スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

楽しい海&ペットフェスタ

実はここ1週間…♪

夫婦そろって風邪をひきっぱなしでした…

熱が出ても翌朝には下がり,おでかけ散歩♪ 
また夜に熱が出て…の繰り返し。

少しだるくても外へ出ると大丈夫だったりしたので

20度近くまで気温が上がった日は
旭山記念公園でランチ♪

でも…お弁当を広げ食べる寸前に
キングにお弁当をひっくり返され一口も食べられず(ノω=;)。。。

IMG_00010007のコピー

現行犯で怒りましたが
ちょっと目を離した私が悪く…

IMG_00030006のコピー

朝から食べてなかったから
お腹ぺこぺこだったんだよ。

_MG_16900001のコピー

キングを見てると
まいっか♪となってしまうんですよね…

_MG_16970005のコピー


無事コンビニでお腹は満たされ
kingpapaの気分が釣りモードになったので
そのまま小樽→余市までドライブしましたo(*^▽^*)o

IMG_00300003のコピー

釣り間際お散歩した公園では
歩く,走るどころか草に夢中のキング。

IMG_00340002のコピー

ポンポン痛いの?
いつものことですが
これはもう何か吐き出したいとかそういうことじゃない気がします。

キングは牛か…ヤギなんですね。

_MG_17330004のコピー

ご飯でもそんなに味わって食べないのにね。

_MG_17360003のコピー



_MG_17590002のコピー


もうおしまい!とお気に入りの草から離すとこのお顔w


_MG_17600001のコピー

素直な子♪


次は浜辺で駆けっこしました。

IMG_00620001のコピー

ここではこの日一番のはしゃぎっぷりを見せてくれましたよ!

IMG_00870007のコピー


一緒に走るのやめるとキングは一目散に海へ~

IMG_00810008のコピー

IMG_00950003のコピー

IMG_00960002のコピー

以前までは恐がっていた波もへっちゃらに
浅瀬で嬉しそうに遊んでいました♪

泳げないけど海は好きなキングです。

0850001.jpg

もう少し暖かくなったらいっぱい来ようね☆

IMG_00910006のコピー


夕暮れまで海で遊んでたからまた風邪ぶり返したのかな…(´▽`*)



昨日は月寒アルファコートドームのペットフェスタを
少しだけ見てきました★

IMG_01860005のコピー

今年が北海道初だそうなのでキングも行ってみよう♪

1570002.jpg

イベントや雰囲気はペットワン博と似ていましたが
いろんな動物と触れ合うことができました。

IMG_01480003のコピー
中でも私もキングもトリコになってしまったヒヨコちゃんです。

目玉イベントでは
ソフトバンクのCMで有名な
IMG_02000001のコピー
が来てくれていました~(〃▽〃)


そしてこの日3キャバちゃんと会うことができ
それもみんなキングと同い年の子でした♪

おリボンつけた可愛いルルちゃん,迷彩服を着たカッコイイ男の子と
写真は無いのですがキングもご挨拶できたよね!!

お外ではワンピースを着た可愛いリズムちゃんに会いました☆
IMG_01900004のコピー

ナデナデすると…(〃▽〃)
IMG_01940002のコピー
お腹を見せてくれるとっても愛想の良いリズムちゃんでした♪

皆さんありがとうございました!!


IMG_01730007のコピー

遠出しなかった分,服やら家具やら買いに走っちゃった連休でしたが
やること達成できたしキングも楽しそうだったので◎!!
休みに合わせてひく風邪もきっと明日には治るかな~

IMG_01800006のコピー

うん,またお仕事頑張れそう♪


↓応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)



お大事に。。。

きぃさん、キングパパさん、風邪のほうは大丈夫ですか。
お2人揃って引くなんて、お熱いラブラブですね。
寒暖の差やお忙しかったので、お疲れがでたんではないですか。
くれぐれも、お気をつけお過ごし下さい。

海で走るキング君、格好良いよ~。
夕日とマッチしています。
確かに悪いことをしても、まっいいっか♪となるのは同じですね。
遠出はできなくても、キング君の笑顔最高ですよ。
今年は、お天気も良くGWも楽しめました。

キング君スマイルを励みに、お仕事頑張れますね。


コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
昔から休みに合わせて風邪ひいてしまうんです。。
kingpapaにうつしてしまったみたいで…
まだ咳が止まりませんが
もう元気いっぱいです!!
ありがとうございますキャバ子さん★

砂浜でのキングは本当楽しそうなお顔に
ジャンプダッシュも見られたので
行って良かったです♪
キャバ子さんとハナちゃんのGWも覗きにお邪魔しまーす!

あ!お父さん(笑)

キングくん、お弁当を
ひっくり返しちゃったの?
w(°O°)w

てか、自分でドンマイって、言ってるし(笑)

あはは(^ω^)確かに
キングくんのお顔見ると
許しちゃうね☆

2人のかけっこ姿、なんかのCMみたいよ!
o(^∇^o)(o^∇^)o
ワイワイ

No title

おっ良いですね~!!
海で遊ぶキング君のお顔がすごく、いきいきしてますね~!
連休は暖かかったから気持ち良かったかな?

実は私も風邪引いたまま、連休に突入~!
疲れたまま、ぼぅーっとして怪我して帰ってきました~(>_<)

きぃ☆さんもpapaさんも早く直してね~!
お大事にね~!

No title

お出かけとっても楽しそう~♪
緑に砂浜に・・・素敵ですね~~^^
リズ珊瑚も草大好きですよ。
お腹うんぬんではないですよね・・・どうにかならないものかしらん(--)

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
お父さんに会えました♪

好物だらけのお弁当…すごくショックでしたー(T△T)
キングが食べなくてセーフということで
まいっか♪です。
目の前に食べ物があって誰もいなくても
私が良し!と言うまで待ってたら
もっと可愛いんだけどな(´▽`*)

なんのCMだろ~w
o(^∇^o)(o^∇^)oワイワイ


【茶々丸母さんへ】
茶々丸母さんも風邪引いてたんですか。
それに怪我って大丈夫ですか?!
大怪我じゃないといいですが…

せっかくお天気で暖かい日が続いたのに
だるくて車に乗るとパタンキューでした。
私はもう治りましたが
kingpapaはまだ辛そうです~
怪我もお大事にです茶々丸母さん。。


【miuサンへ】
砂浜では本当楽しそうなキングに
大満足でした♪
リズサンたんもやっぱりサラダバー好きでしたか★
観葉植物やお花も好きなので大変デス(´▽`;)
犬用の食べる草ってどうなんでしょうね。
あげたらもっと止められなくなりそう…

No title

今日中島公園でお会いしたキャバリア・タックの飼い主です。
すぐにキャバナビってみましたが、キング君とタック親戚さんではなくてわたしの勘違いでした・・・。スイマセンe-466
ちょこちょこ以前から読ませていただいてたキングくんに実際会えてうれしかったです!!
写真よりもかわいかったe-266
またどこかでお会いしたいです。今度はゆっくりキングくんさわらせてくださいねーv-290

こんばんはー☆

きぃ☆さん、お久しぶりです!!
随分、ご無沙汰してしまったような気がします。

その間に大きなイベント。結婚式の写真とてもステキでした。
モデルさんみたーーーい!

パパさんも涙…って、なんかお互いの愛情が溢れてて良い結婚式になったのが伝わります。

ペットフェスタって他の動物とも絡めるんですね♪
知らなかった~~。
今度は行きたいな☆

またこれからも宜しくお願いしますーーー♪

コメントありがとうございます★

【たっくんママさんへ】
早速遊びにきてくれて嬉しいです~
今日はありがとうございました!!
たっくんとっても可愛くて可愛くて…
お写真撮らせていただいてありがとうございます★
それにブログのことも知っていただいていたのには
感激しましたー!
またお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします☆

【mieさんへ】
mieさんお久しぶりですー!!
更新も長い間休んでしまって…

ありがとうございます☆
結婚式無事終わりました~
キングもタキシード姿バッチリでしょ(´▽`*)?

ペットフェスタ札幌でも
毎年開催されるようになりそうですよね。
イベント事があったらぜひお誘いさせてください~♪
今度またゆっくりお茶しましょうね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
