スポンサー広告



お友達☆出会い

素敵な出会い♪

heart03土曜日に待ちに待って待って待った安室ちゃんのライブがあり
興奮がおさまらない私はさて置き…あ
キングは出張帰りのkingpapaにべったり甘え
日ごろのイタズラっぷりも嘘の様に良い子~~~~この違いはナニ(;▽;)!!!!!

土曜日★kingpapa達と海へ一緒に出掛けたキング♪
Image0371.jpg

また海に入らず寸前でストップだったかな《笑》?

Image0411.jpg
波さんが来ないうちに…

Image0421.jpg
チャプン絵文字名を入力してください

Image0471.jpg
また来ましゅね~

(*≧m≦)ジャブジャブ犬かきとまではいかなかったみたいですが
波が無かったので海に入れたそうですラブリィハート

そして今日kingpapaの提案で初めて行く前田森林公園へ行ってきました太陽
そこで素敵な出会いがありました~ポ

SBSH0003.jpg
初めましてでしゅハート(赤)

久しぶりにキャバちゃんとのご対面っBrilliant
2歳の心《こころ》クンですハート8

SBSH0011.jpg

もう可愛くて可愛くてv

ワンちゃんに会うとシッポ丸めてすぐ逃げ回るキングも大丈夫でしたー
心くんママさんがキングにもボーロをくれてハート

SBSH0019.jpg

念願の2ショット大成功Brilliant.
SBSH0020.jpg
心お兄ちゃんのママしゃん,ありがとうでしゅ~!!

SBSH0015.jpg


心くんママさん,娘さんheart02今日は本当にありがとうございました
会えてとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o〃
ブログにも遊びにいきます~~~sc02
これからもよろしくお願いしますはーと3つ

SBSH0017.jpg
ニクキュウ心お兄ちゃんっまた遊んでくだしゃいね~ハート

SBSH0031.jpg

SBSH0023.jpg


ここの公園は広くて綺麗でとっても気に入りました♪
ちょっと家から離れてるのが残念ですがまた行きたいです♪♪
SBSH0027.jpg
ぼくもここにまた来るでしゅ~
SBSH0028.jpg
連れてきてねはーと

この後はドライブがてら小樽まで行ってきました☆
SBSH0037.jpg

SBSH0040.jpg
今日はとっても素敵な1日だったでしゅ~オンプB2

台風が来てる海でも特攻しようとする誰かさんよりも
キング君みたいに警戒してくれた方が
安心出来ますよね~。

出掛けた先でキャバに会えると
ホント嬉しいですよね。
トライの心君、とっても凛々しいお顔してるのに優しいから
キング君も大丈夫だったのかな。
いっぱい遊べて、キング君も
ゴキゲンだったでしょうね^^

キャバちゃんに会うと嬉しくってテンションあがりますよね~♪
札幌にはキャバ飼いさんがたくさんいるはずなのに、なかなか出会えません・・・。
前田森林公園はワンコ連れの人が多いですよね。
私も個人的には行ったことがあるんですが、やっぱり遠いからキャバス゛はなかなか連れて行けないんですよね・・・
キングくん、いっぱい初めてのところへ行けてウハウハだったでしょうね(*´∇`*)

キング君、自分から足を入れるなんてスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カブにはできない事デス。

とても広そうでステキな公園ですネッ。
しかも、キャバに会えてラッキー♪
心君とってもきれいなお顔ですネッ!!
キング君と二人ワンコ版ジャニーズ いけますよっ!!

ぬおぉ~、安室ちゃんライブはどうだった~?かっこいいよね~e-420
キングくん!「チャプン」出来たんだねe-343良かった、良かった。次回は、「チャプン、チャプン」だねっ!!
心くん、かっこいい~e-417凛々しい~。
新しいお友達、よかったね~(≧∀≦)おやつももらえたね~
お気に入りの場所がまた1つ増えたねん☆

こんばんは! 早速お邪魔します!
昨日は本当に楽しかったです。
キング君おとなしくてかわいくてv-10もう頭から離れません(^o^)
抱っこさせてくれてありがとう!
papaさん写真凄く上手ですね。
私なんかあれだけ騒いでも使えるのチョットですから(^^ゞ
あれから小樽まで行ったのですか?
さすがお若~い!!羨ましいです。
ホンとにおばさんブログですけど、お仲間に入れてねv-238
また、必ず何処かでお会いしましょうね~~
我が家の近くのホームセンターで?

コジロウパパさん

せめて波の無いこんな穏やかな海では
男らしく特攻して欲しぃものデスーーーi-237e-2
こんなんじゃビーチボーイズお兄ちゃん達といつまでたっても
遊べないよぉ~(ノω=;)。。。 《笑》
心クンはほんと優しくてとってもお利口ちゃんでしたe-69
常に微妙な距離を保ってましたが心クン一家の暖かさに
キングもほっと安心しちゃったんでしょうねv-398

ますみサン

キングも最近はずっとキャバちゃんに出会えてなかったので
見つけた時には突進してっちゃいましたi-176
運転しててもお散歩してるキャバちゃん結構見ます~e-2
ひょっとしたらますみサンもどこかで発見してるかも…e-415
歩いて行ける距離にこういう公園あったら良いですよね o(≧▽≦)o !!!
どんどん素敵な公園発掘していきたいですe-343
良い所あったら教えてくださいねっe-266

ヤンヤンさん

キングはどろんこの水たまりでもジャバジャバ入っても
平気な位なので,海を嫌がった時はちょっと残念だったんですーi-238
これでほんとに波が苦手なんだと確信しましたっe-2

探せばどんどん良い公園あるんですよねっ♪♪
遠いのは残念ですが絶対また行きたいですi-237
心くんはほんとイケメンお兄ちゃんでしたーv-398
カブくんも加わってトリオでi-175どうですかジャニ~さーん!!!

はちゅサン

安室ちゃん最高でしたよーe-2e-2
何しててもどんな格好しても可愛くて可愛くて(;▽;)e-415
失神寸前の中叫びまくりました…i-178

ちゃぷんちゃぷんしてバシャバシャ~e-330っと
男気見せてくれるの期待してその日を待ちますe-343
心クンと出会えたしほんっとお気に入りの場所になりましたe-266
キングももらったボーロの味☆一生忘れないと思いますー(≧∀≦*)

心hahaさん

遊びにきてくれてありがとうございますi-237i-199
そしてそして昨日は本当にありがとうございましたi-176
カメラを忘れてガッカリでしたが携帯でkingpapaが必死に
撮ってくれたのでカッコイイ心クンと一緒の写真Getできて
とっても嬉しいですっi-178
絶対また会いたいですよぉ~~~v-343
一緒にホームセンターでワングッズお買い物しましょー♪♪
カフェとかもぜひぜひe-420
ブログでもこれからどうぞよろしくお願いしますv-238

安室ちゃんのライブ行ってきたんだねー(人´∀`*)
いいなi-176いいなi-178
あたしも一度行ってみたいな♪

キングくん、素敵な出会いもあったみたいで良かったねーi-189
それにしても、海が透き通っててすっごく綺麗!!
こっちは汚いし濁ってるから羨ましいよー♪
きぃ☆たん、本当いい所に住んでるなー☆
小樽にもいきたーい。+゜((o´艸`))。+゜

キャバちゃんのツーショット!
憧れです~。いいなあ♪
前田森林公園はワンちゃん連れが多いですよね。
うちは逃げ惑いますが・・・。

ミキティーたん

行ってきたよぉi-184i-184
ミキティーたんも安室ちゃん好きi-237v-361
可愛ぃしスタイル良ぃし歌も最高っっv-343

この日この時間にこの公園行ってホント良かったe-343
これからも素敵な出会いがいっぱいあるといいナv-398
こっちも綺麗な海と汚い海と極端だよーーー
北海道遊びに来てミキティーたんcoco姫~e-266

maronさん

オヤツで釣ってなんとか写真Getですーe-2
マロンちゃんもお散歩にこの公園行かれてるんですかぁ(≧∀≦*)v-361
マロンちゃんが居たらすぐ分かる自身ありますーーi-237e-266
マロンちゃんとキングだったら逃げる前ににらめっこになるのカナ《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
