スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

節分前のおにごっこ♪

土曜日のお話

キンちゃんがとても暇そうにしていました。

IMG_03940006のコピー

私がイスに座るとキングもイスに座ります。
良い子にしていてくれるけど
目線がイタイ…

IMG_03830002のコピー

お休みはお散歩に行けると胸を弾ませているキンちゃん。

IMG_03860001のコピー

うんうん

キングが行きたいところに連れてって♪


IMG_03990005のコピー


週末さんぽは旭山記念公園で遊んできました~

IMG_04070004のコピー

冬の見晴らしもグッドでした


キングは追いかけられるのが大好きです♪

IMG_04100003のコピー

ぴょんぴょん跳ねて登っていきましたが
キング後ろ見てごらん(´▽`*)

IMG_04120002のコピー

誰も追いかけてないね…

IMG_04130001のコピー

やり直しだそうです
kingpapaしっかりね(*≧m≦)


IMG_04140010のコピー

今度は大丈夫!

おにさんパパにつかまらないでねキング

IMG_04150009のコピー


今度はキングがおにの番☆

IMG_04160008のコピー

雪が積もっていて近道できないキングは

すぐにあきらめモードでした~


節分のおにさん役は逃げる方だから
またキングがやる?

IMG_04090007のコピー

うんうん
鬼ごっこも節分もkingpapaにやってもらお~♪



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)

楽しそう♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

キング君、小さい椅子にお座りお上手ですね。
そうそう、たまに目線が痛いときありますよね。

お散歩キング君、どのお写真も楽しく、イキイキしたお顔です。
キャバ子まで、笑顔になっちゃいました。
3ショット、きぃさん&パパさんはカメラ目線、キング君はどこ見てたのかな。(笑)
きぃさん家も、パパさんが鬼なんだね。皆同じかな~。

寒い日が続きそうです。
体調管理にはお気をつけ、お過ごし下さい。
2月を越すと、北海道も少しは春らしくなりますね。

キングくん楽しそう~
追いかけっこ大好きですよね
そうそう、どちらかというと追いかけられるほうが!
キングくんは雪が積もったところ、嫌なんだね
立ち往生しているところが可愛いでーすe-266

小さな椅子に器用に座っていますね
マロンなら落ちちゃうな~!

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
ご飯のときもご馳走様までずっと見つめていますよ‐i-201
とくに朝食のパンのときは
床に小さな水溜りができていますw

キャバ子さんも笑顔に~v-343
嬉しいですi-237
キングはカメラ目線なかなかしてくれないです…

去年とかもキングが鬼さん役してたんですよ★
でもキングはうち~!って言ってました(´▽`*)
キャバ子さんも体調崩しませんようにお気をつけくださいねi-228
春と聞くだけでウキウキしちゃいますi-1

e-434The maronさんへ
追いかけると大はしゃぎで逃げ回り楽しそうでした♪
逃げ癖がつきそうなので
たまには追いかけてもらっても
ビューンと追い越していきますe-351
マロンちゃんも追いかけたら喜んでくれますかe-266
今度やってみようカナe-446

小さな丸イスなのでギリギリ…
ときどきお座り失敗してますよ~

追いかけっこするキング君可愛い~!!
胸キュンの笑顔ですねっ!!

小さい椅子にちょこんと座っている姿もなんともいえず。。
うちの茶々丸も同じ行動します。
じぃ~~と見られると視線感じて辛いですよねっ!!
kingpapaさん、沢山追いかけてあげて~!!
走る後姿も可愛いキング君ですねっ!!

豆まきは、パパさん、鬼でした??ww
雪が、真っ白でキレイだなぁ
汚い部分がないですね!!
こんな雪なら、体験したいわっ
神奈川は、すぐに泥で茶色くなってしまいます。。
きぃちゃん待ってるキングくんのちょこんと座っている姿が
何とも言えず、かわいらしいです☆

キングくん、ほんとに良いお顔!!
そして素敵なカップルだわ~~~~~♪♪

すごい雪だけど、キングくんは元気いっぱいですね♪
うちのコタイヌ娘に爪の垢を少々いただきたいです(笑

キングくんはお利口だね~~ちゃんと待ってられるんだね~。
こちらはうちのハイパーボーイに爪の垢を少々いただきたく(笑

コメントありがとうございます★

e-434茶々丸母さんへ
雪で大好きな階段が埋まっちゃってても
追いかけてもらって
登ったり下っだりができて大満足だったみたいですw

茶々丸クンに見つめられてても辛いなぁe-446e-266
ご飯の時はキングがテーブルに顔や手を乗せてくるので
イスを置いて待つ場所をつくってあげたら大成功でした!

e-434はちゅサンへ
公園の雪は一度積もってしまうと
ゲレンデのように真っ白ですよ~
暖かくなって雪溶けの季節は汚くてお散歩が大変ですけどe-351
節分はキングも結局
kingpapaとお揃いのオニのお面をつけて…i-176
豆まきはキングに取られないようにと
一瞬で終わったキング家です《笑》

e-434miuサンへ
キングにもぬくぬく一緒にコタツに入ってくれる
リズサンたんの爪の垢をいただきたいですよ~i-178

サンゴたんは雪大丈夫カナ…i-176
寒い≦お散歩♪なキングには私もお手上げで…
週末さんぽで許してもらってますi-201

丸いイスはお散歩前の首輪を付ける場所でもあるので
いつしかお気に入りの場所になっていました(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
