スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

空中キャッチ♪ならず…?

IMG_01330004のコピー

IMG_01510002のコピー

やることが山積みになっても
キングといる時間はのんびりほんわか。

IMG_01570001のコピー

最近キングの胸毛や足(ひじ)の毛はパッツンとカットをしています。
キングは格好悪く切られてもなんのその♪
本当は嫌だったかな…

でもおしっこかかるし,葉っぱもくっつくし, ね?

IMG_01600007のコピー


IMG_01230006のコピー

今日は久しぶりにフリスビーで遊びましょう♪

IMG_01840006のコピー

飛んでいくフリスビーを追いかけて
見事に
IMG_01850005のコピー

いえいえ。
地面に落ちるのを待ち上手に拾って持ってきますw

IMG_01860004のコピー

空中キャッチもできたらいいな~と思いますが
拾って持ってきてくれるだけでも大満足☆

IMG_01790007のコピー

加え方が逆だとお顔が隠れてしまいます。
前が見えなくても私たちのところまで必死に持ってくるのが可愛いんです(´▽`*)

もちろんご褒美のボーロがもらえるからですよ~

IMG_01890003のコピー


IMG_02010002のコピー

IMG_02170001のコピー


キング目線でカメラを構えて待っていたkingpapa。

そこにキングが♪

IMG_02260008のコピー
また草食べてる!!




↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)


かわいい~♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

週末は良いお天気でしたね。
フリスビー持って来るキング君、格好良いですよ。
キャッチなんてできなくたって、持って来るだけお利口さんです。v-424

キング君の、どのお顔の表情も可愛くて、コメントが難しいよ~。
最後のお写真、そこからひょことお顔を出されたら、たまりませんね。v-415

始まったばかりの月曜日、今週末もお天気良さそうなので、それまでファイト、お体にお気をつけ頑張って下さい。
キング君、また可愛いお顔見せてね。

毛を短めにしたのね☆
似合いますよぉ
(´∀`)

ちゃんとフリスビーが落ちるのを待って、持ってくるのね!
えらいなぁ~
(≧ω≦)確かに失敗は、ないよね?!(笑)

フリスビーで前が見えないのに、全力で走ってくる姿は、かわいいね☆
(o>ω<o)どど~んって、
キングくんに体当たりをされたいなぁ~♪

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
フリスビー犬憧れるんですけどね♪
落ちたフリスビーを頑張って拾う姿も
可愛いのでこれでキングはe-278ですw

お外で遊んでいるときは
嬉しそうな良いお顔がたくさん見られて嬉しいデス☆
週末の晴れもこの調子で続くといいですねっ

キャバ子さんありがとうです~e-276
またボクのこと覗きにきてね!!

【はちゅサンへ】
ぱっつんカットしばらく続けようと思います☆

フリスビーは今までのよりも
ひと回り大きいサイズにしたのですが
頑張って持ってきてくれますよー
目隠しさせれても関係なしにそのまま突進です《笑》♪

ボクもはちゅサンに体当たりしたいですー!

No title

本当だ~!
キング君、スッキリしていますね♪
きぃ☆さんがカットを?
すごい~!二人がかりかな?

「ひょこっ」のキング君、可愛い~
ナイスショットでしたね
ワンと同じ目線で撮るって、やっぱり良い写真が撮れますね☆

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
フワフワ胸元も思いきってカットしてみましたが
手触りも気持ちよくてスッキリ!
お風呂上りにkingpapaがドライヤーしている間に
クリッパーとハサミでチョッキンしました★

ありがとうです~♪
キング目線で周りも気にせず
いろんな格好で撮影に必死なkingpapaでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
