fc2ブログ

キング☆Life

待て待てキング♪

キングは未だに待てが大の苦手~

大好きなご飯(フードonチーズふりかけ)の時も

一生懸命なのは伝わるのですが↓

IMG_00450001のコピー

アイコンタクトもなかなかうまくいきません~


目が合ったら『良し!』と言うのを日々続けて
少しずつ時間を長くしてきたのですが
5秒が限界?

IMG_00470002のコピー

10秒なんて待たさられたときには
その場でくるくる周り得意のお喋りが始まります。


お手てにボーロで待てキング。

_MG_28040005のコピー


キングこっち向いて!

ルックルック♪

_MG_28050004のコピー
あ。


_MG_28100002のコピー

もう1個食べたいだけでしょw


それじゃもういっちょ♪
待て待て~~

_MG_28090003のコピー


キング~

こっち見て見て~

_MG_28120001のコピー

… 良し!(´▽`*)

困ったちゃん顔には弱い
ダメダメな飼い主なのでした★


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

頑張れ~!!

きぃ☆さん、キング君、こんにちわ~。

お天気が続いていますね。
きっと、きぃ☆さんの中では『キング君とお散歩行きたいなぁ~。』と思っていることでしょう。
今週末も良さそうなので、後半日の我慢です。
きぃ☆さん、ファイト。

キング君のペロンチョ、長いですね。
チラッと見ているお顔が、とても可愛いです。
大丈夫、待てしてカメラ目線しなくても、待てるんですもの。
お利口さんだよね。
困ったお顔に弱いのは、皆さん一緒だと思いますよ。


No title

うふふ~~キングくん可愛いのぅ^^
リズも最初は全然ルック出来ませんでしたよ~。
珊瑚は覚えるの早かったけど。
ご飯は毎日のことだから、そのうち覚えるよね、キングくん♪
それまで多めにおやつGETしちゃってね、いひひww

待ては、ツライよね~(笑)
(;^_^A

キングくん、ファイトぉ
(o>ω<o)

何回も練習あるのみ!!

No title

最後の写真のお顔がたまらないです~e-266
可愛い可愛い~~~♪
がんばれ、キング君!

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんありがとうございます~
土日もとっても良いお天気で
お散歩満喫できました♪

やっぱりルックはきちんと教えときたいところですが
まだこれが精一杯なんですぅ。。
困ったちゃん顔にはダメですね~
馴れません(´▽`*)

【miuサンへ】
リズちゃんもサンゴくんもアイコンタクト上手ですよね!
いつも感心していました~☆

ほんとですね~
特訓でおやつも増えたり…
うまくできない-とまんまとこっちが
思うツボだったり《笑》

【はちゅサンへ】
待てもルックも大事なことですからね~
頑張ります!
ボクちんもがんばるです~
もっとおやつくれなきゃがんばれないかもです~♪

【The maronさんへ】
まゆげが絶好調に浮き出ていますw

ありがとうです~
ぼくチーズならもっとがんばれるですけど…♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索