スポンサー広告



結婚式☆withキング

☆はっぴーウエディング☆

100424_00660009.jpg

2010年4月24日(土),無事結婚式を挙げることができました。

今回はキングブログを借りて結婚式レポさせていただきます。
お世話になった方や来られなかった方に
感謝と報告を兼ねて…。

キングのウェルカムドッグを頑張った姿も見てあげてください!

1.jpg


100424_00410008のコピー
可愛いブーケをありがとうございました!


IMG_006900040007のコピー
キングは入り口のエントランスと2階のテラスのみOKでした。


100424_00120012のコピー
リビングの装飾品はキング写真で埋めつくしました♪
手作りウェルカムボードと一緒に…^-^


100424_00090013のコピー
ウェルカムパーティー&人前式の場所には
Rickeyさん作のポスターを飾らせていただきました!

100424_00200011.jpg
入り口のショーウィンドにも
以前キングがモデルをやらせていただいたポスターと一緒に。
Rickeyさん大評判でしたよ~ ありがとうございます!!


受付時間が近づいてきました。
100424_00790006のコピー

キングよろしくね!
100424_00820008のコピー

100424_00950007のコピー

兄に付き添われ上手にウェルカムできましたよ。

100424_00970006のコピー

100424_01270005のコピー
いっぱいナデナデしてもらえて嬉しかったご様子♪


100424_01700004のコピー

一番緊張した人前式。
お父さんとはバージンロードではなく
螺旋階段を一緒に下ります。

100424_01500005のコピー

もう泣きそうでした。
でもこのあと,父とkingpapaが握手でバトンタッチの予定だったのに
お父さんがハグをしてkingpapa号泣。

泣いていて次の誓いの言葉に進まないので
私一人で言おうとしたとき…

kingpapaサプライズで公開プロポーズをしてくれたんです。

思い返せばはっきりとした言葉はもらってなかったけど
思ってもみなかったサプライズに感動しました。

何も知らない私はもう少しで
泣きすぎ!って怒っちゃうところでしたw

kingpapaありがとう。

100424_01930004のコピー

キングが場内に入れず断念したリングボーイは
大事な甥っ子くんにお願いしました。

100424_02230002のコピー

100424_02240001のコピー

このあとおでこに誓いのキスをして
ラストは結婚誓約書にサイン♪

_MG_12740002のコピー

IMG_00520001のコピー

2人でこだわったBGMも
音響の方がタイミングバッチリ,素敵に流してくれたので
感激が増した式となりました。


2階へ移動してパーティーの始まりです。
100424_01420023のコピー

名称未設定 1のコピー
手作りペーパーアイテムたちも苦労したかいありました☆


2のコピー
もつべきものは友達♪
みんなみんな自慢の友達です♪
友人代表スピーチでも嬉しくて涙。。。

お料理も大好評でした!
20100424-10001.jpg
*ユッキーさんお写真お借りしました。ありがとうございます*


100424_04770001のコピー
可愛子ちゃんたちにケーキを運んでもらいました♪

_MG_13370020のコピー


そしてお色直しへ…

ドレスの色当て投票をしました~
100424_05620001のコピー
正解はピンク!
ピンク・水色・黄色・緑の4択でしたが
以外にみんなバラバラに投票してくれてました♪

手作りの生い立ちムービーを流して
両親へ感謝の手紙,記念品贈呈で涙涙し。。。


最後はブーケプルズですo(*^▽^*)o
100424_0746のコピー

リボンを結んでくれている方が
今回,最初から最後までお世話になったプランナーさん☆
本当にいろいろと良くしていただきました!!

_MG_14010016のコピー

楽しい時間はあっという間…
終わりたくないと思いながら退場しました~

100424_07890015のコピー

1階で最後の記念撮影のとき…
IMG_08640001のコピー
会場のスタッフみなさんからのサプライズで
風船がたくさん降ってきましたー♪♪

本当に生涯心に残る1日となりました。
家族,出席いただいた皆さま,スタッフの皆さま,
周りのみなさまにとても感謝しています!!

本当にありがとうございました

100424_00780012のコピー

最後までお付き合いいただきありがとうございます★
顔出しも最初で最後にしますのでご安心を…(;∇;)


もうひとつお願い!
出番が少なかったキングに
↓応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)


とても素敵♪♪♪

きぃさん、キングパパさん、改めておめでとうございました。

とても素敵なHAPPY WEDDINGの様子、1つ1つに感動しうるうるしちゃいました。
キングパパさんのサプライズやお父様のハグで涙…。
手作りウェルカムボードも素敵、キング君のウェルカムも格好良く決まっていますね。
キャバ子が惚れちゃいそうだよ。
キング君も、お利口さんに頑張りましたね。e-278
何度見ても感動感動です。

末永くお幸せにね。

No title

コメントもらってたのに
参上するのが遅くなっちまって
すんません。。。
改めまして・・・
ご結婚おめでとうございますv-315
ナイスガイな新郎と華やかな新婦さん
そして温かく包んでくれるような親族や友人達に
とても心のこもった、愛の溢れる式だったのが
とても伝わってきました。
キング君のタキシード姿も、サイコーに決まってるよ!
この日この場所に集まった人達から
沢山のおめでとうを言われた事と思います。
これから先、どんなに喧嘩して腹が立っても
この日の事を思い出して末永く幸せな家庭を
築いていってくださいね!

ほんとにおめでとぉー★

きぃたん♪
記事読んだだけで感動してうるうるだったよぉi-241
この記事見て、どんなに素敵な結婚式だったのか伝わってきたi-175
たくさんのお友達に祝福されて幸せものだぁi-233
お祝いしに行けなかったのが本当に残念だけど
今度会うときは、結婚式の写真見せてねi-189
どんな式だったのか詳しく聞きたいしっi-178

それにしてもきぃたんが綺麗すぎて惚れちゃったよぉi-233
めちゃくちゃ綺麗ーーっi-189i-189
さすが美男美女美犬(笑)カップルi-265
これからもお幸せにねっi-175

おめでとうござます!!

再開待ってました~i-237i-189
結婚おめでとうどざいますi-80
キングくんがいっぱいな式で羨ましいですi-178
きぃサンみたいな、めっちゃハッピーな結婚できるよう
頑張りますi-278i-86
近々、遊んでくださいi-179i-185

No title

と~~~っても素敵な結婚式♪
たくさんこだわって、手作りして・・・
心に残る結婚式になりましたね
本当におめでとうございますe-266

キング君もタキシードを着て頑張りましたね☆
すごく似合ってる~
キング君もお嫁さん探ししたら!?
もてちゃって、選ぶのが大変かもね^^

No title

う~ん(^^)感動だね☆
キングくんも、めちゃカッコヨス!!
頑張りましたね~
おめでとうe-420

お幸せに~e-319
これからも、楽しみに遊びにくるね☆

コメントありがとうございます!

【キャバ子さんへ】
またまたお祝いのお言葉いただいて
ありがとうございます(;△;)
キングのウェルカムも大成功でした♪
私は直接見に行けませんでしたが
周りから聞いたり後で写真を見たときは
良い子に頑張ってる姿にキュンキュンでした。
私も惚れ直しました~!!

【コジロウパパさんへ】
いえいえ,覗きにきていただき
温かいお言葉ありがとうございます!
パーティー中もテラスで待っているキングが
とても気になっていたのですが
家族や友達も見に行ったり気にかけてくれていて
みんなに愛されているキングに
とても幸せな気持ちになりました☆
ここでいただいたたくさんの『おめでとう』の言葉も
これからの私たちの励みにさせていただきます!

【あこたんへ】
あこたんありがとう!!
緊張と不安と感動とごちゃごちゃだった会場入りの前に
応援メールくれてありがとうね☆
あこたんの結婚式の時もすっごく素敵だったから
私も挙げたい♪って思ったよ~

うんうんo(*^▽^*)o今度会ったときいろいろ話そうね!
kingpapa泣いてる写真ばっかりだけどいい?w
またいつでも連絡ちょうだいね★

【K。さんへ】
ありがとうございます!
待っててくれたなんて嬉しいよ。。
長い間休んじゃったけどこれからも仲良くしてね♪
K。さんの結婚式も楽しみだね!
その時はもちろん大和クンも…♪♪
ぜひぜひまた遊んでくださーい!

【The maronさんへ】
本当にありがとうございます!
自分達の好きなもので装飾できたり
いろいろ持ち込みもできたので
キングは大事な家族なことがしつこいくらい
伝えられた結婚式になったと思います♪

せっかくのタキシードなので
また着る機会ないかな~と思っていたんです(*≧m≦)
マロンちゃんはどうですか…☆ お婿に入らないとダメかな♪

【はちゅサンへ】
はちゅサンありがとうございます( p_q)★
タキシード姿はしばらく封印しちゃうけど
また裸んぼキングの元気な姿覗きに
これからも遊びにきてくださいね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
