スポンサー広告



キング☆Life

母性本能(´▽`*)?

IMG_01850001のコピー

お昼寝クマちゃんに上手にお座りするキングですw


お家の中では『ちょーだい』も上手にできるキングに

投げてくわえて持って来やすそうなタマゴちゃんボール(タマちゃん)を買いましたsc06


ところが投げてみるとボールの様にコロコロ転がらず

タマゴ型なので微妙な動きをするタマちゃんに

IMG_02330003のコピー


恐がってどうしてもくわえられません…


『ちょーだい』をしつこく続けていると
タマちゃん以外のおもちゃやぬいぐるみを必死で持ってきます《笑》

IMG_02350002のコピー


キング違うよ‐
タマちゃん持ってきて?

IMG_02370001のコピー

うんそれそれ!

IMG_02380004のコピー


キング絶対好きだと思ったんだけどなぁかお



その次の日でした♪

IMG_02900006のコピー

あれだけ嫌がっていたタマちゃんと

仲良く一緒にいるのを見てびっくり~

カミカミするわけでもなくただ傍に置いてクンクンしたり

前日の拒否っぷりを見ていたのでなんだか可笑しかったですハート


IMG_02910005のコピー

ううんsc02
ちょっと遊び方は違うけど気に入ってくれたなら良かったよ♪


そのまま放っておくとぴったりくっついて寝んねしていましたダブルハート

IMG_03420003のコピー


他のおもちゃで引っぱりっこや取り合いをしていても

傍にタマちゃんがあるとベットにぽんっと置いてきてから

戻って遊びを再開したり,

仕事から帰るとお留守番部屋からタマちゃんを持って

一目散にストーブの前で一緒に暖まったり…

IMG_03520001のコピー


キングは一体どうしたいのか今も探っているところです《笑》

IMG_03570009のコピー

温めても何も産まれてこないよsc02



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


可愛い♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

タマちゃんの微妙な動きに怖がるのは、ハナと一緒です。
きっと、大根も投げると微妙なので、嫌なのかしらね。
タマちゃんを、大事に温めて下さいね。(笑)
キング君、どのお写真も可愛く、笑わせてもらいました。e-266

気温差が激しいので、体調には十分にお気をつけ、お過ごし下さい。


あはは!!

クッキーも、それ、苦手ですよ。
ビビッて、遊べません。
キング君と同じかも。(´∀`*)ウフフ

どうしてもキャバちゃんは、臆病な子が多いので、
変わった動きのものには、警戒しちゃうのかな。

でも、たまごちゃんと並んで寝ているキング君が
とってもかわいいですよ。
これから、もっと仲良くなれるかもしれませんね。v-22

大事そうにタマちゃんを横に置いて・・!
卵を温めているみたい
大事なんだね☆

最初、ゴムっぽいから嫌がっているのかと思っていたら違ったんですね
ちなみにマロンはゴムっぽいおもちゃは嫌いみたいで
全然遊んでくれないんですよ

きゃー可愛い~!!
もしかして赤ちゃんたまごになってる??
柔らかいから、どうしていいのか分からないのかも。。。

ちなみに我が家のひまわりは三分でボロボロに食いちぎり
ました。ちょっと食べちゃってましたよ~!!

なになに!!
急に、仲良くなっちゃったの?!
もしかして、守ってあげる☆的な?!(笑

あぁ~~キングくん可愛すぎ(>▽<)
タマちゃんと仲良しさんになったんですね。
きっとおもちゃというよりお友達感覚なのかな??

全然関係ないですが・・・
おそろいのベットカバーを見るとなんだか落ち着きますw

キング君、タマちゃんは不思議な動きをするからね。
最初はびっくりしたんだよね。
お友達というより、かわいい妹かな?
たぶん妹が来たらこんな感じで、やさしく守るんだろうな~~
って思っちゃいました♪

キング君、ストーブの前でブランケット使ってくれてありがとう(^^♪
そして↓で見ました。
いよいよ結婚式なんですね。
キング君も一緒なんて素敵ですね。
これから大変ですけど身体に気を付けてね~~
きぃ☆ちゃんのウエディング姿楽しみです(*^。^*)

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんこんばんは★
きっとタマちゃんや大根さんを
恐がる理由はハナちゃんもキングも一緒ですねv-343
ワケが分からない行動ばかりですが
なんだか愛くるしいですe-446
タマゴがかえったらご報告しますね《笑》i-178

e-434よつばママさんへ
クッキーくんも同じでしたかe-266
やっぱり!あの動きですよねー
そういえば…キングがタマちゃんを置く場所は
フローリングじゃないところばかりですi-190
転がらないように考えているのかもしれません~♪

e-434The maronさんへ
たまごが何かも分からないのに
大事に扱うキングが可笑しいです(*≧m≦)i-178
マロンちゃんもタマちゃんだめですねe-446
キングもゴムの匂いが嫌なのもあるかもしれませんー
同じゴムでできてるガジィはおやつが入っていないと
見向きもしませんよっi-201

e-434茶々丸母さんへ
タマちゃんが動いていないと安心みたいで
可愛がっているようにも見えましたi-176
ひまチャン3分でっi-237!!
ごっくんしたのがちょっとで良かったです~~
キングもいつカミカミに目覚めるか分からないので
お留守番のときは部屋から出すようにしないとっ★

e-434はちゅサンへ
転がっていないと可愛く見えたのかな…《笑》e-266
ベッドに運ぶ姿は
非難させてあげるみたいですe-446

e-434miuサンへ
他のおもちゃと一緒に置いといても
タマちゃんだけ運んでいましたi-80
むやに投げられなくなっちゃいます★

お揃い嬉しいですv-343
キング家は洗い換えもi-274i-274シリーズばかりです《笑》

e-434ritzさんへ
予想外の動きにどうしていいか分からなかったのですねw
ストーブの前に運んで一息ついたときは
ほんと可笑しくて笑っちゃいましたe-266
本当に妹ができたときもタマちゃんみたいに
くっついて寝んねできるといいんですけどね♪

ブランケットとっても重宝していますi-176
キングも大事に使ってくれてます‐
ritzサン,ありがとうございますi-237
キングのタキシード姿も楽しみにしていてくださいねe-247

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
