スポンサー広告

スポンサーサイト


結婚式☆withキング

ブログ再開します☆

皆さまお久しぶりです。きぃ☆です。

長い間ブログをお休みしてしまいましたが

またキングブログ再会します。

4/24に結婚式を無事に挙げることができました。

お手紙やメールを送っていただいた方,

お祝いのお言葉や体調をお気遣いいただいて本当にありがとうございました。


_MG_10390001.jpg
みんなボクちんのこと覚えてるかな…。

キングもずっと元気いっぱいでした!

ブログ再開と合わせて心機一転,

ブログのタイトルを『キングのまゆげ。』に変更しました。



式の準備では節約&思い出に残るようにと

ペーパーアイテムからウェルカムボード,生い立ちムービーにその他諸々と

手作り満載にした結果…

kingpapaがマリッジブルーに《笑》 

私もちゃんとお手伝いしてたんですけどね。 kingpapaは私よりも器用なので…

当日のご報告も後日キングブログでさせていただきます☆


今日はキングの様子と前撮りまでのご報告をさせていただきますので
良ければ見ていってくださいね


キングらしい一面からどうぞ~

_MG_09220003.jpg
イタズラしてるの見つかりました…。

_MG_09230002.jpg
おかまいなしに続けます~


_MG_10780001.jpg

雪もやっとなくなり春服でお散歩♪

_MG_10290001.jpg

_MG_10810002.jpg
顔を四角くしてたくさん走ってました。


_MG_10850001.jpg


_MG_11810001.jpg
食いしん坊も相変わらずです。



IMG_10420001.jpg
大事な物を握りしめながら寝んね。




そして式の1ヶ月前にkingpapaお知り合いの『石栗写真館』さんで
キングも一緒に前撮りしていただきました!


IMG_0023のコピー

オーダーメイドしたタキシード姿お披露目です♪

IMG_3947のコピー

IMG_0035のコピー


とっても素敵な写真をたくさん撮っていただきました☆

IMG_3953のコピー

可愛い笑顔もたくさん♪



IMG_40030004のコピー

お見苦しいですが顔出ししてしまいます《汗》
慶事に免じてお許しくださいね…。

IMG_39890001のコピー

名称未設定 1のコピー

当日はドレス姿でキングと写真を撮れないので

前撮りをして本当に良かったです!


そして今回,手作りアイテムの主役

ブーケです

IMG_10270001のコピー

こちらはプリザーブドフラワーの先生をしているお友達の

『アベニール』さんでお願いしました♪

私は父のブートニアと友達にあげるプルズ用,kingpapaは自分のブートニアを手作りしました(*≧m≦)

私のブーケは先生に作ってもらったのでそちらは後ほど♪

可愛くて理想通りのブーケができて大満足っ


本当にいろいろな方にお世話になった準備期間でした。
本当にありがとうございました!!



後ほど,皆さんのブログも見れていなかった分たくさん拝見させていただきます!
キャバちゃん達が恋しいよー… 

こんな気まぐれかつ自己満なキングブログですが
見にきていただいて本当にありがとうございます!!!

IMG_40510001のコピー

おめでとうございました!!

キング君、きぃ☆さん、キングパパさん、
ご結婚おめでとうございました~。v-308

素敵なご報告をありがとうございました。
3人ともとっても素敵で、感激しちゃって、よつばママは、
おめめ、ウルウルになっちゃいました。v-352

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これから、3人で新たに、素敵な毎日、幸せな日々にしてくださいね。
遠くからですが、応援しています。
本当におめでとうございました。v-22

おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!
いやぁ、実にいいです!
なんていうか、見てるだけで若さもらっちゃった感じですw
キング君の晴れ姿もいいなぁ。
もう、なんもかんもいいなぁ。
若いっていいなぁ。
末永く、お幸せに。

あ、リンクの名前変えておきますね。

わぁい(*´∀`*)
きぃちゃん、おめでとう☆
めちゃめちゃキレイだよ~
幸せにねo(^∇^o)(o^∇^)o
再開を待ってたよ、ときどき様子を見に来てたし(笑)
キングくんも、元気そう!
これからも楽しみに遊びに来るねぇ
(≧ω≦)

おめでとう~♪♪

きぃ☆さん、kingpapaさん!
ご結婚おめでとうございます~!!

キング君のオーダーのタキシードいいわぁ~♪
これが本当の家族写真ですね!
とっても素敵で、見ていて幸せ感じます!

うちにもおすそ分けしてもらいたい~~!!

これから二人とキング君で素敵な家庭を築いてくださいませ。

キング君のまゆげ?ってと思いましたが、確かに~!!
気分も一新で、また楽しみにしています☆

おめでとうございました♪♪♪

きぃさん、キングパパさん、キング君、おめでとうございました。
素敵なご結婚式を挙げられ、思い出いっぱいになりましたね。
これからも更に、お幸せにお過ごし下さい。
Happy Happy Weddinge-482
お3人ともとても素敵、お写真からでも感動しました。
キング君、タキシードお似合いですよ。

そしてブログ再開、お帰りなさい。待っていました。
これからも、お3人のご報告を楽しみにしています。

ブログ名、変更しておきますね。
お疲れがでないよう、体調にお気をつけお過ごし下さい。

No title

ブログ再開嬉しいです~。
そして結婚式!!おめでとうございます♪
想像していた通り、きぃ☆さん美しい!!!!!
見惚れてしまいましたv-10
パパさんもイケメン~~~~!!!!!!!!!!

これからもHappy Lifeを送ってくださいね♪

あとでメールします~~☆

素敵☆

e-266きぃ☆さん、kingpapaさん
このたびは本当におめでとうございましたe-266

前撮りのお写真、どれもこれも素敵です♪
お二人はもちろん、キング君もおめかしして
良いお顔で撮れていますね

手作り感いっぱいの、きっときっと素敵な結婚式だったのでしょうね^^
↑tamakenさんも言っていますが
「若いっていいわぁ~~~」

No title

きぃ☆ちゃん、結婚おめでとーぉ。+゜((o´艸`))。+゜
とっても素敵な式だったみたいで♡
キングくんも一緒に写真が撮れていい記念になったね◎
ってかきぃ☆ちゃんめっちゃ可愛い~♡
美男美女カップルで羨ましい(๑→ܫ←๑)
これからもキングくんと3人で幸せな家庭を築いてね♪
続きも楽しみにしてるよー♡

おめでとう\(^ ^)/

きぃ☆ちゃん・kingpapaさんご結婚おめでとうございます\(*^▽^*)/
ステキな結婚式だったんでしょうね。
キング君のタキシード姿もカッコいいよ♪

ritzは親のような気持ちでブログを読みました。
家族で撮った写真を何度も何度も見ながら、ウルウルしています。
なんてステキな家族なんでしょう♪
これからもこの幸せがず~~と続きますように!
陰ながら応援していますね(^^♪
お疲れが出ませんようにね(^_^)v

おめでとうございます

本当におめでとうございます!!
先日は2次会から紛れましたRickeyです。
今まで式などの準備でなかなか忙しかったかと思いますが、再開との事で、これからもホッとするような温かなキング君の表情を出してくださいね。
私のつたない作品でしたが、ご笑納頂けて有難かったです。

お返事です♪

【よつばママさんへ】
ありがとうございます!!!
よつばママさんのお言葉で
私もおめめがウルウルです~

気持ちも新たに
私たちも,キングにとっても
充実した幸せな毎日を過ごしていきたいです♪

【tamakenさんへ】
ありがとうございます!!!
一生に一度(にしたい)の結婚式なので
やっぱり挙げてよかったです♪

キングのタキシード姿には惚れ直しましたw
リンク変更もありがとうございました★

【はちゅサンへ】
ありがとうございます!!!
はちゅサン覗いてくれていたんですね。
嬉しい…(;△;)
ごめんなさい,きちんとお休み報告するべきでしたね…

これからも仲良くしてくださいね☆

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます!!!
kingpapaと私の2ショットが全然無いくらい
いつもキングとの3ショットばかりなので
前撮りもキング無しでは考えられませんでした~
茶々ひまチャンご家族からも
いつも幸せ分けてもらってますよ‐☆

キングのチャームポイントは八の字まゆげ♪
最近ますますくっきりしてきたので
タイトルにしてしまいましたw

【キャバ子さんへ】
ありがとうございます!!!
当日もあっという間に終わってしまいましたが
心に残る幸せな1日になりました。

タキシード着ていつでもハナちゃんに
プロポーズしに行けますよ~

キャバ子さんただいまですー(;△;)♪
温かいお言葉とっても嬉しいです☆

リンク変更もありがとうございます!

【miuサンへ】
ありがとうございます!!!
miuサン,お世辞でも嬉しいですよーー
イケメンにはkingpapaも舞い上がっています《笑》

メールありがとうございました☆
私も送りました!!
ほんとにほんとうにありがとうございます( p_q)♪

【The maronさんへ】
ありがとうございます!!!
タキシードがばっちり着られるように
キングもトリミング頑張りました♪
撮影後半はぐったり表情ばかりになり
強制終了になりました《笑》

式当日の様子も近々アップしますので
覗いてやってください~

【mikittyたんへ】
ありがとうございます!!!
キング家のイベントはやっぱりキングが主役…?
一緒に記念写真がたくさん撮れて
本当に嬉しかったよ‐★
mikittyたんありがと~ 美男美女ではナイけれど。。(´▽`*)
また覗きにきてね♪

【ritzさんへ】
ありがとうございます!!!
本当はritzさんには出席していただきたいくらい
だったんですー
会場の中もワンコOKだったら
ここなごチャンも招待できたのにな…

あまり洋服好きじゃないキングも
タキシードを着るとお行儀よくしてくれていました♪
ritzさん本当にありがとうございますーーー★

【Rickeyさんへ】
Rickeyさん~遊びにきていただいて光栄ですーー
本当にお世話になりました!
そして二次会からご参加いただいて嬉しかったです!!

Rickeyさんにはとっても感謝しています。
次回更新でアップさせていただきますね★
これからもkingpapa共々よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
