やっぱり寝心地良くないからですかね…
今シーズンはこのまま置いて様子を見てみますー
ワンコクール枕知りませんでした!
要チェックですっ 情報ありがとうございます♪

よく食べてよく寝てよく遊んで
暑い夏も乗り切りましょうねo(*^▽^*)o

【mieサンへ】
あんチャンもーーー!!
これはやっぱりキングも寝そうにないですねw
おもちゃを投げてアルミの上に行くと
カシャカシャ滑って危ないので場所も考えなきゃ。。
ゴロンと寝てくれたときは
即写真に納めてご報告します♪♪

No title

北海道でもそんなに暑いのね・・・
こっちも暑い!暑し!!暑かろう!!

アルミ板、冷たいのにねぇ(^^)
人間用があったら絶対に買う!!(笑
でも確かにふかふかのが、気持よいかなぁ
日が長くなったので、夕方遅くても明るいのが
うれしいですね☆
お散歩、ゆっくり出来るし~

コメントありがとうございます!

【はちゅサンへ】
夏ですね~♪
ここ数日は本当北海道も暑かったです~

はちゅサンのコメントでハッとしました☆
いくら涼しくても固い板の上より
ベッドで寝たいですもんねw
夕方になるとワンちゃん達が
一斉にお散歩に出ていて
またお友達ができるといいな(〃▽〃)

No title

うちも同じボード買ったのですが・・・乗りません(--)
結局前からある、ひんやりマットばかりです。
親心ワンコに伝わらず~ですよ~~。
って、きぃさん・・・このお布団カバー&枕カバーもおそろい♪
ビバ、ニトリ!(笑

コメントありがとうございます!

【miuサンへ】
miuサン,お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりアルミは乗りませんかぁ。。
思うツボくんだと思っていましたが
寒暖対策グッズはうまくいかない感じです(´▽`*)
寝具カバーは洗い替えも全部ビバッニトリです《笑》
お揃いバンザイ♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
