スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングと暮らして祝1年♪

前回のお休み散歩
台風は寝ているうちにどこかへ行っちゃって
またまた暑い日となりましたハート(赤)
っとその前に先日キングと運命の出会いをして
キングが我が家へ来てからちょうど1年記念日を迎えましたよーハート8
そんな誕生日位とってもとっても素敵な記念日の当日は…
うかっりjumee☆Feel Depressed4ごめんねキング-
秋といえば~♪って一緒に梨食べたくらいで他の日となんら変わらずの1日を過ごしちゃって…

日曜日に行った公園の川でとーってもたくましいキングくん
キング一緒に暮らして1年たったね♪
DSCF6249.jpg
ガシガシ絵文字名を入力してください

ねーキング♪♪
DSCF6250.jpg
忘れてたなんて信じられないでしゅびっくり

と言わんばかりにガシガシ川の中を歩いてました。。

DSCF6253.jpg
大丈夫でしゅよラブリィハートボクもすっかり忘れてたでしゅ~オンプB2

キングと居る毎日が記念日みたいなものだからま☆いっかー(;▽;)

DSCF6255.jpg
川って… 楽しいでしゅBrilliant.
キリっとしてかっこいいよキング~v

DSCF6262.jpg
でもちょっと疲れたでしゅ~~ガッタンゴットン♪

kingpapaとシーソーに乗ってみたキングでしたが上手に座り過ぎーーー
キングの足を見て笑っちゃいました(*≧m≦)プ-

川岸ではBBQの美味しそうな香りに誘惑されつつ次の場所へ。。
DSCF6285.jpg
お肉がボクを呼んでるでしゅ~♫

DSCF6291.jpg
動かないでしゅ~~ボクまだ食べてないでしゅもん!!!

ショッピングやランチを済ませてから百合が原公園へ行ってみました☆

公園内には駅も線路もあって列車が走ってましたsc03
DSCF6309.jpg

カンカンカンカン♪
DSCF6310.jpg


芝生も綺麗でたくさん遊べそうo(*^▽^*)o絵文字名を入力してください
DSCF6298.jpg
ところがでしゅね…ダメなんでしゅheart02

!?
公園内の所々に犬ダメーーーーの看板が(;△;)!!!

さすがバラ園…バラはトゲがあって痛いからね…って


DSCF6317.jpg
残念でしゅー

DSCF6318.jpg
でもボクは犬じゃないから問題ナイでしゅ~ハート

DSCF6323.jpg

DSCF6332.jpg

※ここの芝生はワンちゃんOKでした《笑》

車にお水を忘れたので自動販売機でお水を買って
DSCF6340.jpg

この飲み方はワンコキングには無理がありましたsc04ダメだよもー

かわいい!

なんですか、あのシーソーの座り方!wwww
あの足のブランブラン加減!!www
たまらんですねーv-238
かわゆ過ぎますです。

お~、おめでとうございます☆キングくん顔が、そーいえば、大人っぽくなったようなe-420もともと、かわいい系ですもんね~e-415笑顔、かわいいです!が、ちょっとりりしくなってきたかも?!v-413シーソーに乗っているキングくんの足の格好がウケル・・・・v-315これからも、もっと仲良くね~(^^)

こんばんは♪
キングくん、百合が原公園に行ったのね。心の家の近くだよ~~
ここはお花が綺麗だし、リーリートレインがあって素敵な公園ですが、芝生にワンコNGですからね。
ワンコ連れには残念ですよね。
キングくん色々な公園連れて行って貰えて楽しいね~~
シーソーの座り方サイコ~v-237v-237可愛すぎv-238



百合が原公園かぁ~!!懐かしいなぁ~!!
小学生の頃行きましたよーi-185

私もだっぺとなめこが家に来た日をすっかり忘れています。
思い出すだけきぃ☆さん偉いですよ!!

それにしても、きぃ☆さん、細っ~i-199

遅くなっちゃったケド(;´▽`A``アセアセ
キングくんと暮らして一周年♪おめでとーぅワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
きぃ☆たん、ほんっとーにスタイル良くて羨ましいよー♥♡
シーソーに座るキングくんにcocoもあたしもメロメロだよ♪
相変わらず可愛いねー(。-∀-)(-∀-。)ネェー

チェルミルママさん

ちょこんと座って動かないキングが可笑しくて…(*≧m≦)
家ではよくあぐら座りをしておっちゃん化してるキングですが
やっぱり足が可愛く見えちゃうんですよねi-230i-176

はちゅサン

はちゅサンありがと~~o(*^▽^*)o
体型も変わらなくなって後は毛が伸びるだけかなーと
思ってましたがやっぱりちょっと前の写真見ても幼く感じるので
日に日に大人になってるんですねe-343
シーソーキング《笑》半乾きなのも余計可笑しいですよねv-398

心hahaさん

こんばんは☆★
心クン家から近いんですね百合が原公園っe-266
あーーーんなに綺麗な広い芝生があるのにワンコNGなんて
もったいない気もしますが一度行ってみたかったので
大満足ですi-175
そうそうリーリートレインって名前でしたね♪♪
乗らずに帰ってきちゃった(ノω=;)。。。

remonママさん

百合が原公園はバラだらけ~のイメージでしたが
小さい子がたくさんパパママと大はしゃぎして遊んでて
家族連れがほとんどっ素敵な所ですよねe-415
キングにはやっぱり物足りなかった様子でしたがe-327

1年目くらいちゃんと覚えてお祝いしとかないと
来年はもっと覚えてる自信がないですーーーー(;▽;)
毎日幸せ~に一緒に居られるだけでいーですよねe-266《笑》

写真は詐欺ですよremonママさーーん!!
近づくとヤバイので遠め遠めに撮ってもらうんです…《笑》

ミキティーたん

ミキティーたんありがと~~ o(≧▽≦)o
coco姫と出会って1年はもう少し先カナe-247i-176
ミキティーたんならちゃんと覚えてるんだろうな~i-178
キングも教えてくれればよかったのに(T∇T)グスン

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
