スポンサー広告



キング☆Life

☆。.:*・゜嬉しいプレゼント。.:*・゜☆

IMG_00940001のコピー

キング可愛いおもちゃ持ってるね!


昨日,いつも仲良くしていただいている

クッキーランドのよつばママさんから

結婚のお祝いにとこんなにたくさんの

素敵なプレゼントが届きました~!!!

IMG_00890002のコピー

可愛い四葉の写真たてと

キングにもおもちゃやオヤツまで…☆

そしてクッキーくんの可愛いフォトアルバムには

メッセージ付きでとっても感激しました(;-;)


いただいたおもちゃに早速キングも釘付けでーす♪

IMG_00990005のコピー

破壊王のキングくん。
大事に大事に遊んでね?

IMG_01210004のコピー

…ね?

IMG_01220003のコピー

それなら安心です~(´▽`*)


よつばママさん!
お気遣いとっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました

IMG_00960006のコピー

クッキーくんとキングは親戚さん♪
離れていてもそっくりな表情や仕草を見られることができて
とても嬉しいです
これからもずっとずーっと仲良くしてくださいね☆



↓応援ぽちっと↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)




ありがとうございます!!

きぃ☆さん、お忙しい中、ブログでご報告してくださって、ありがとうございます。
キング君がうれしそうにおもちゃで遊んでくれていて、
とってもうれしいです。
これからも、たくさん遊んでくださいね。
四つ葉のフォトスタンドには、ぜひ、素敵なお二人の写真と、
タキシード姿のキング君を飾っていて欲しいなって思います。
ずっとずっと、幸せで過ごせますよう、願いをこめて選びました。

キング君にいつか、お会いできるように、
クッキーもがんばるからね。
それまではブログでお会いしましょうね。
ではでは、本当にご報告ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

よつばママさんへ★

よつばママさん,本当にありがとうございました!!
キング家からもラブレター送りますので
待っていてくださいね。
可愛いクッキーくんのお写真と四葉の写真たて
飾らせてもらってます♪
大事に使わせていただきます~!

よつばママさんとクッキーくんとブログを通して出会えて
本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
これからも一緒にクッキーくんの
成長を見守らせてください★
キング共々これからもよろしくお願いしますv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
