スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

大きな進歩♪

いろいろ予定が重なってほとんど平日お散歩できなかった先週は

寝る前までひっぱりっこ遊びが続く毎日でした♪

_MG_27830006のコピー

夏日が続き,涼しくなるまでお散歩待ちの時期に突入しましたね。


それでもお休みには暑さに負けず
涼しい風を期待してキングとお外に繰り出しました~

IMG_00840003のコピー

石狩の厚田で海沿いドライブ♪

IMG_00820001のコピー
寄り道した公園にはこんなところも…♪



久しぶりのドッグランにも寄ってきました。

暑くて誰もいないかなと思ったのですが

元気っ子ちゃん達が楽しそうにワイワイ遊んでいました~


IMG_01130003のコピー

キングは恒例,kingpapaをぴったりマークしていますw


_MG_30160005のコピー

私とkingpapaが反対方向へ行き
交互に見ているうちに両方見失ってしまったキング。

_MG_30440002のコピー

このキョロキョロ探す姿も恒例です。


_MG_30450001のコピー


端っこからこっそり合流したkingpapaとキングを呼びます♪

IMG_30310003のコピー

はい♪ランできました~

と,他のワンちゃんと追いかけっこはしないキングにとって
ドッグランでランする唯一の方法はこれです。


IMG_30320002のコピー

駆け寄ってくる嬉しそうなお顔がまた可愛い…(´▽`*)


でもキング☆
日頃のお散歩で出会いが多かった成果もあって
ドッグランでも時折自分からご挨拶しに行っていました。

IMG_01110004のコピー
よだれダラダラで頑張っていましたよ♪



平均台に登って前からお友達がきてもバックオーライしませんでした!

_MG_30180004のコピー


_MG_30190003のコピー


_MG_30210002のコピー

挨拶が終わるとUターンして来た道を戻っていましたが
このまま降りるわけにはいかなかったみたく
またまたUターン!

_MG_30230001のコピー

!! ほっぺがぷっくりしてます《笑》

_MG_30250006のコピー

このあと無事,平均台を渡りきることができましたo(*^▽^*)o


IMG_30360001のコピー
こうして尾尻を上げ
ひとりでさっそうに歩く姿を見れただけでも
とっても大きな進歩です。


でもやっぱり♪
IMG_01160001のコピー

貸切公園が1番好きかな♪

IMG_01230005のコピー

ゆっくり草も食べられてこのお顔w

MVI_0118_0001のコピー

草より水分補給だよキングくん。





↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お疲れさまでした。

きぃ☆さん、キング君、おはようございます。

週末のお天気で、キング君とお散歩でき嬉しいですね。
お疲れさまでした。

平均台のキング君、頑張ってすごい成長です。
ぷっくりお顔が、とっても可愛いです。
お友達とは遊ばなくても、ランで走るキング君、お利口さんです。
ちゃんと、ご挨拶もできたしね。v-424
さっそうと歩くスタイル、モデルさんみたいで格好良いぞ。

最後は貸切公園、ここが1番の笑顔だったかな。
1人公園だと、喜ぶのはハナと同じです。

1週間の始まり、週末までにはちょっと長いですが、体調にお気をつけ、頑張って下さい。

No title

ランでの行動まんま一緒ですi-237!!
キング君も石狩のランとか行くんですね~i-184
今度、石狩のランで一緒に遊んで下さいi-233i-178
19日土曜日晴れてたら石狩行く予定ですi-179i-185
キャバ会したいよ~i-240
今度会った時に、アド交換してくださいi-278i-176

No title

お友達と少しずつ距離を縮めてるね☆キングくん

(笑)あははは ほっぺがぷっくりは、集中してるから?!
一生懸命に探してる姿も、かわいいねe-415

No title

キング君やっぱり海が似合っている☆
誰もいない公園も楽しそうだけど、ドックランでもちゃんと遊べているよね♪
偉いぞ~~キング君!!
今年はここのドックランまだ行っていません(T_T)
広くてritz一人では大変です。
草食べ過ぎないでね☆

No title

すごい進歩ですね~!
みんなとご挨拶が出来て、アジリティが出来て~♪

緊張?してほっぺが膨らむのかな?
とってもプリティ~!!
どんなお顔も可愛いけどさっ♪

沢山走って楽しかったね~☆

No title

暑い中、ドッグランお疲れ様でした!
キング君、すごい進歩ですね
キョロキョロしている姿も可愛いけど
平均台でも挨拶することができて
大人になりましたね~
マロンだけ置いていかないで~(笑)

No title

すっごーーーい!
キングくん、今度うちのあんきなちゃんとも挨拶して♪

きぃ☆さん達がキングくんを色々なところに連れて行って交流させてあげてる成果が出たんじゃないかしらー??
これからももっと楽しんでくれると良いですね☆

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんこんばんは★
ドッグランではまた地面に座り込んでしょぼぼんするかと
思っていたので堂々と歩くキングには
嬉しかったです~
控えめなワンちゃんが多かったのも
よかったのかもしれません(´▽`*)

やっぱりひとり公園はのびのび
嬉しそうですよね♪♪
今週もあと1日お留守番頑張ってもらいます!

【K。さんへ】
大和クンもよく行かれてますよねここ♪
kingpapaといないかな~と探してしまいました☆
1週間早かったんだ…残念ー
ぜひぜひ今度ご一緒しましょうね~!!
アドレスも喜んで~o(*^▽^*)oお願いしますっ

【はちゅサンへ】
ほっぺのぷっくり私も疑問なんです~(´・ω・)
寝起きや吠えるの我慢しているときも
ぷくぷくほっぺになるんですよ♪

【ritzさんへ】
いわれてみるとキング家も今年初でした★
ritzさんも今度ご一緒しましょ~ヾ(≧▽≦)ノ
私もキングもここなごちゃんと
思いっきり走りたいですよ~~
特訓させてください!

【茶々丸母さんへ】
皆さんとお会いしたりお散歩の出会いのお陰で
ちょっとずつ前進できているのが嬉しいです!
感謝してます~( p_q)☆
ほっぺがこけ気味のキングなので
ぷっくりするとすぐ分かるんですよねw

【The maronさんへ】
ドッグランのときは霧がかかってきて
涼しかったのですが
キングとランしたくて走り回っていたので
キング家はみんな汗だくでした~
今度マロンちゃんともご挨拶させてくださいッ(〃▽〃)

【mieサンへ】
もっちろんです~~
あんチャンはキングが初めてご挨拶したキャバちゃんですもん♪
きなこチャンも大きくなったんだろうな~☆
私だけの勘違いじゃなく
成果が出ているといいんですが(*≧m≦)
進歩中のキングとまた遊んでくださいね!



コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
