スポンサー広告



お友達☆出会い

やっと咲いたッ☆

札幌にもようやく春がきた…♪

_MG_19210002のコピー

土曜日は雨で気づけませんでしたが

日曜日は晴れてひと安心☆

風が刺さるように冷たかったけど満開の桜見られました~

IMG_00330003のコピー

_MG_19080001のコピー


いつもはGWにぴったりお花見ができてたもんね。

でも今年も無事に北海道まで桜前線がとどいてほっとしました。

肌寒い中でもお弁当食べてお酒を飲んで

ワイワイお花見している人たちもたくさんいました♪

キングは

よれだれも
_MG_19340003のコピー

鼻水も
_MG_19360002のコピー

拭いても拭いても
_MG_19370001のコピー


桜も綺麗だけど青々した芝生も綺麗だよ~

キングダッシュしたら♪

IMG_00380002のコピー


IMG_00390001のコピー

ひとりじゃ走れないよ~だって♪

_MG_19280004のコピー

キングの笑顔の為なら…

IMG_00410004のコピー

病み上がりのkingpapaも頑張ります!


中島公園では今日も嬉しい出会いがありましたo(*^▽^*)o

IMG_00340002のコピー

久しぶりの生ルビーちゃん!!

一足早くサマーカットした可愛いトメちゃん♪

積極的になりつつあるキングにびっくりしちゃったね。
足止めさせちゃって,トメちゃんママさんありがとうございました!!


次に遭遇できたキャバちゃんは
_MG_19590005のコピー

ブレンのイケメンたっくん♪
お耳がサラサラ,kingpapaもメロメロでした~

_MG_19580006のコピー

キングの名前を聞いてブログのことを知っててくれた
たっくんママさんに感激しました☆
ありがとうございます~

キングと親戚さんの大和クンと親戚さんなんですって♪
お会いできてとっても嬉しかったですー!
今度みんなでお会いしましょうね!!


IMG_00430003のコピー
楽しい1日だったね♪


お外では寒くてジンギスカンが食べられなかったので

kingpapa実家で焼肉しました★

_MG_20110002のコピー

美味しいお肉の匂いの中我慢は大変っ

_MG_20120001のコピー

キングの寝言を聞いて気持ちを察してくれたkingpapaママが
キングにアスパラくれました♪
私たちと同じくらいキングを愛してくれているパパさんママさん。
パパさんはアイスを… あげるの我慢していただきましたw

日曜日は母の日☆
母の日のプレゼントの袋を
キングにぐちゃぐちゃにされちゃったけど…

心の底から感謝を込めて…
いつもありがとうございます!!!


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)


やっとですね!!

きぃさん、キング君、おはようございます。

やっと、春らしい季節、桜も咲き始めましたね。
GW明けが、ちょっと残念だったけど。。。
キング君の、鼻水によだれが可愛いです。
匂いだけでも、自然と出てくるのかな。

トメちゃん、たっくんのキャバちゃん、可愛いです。
キングパパママさん、もしやワンちゃん語がわかるのかしら。
寝言のアスパラが分かったなんて、キング君、おばあちゃまに伝わって良かったね。(笑)

きぃさん、キングパパさん、風邪のほうは完治されましたか。
週の始まり、くれぐれも無理せず、お気をつけ下さい。
キング君、お留守番頑張ってね。応援しています。

No title

昨日は寒かったですね
キンク君も鼻水が!
でも桜との2ショットきれいに撮れましたね
(羨ましい~~~)
中島公園もキャバちゃん率高いのかしら?
今度行ってみようっと!

↓キング君、モデルさん何回目!?
うふふ、かっこよく撮れています^^

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
キャバ子さん~桜咲きましたね♪
肌寒くてもたくさんの人を集めちゃう桜は
やっぱりみんな好きですよね,花より団子(´▽`*)

トメちゃん,たっくん可愛かったです~!
キングも尻尾フリフリしてましたよー

キングがお泊まりさせてもらったときも
『おやつもらってないの』って言ってたみたいです《笑》

お気遣いありがとうございます★
お休みにひく風邪はもう懲り懲りです~
ぼくもお留守番頑張るよ!!

【The maronさんへ】
なかなか気温上がらなくなりましたね。
中島公園は今,花の市開催しているので
駐車場も開放してましたよ♪
マロンちゃんも行ってキャバちゃん率UPo(*^▽^*)o

モデルさんなんてポスター振りで…
とっても嬉しかったです☆

桜。。キタぁヽ(´▽`)/

キレイだよね~、桜
日本だよね~(笑)

こんなに開花時期が違うって、すごいよね☆

キングくん、アスパラが
伝わって良かったねん
(*´∀`*)

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
きっとはちゅサンの方だと
もう1ヶ月くらい前になりますよね?
やっとですよ~☆

ほんとはカルビ狙いでしたが
アスパラも美味しかったよ♪byキング

No title

キング君!きぃ☆ちゃんこんばんは!
桜とキング君、ステキに撮れてるね♪
ritzもここなごと桜に挑戦してみたけどダメだったわ(T_T)
やっぱりデジイチ効果??
そうゆう事にしておこうと思います(笑

たっくんはここなごが去年インディアンボーイズケネルさんでお会いしたたっくんでしょうかね?
たっくんはとっても良い子でしたし、ママさんもステキな方でした♪
大和君とも親戚さんなんですね。
同じだったら今度また皆でお会いしたいな~~

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
ritzさんこんばんは★
ここなごたんも桜見てきたんですね!
背の一番低い桜の木と
抱っこでなんとか撮れた感じです。。
結局デジイチはkingpapa,
私はコンデジのまま…《笑》

たっくん&たっくんママさんとお会いしてたんですねー!!
キング家がお会いしたときはパパさんもご一緒でした☆
たっくんママさんはブログもされているそうですよo(*^▽^*)o
今度みんなで会いたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
