スポンサー広告



キング☆Life

かぼちゃ団子とご連絡☆

暖かい時期は朝私が起きると一緒に起きていたキングくん。

冬はやっぱり寒いもんねー

IMG_02950004のコピー

朝ごはんのフードを入れるカラカラの音がするまで
お布団から出てきません。

IMG_02960003のコピー



ストーブをつけると離れなくなるし…
目が乾燥しちゃうからこたつにしたのに
未だにこたつに入らないキングは寒くて小さく丸まっているので
結局ストーブをつけています。

IMG_03040007のコピー

かぼちゃ団子作ったから食べよ~っとダブルハート

IMG_02990001のコピー

キングにも作ったよカボチャ団子っ♪

IMG_03020008のコピー

やっと動き出しました《笑》


IMG_02980002のコピー

キングにはかぼちゃと
かぼちゃの1/3の量の片栗粉を混ぜてフライパンで焼いただけのお団子♪

ハート型の1個食べてみる?

IMG_03080003のコピー

じゃあキング待てしてー

IMG_03140002のコピー

待てのときは食べ物じゃなくてこっち見てー

IMG_03150001のコピー

良しっ!

IMG_03160006のコピー

まずは香りを確認中~

そして一瞬で

IMG_03180005のコピー

もっと味わってよー(´▽`*)

IMG_03190004のコピー

反対に回ってももうありませんよ~

このあともっとちょうだいのお願いが続いたキングですsc03


今週末も冷え込みました~
私もキングも足が冷たくてギブアップ!
お散歩の帰り道は駐車場までkingpapaがソリに乗せて引っぱってくれました~☆

IMG_02780002のコピー


明日はキングのタキシードを探しに…
この度3ヵ月後の4月に結婚式を催すことになりましたハート
もちろんキングにも参加してもらいます♪
いろいろと準備で忙しくなりブログの更新ができなかったり
コメントのお返事が遅れたりするかもしれませんが
キング家みんな元気なので心配しないでくださいね( p_q)
みなさんのブログへも今までどおり遊びにいかせてもらいます!!


IMG_01800002.jpg
忙しくてもお散歩には連れてってもらう約束したでしゅよ♪

ひとつのことにしか集中できないのが短所の私ですが
これからもキング共々仲良くしてくださいハート8

↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


カボチャ団子美味しそう♥
ワンコのおやつにピッタリだね。+゜((o´艸`))。+゜
cocoもカボチャやさつまいもが大好物だから
今度あたしも作ってみようかな♪
きぃちゃん結婚式するんだね♥
おめでとう(๑→ܫ←๑)
キングくんのタキシード姿もきっと可愛いんだろうなぁ♥
準備とか大変だと思うけど頑張ってね♪

美味しそう♪

きぃさん、キング君、こんにちわ~。
毎日、寒い日が続いていますが、風邪引いていませんか。

かぼちゃ団子が美味しそう、キャバ子も食べたくなっちゃった。
キング君のフードボールも可愛いですね。e-415
あはは、反対に回るところが、とても可愛いしぐさです。
反対に行くとあると思ったのかな~。

きぃさん、キング君参加の結婚式、楽しみですね。
改めまして、おめでとうございます。v-308
タキシードのキング君、楽しみです。
大変でしょうが、素敵な結婚式になるように、頑張って下さい。
決して、無理だけはせず、ほどほどにね。
3ヵ月後、楽しみにしています。v-434

かぼちゃ団子おいしそう~
キング君、スヌード使ってくれてありがとう!
みんなえらいな~
マロンはスヌードがあまり好きではなく、二、三口食べたところで
はずそうとして、ゴロゴロし出しますi-201

結婚式、キング君も参加するのですね!!
タキシードを着て♪ん~楽しみ楽しみ^^
指輪を運んじゃったりするのかしら?
準備大変でしょうけど頑張ってくださいね
素敵な結婚式になりますように☆

コメントありがとうございます★

e-434mikittyたんへ
かぼちゃ団子cocoチャンにも作ってみてみて♪
キングは丸呑み危険だから片栗粉少なめだったけど
人用は砂糖と片栗粉多めでモチモチにすると
美味しかったよi-237

ミキティーたんありがとうi-176
マイペースも程々に準備も頑張るーーi-201

e-434キャバ子さんへ
みんな元気いっぱいですよ~!
キャバ子さん寒い中ハナちゃんとの楽しいお散歩
毎日ご苦労さまデスe-266

カボチャは丸1個食べるのってなかなか大変ですが
ペーストにするとぺろっと食べられちゃうので
かぼちゃ団子もいいですよね♪
空っぽのお皿の確認も何度もしてました《笑》

キャバ子さんありがとうございますi-176
まだ日にちはありますが
結婚式の様子もキングブログでご報告できたらと思っています★

e-434The maronさんへ
いただいたスヌードは外行き用に使わせていただこうと
思ったのですが私たちもお気に入りで
キングもこれまでのは嫌がってすぐ外していたのに
今ではほっておくとずっとしたままなんですv-344
毎日使わせてもらってます!!

The maronさんありがとうございますi-176
キングに主役をとられない程度に
頑張ってもらいます~wi-178

キング君ってさ、ママに似てスリムだから
寒さも敏感なんでしょうかね。
ウチなんてほら、オイラに似て体格いいからさ
真冬でも海に飛び込むよ!
まぁ、寒さの度合いがこちらと北海道じゃ
違いすぎますけどね^^

いよいよ結婚式を挙げられるんですね。
キング君も参加じゃ、思い出深い式になりそうですよね~。
参加される方達に、いっぱい写真を撮ってもらった方が
いいですよ~。

キング君余程かぼちゃ団子好きなんですね~!!
かぼちゃの方を見て待て!する姿がめっちゃ可愛い~です♪
そり遊びも楽しそう~♪♪
キング君のタキシードはオーダーですか?
準備することが沢山あるでしょうが、それもまた楽しいですねっ!
まだまだ寒いので、身体に気をつけてね!!
結婚式楽しみですね~☆待ち遠しいね☆

そっかぁ
結婚式、キングくんも出るんだね~
楽しみねぇ~☆
かぼちゃ団子、私も食べたいっ

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパさんへ
夏は人一倍暑がり,冬は人一倍寒がるところは私似ですw
それでもお散歩大好きなキングには負けちゃいます~i-176
コジパパさんブログで冬でも海散歩が楽しめているのを
初めて見たときは驚きましたっ!
コジくんムサシくんにはもっと負けちゃいます~i-176

いろいろ悩んだ末やっぱりペットokの場所で決めました★
そうですね!
キング写真もお願いしておかないとi-237
きっと式中でも私もカメラ片手に…《笑》

e-434茶々丸母さんへ
実は待てする前にかぼちゃ団子を食べようと隙を狙われましたが
得意のフライング失敗で待てが長くなり
ふてくされ顔のキングですi-201

タキシードはやっぱりオーダーになっちゃいました~
胴長なのに腰周りが細くてどのサイズもちんちくりんに
なっちゃうんですよe-456
出来上がりが楽しみです!
ありがとうございますーーe-266

e-434はちゅサンへ
キングもどんな感じで参加できるかは
プランナーさんに相談中ですが
タキシード姿が楽しみですv-344
私もまた食べたいw 
はちゅサンもぜひお砂糖たっぷりでi-237



コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
