スポンサー広告



キング☆Life

最近のキングは何してたの?

IMG_05630006のコピー

元気いっぱいキングくんです

1週間更新が遅れるとキング写真がカメラにいっぱいに…

皆さんのブログへ遊びにいかせてもらっても

いつも読み逃げ状態でごめんなさいーー

式の準備も着々と進み先週には

IMG_06150009のコピー

結局キングのサイズが見つからず
ネットでオーダーしたキングのタキシード

お披露目はもうしばらく待っててくださいね~


あと…虫歯が痛み歯医者に通い始めたきぃ☆ですw


さてさて, 近頃のキングは何してたのか教えて♪

IMG_05730005のコピー

うんうん♪



IMG_05780004のコピー

そんな~(;△;)

節分にはみんなで豆まき楽しかったよ。
IMG_05030001のコピー

kingpapaとお揃いのお面でトラのおパンツ履いて…

IMG_05040002のコピー

鬼になったkingpapaにキングはちょっと恐がっていました。


お買い物中の一息に

絶品の薄皮たいやき《焼いもアン》もうまうましたよ…♪

IMG_06030001のコピー

私が今まで食べたタイヤキの中で一番美味しいと思えたタイヤキです



IMG_05840002のコピー


そうそう♪

IMG_05350002のコピー

キングはやっぱり道があるところしか歩きませんw

IMG_05370001のコピー

IMG_05470005のコピー



そんなキングにもってこいのお散歩コース発見♪

IMG_06560002のコピー


札幌ドームへ続く歩道橋の上です。

雪が全くなくて柔らかいアスファルトの歩きやすさに

キングも嬉しそうでした~

IMG_06600001のコピー

近いけどあんまり行く機会のない札幌ドームなので

まるで観光客のようにいっぱい写真撮ってきました

IMG_06650004のコピー

IMG_06700003のコピー



日付が変わった今日はバレンタインデーですね★

kingpapaには1日早く

ビターなチョコレートケーキを

IMG_05530003のコピー


IMG_05520004のコピー

キングにはまたかぼちゃ団子か
おいも団子かな…

それより1日ずーーっと一緒にいてあげよう《笑》
それは私が1番嬉しいんだけど…(´▽`*)




↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

のろまな更新ですがまた遊びにきてね犬(黄)

元気なキング君♪♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

元気いっぱいキング君が、何よりも嬉しいです。
お式の準備も進み、キング君タキシードが楽しみです。
それと同時に、きぃさんのお式の衣装も楽しみにしています。
お忙しい中の準備、お体にお気をつけ下さいね。

キング君は、雪中が嫌いですか。
ハナとは逆で、ハナはわざと雪中に入っていきます。
でも、キング君お散歩歩道が見つかり良かったですね。(笑)

キング君パパさん、ハッピーバレンタイン。v-238
キング君は、お団子をもらえそうで楽しみですね。

可愛いキング君、まだまだ寒い日が続くので風邪引かないようにね。
きぃさん、虫歯お大事にしてね。



久しぶりにキングくんの元気なお顔が見れてよかったです
うんうん、いいお散歩道見つけたね
もうすぐ混みこみになるから今のうちにね♪

キングくん、タキシードかっこいい~
白ってところが良いわ^^
楽しみですね☆
”歯”治して万全に!

楽しみだね!!

キング君のタキシード姿、楽しみです。
かっこいいだろうな~。
きぃ☆さんも、結婚式が楽しみでしょ。
幸せになってくださいね。
遠くからですが、祈っていますからね。

それよりも、虫歯、早く治して、
元気なきぃ☆さんでいてくださいね。v-22

あはは(^^)
あくび、でかっ!!(笑
結婚式、楽しみだね~
ドキドキe-415

今週も充実した1週間でしたね☆
どんなおやつより、きぃちゃんと一緒の時間が
大好きだよね?!キングくんe-343

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんこんばんはe-69
楽しみにしていただいて嬉しいですi-80
タキシード姿のキング早くお見せしたいですー
ハナちゃんにも…e-446

kingpapaと話していたんですよ!
道しか歩かないキングもハナちゃんみたいに
雪の中元気いっぱい走り回ればいいのにねって★

バレンタインも終わり雛祭りがきて…
今年も日がたつのが猛スピードですが
年間行事はキングと制覇しないと…♪
キャバ子さんありがとうございます( p_q)i-178
歯医者さんのお陰で痛みは治まりましたe-247

e-434The maronさんへ
この歩道橋♪ The maronサンは通り慣れている道ですよね!
今年も楽しみですねe-266
前からキングとお散歩したいな~と思っていたんですi-237

白いタキシードはkingpapaとお揃い…(´▽`*)?
格好良く変身して
普段のしょぼぼん顔キングとのギャップを
楽しみにしててくださいw

e-434よつばママさんへ
よつばママさんありがとうございますv-344
キングのタキシード姿を見ちゃうと
kingpapaはプレッシャーですねw
前撮りもキングも一緒の予定ですi-176

歯の痛みはなんとか治まりました♪
いい歳して歯医者さんで泣いちゃいましたよ‐e-441

e-434はちゅサンへ
キングお口の中が丸見えです~《笑》
歯並びは悪いですが
虫歯0本のキングを見習わないと!

式の準備もキングを膝に乗せて…
キングといると子離れしない親の気持ちが
よく分かります(´▽`*)v-343

お久しぶりです♪

キング君のタキシード姿楽しみすぎますi-233i-178
きぃサンのウエディング姿も楽しみです~i-237i-184
幸せそうな写真待ってますi-228i-176

コメントありがとうございます★

e-434k。サンへ
k。サンこんばんはe-69
ありがとう~(´▽`*)
キングのタキシード姿っもう少し待っててねv-343
式場もペット可優先で選らんだんだよwi-178

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
