スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

どさんこキング★

IMG_01950004のコピー

大きな雪玉に乗って公園内を見渡すキングくんsc02


小さなかまくらもあったよ♪

暖かいから入ってごらん♪

IMG_02010003のコピー



雪が踏み固められて走りやすいところでは
ご機嫌走りが続きますハート

IMG_02020002のコピー


フカフカに積もってるところも楽しいよキング♪

IMG_02060001のコピー


kingpapaについて行ってみたキングでしたが

IMG_02200003のコピー


IMG_02210002のコピー

すぐに来た道をたどって戻ってきちゃいました~


キングお口が見えないよsc03
IMG_02090005のコピー


お散歩を続けていると甘えたような鳴き声を出します★
IMG_02120001のコピー

お散歩をもっとしたいのと寒くてストーブが恋しいのと
葛藤しているように見えました。




今日はソリ滑りして遊びましたよーオンプ

大の大人がキャーキャー滑って遊んでいると
去年同様キングはおいて行かれると思っちゃうのか
ギャンギャン怒って追いかけます。

IMG_02560001のコピー

そうだね☆ もうおしまいっ(´▽`*)

IMG_02570007のコピー

キングもソリ滑りやりたかったのsc06


IMG_02590006のコピー
*ソリはリードに繋いでいます


IMG_02640005のコピー

全速力で坂の頂上までソリを引っ張ってダッシュダッシュ♪
力持ちのキングでしたーオレンジハート

冬にしか楽しめない雪散歩ハート(赤)
寒くてもキングとたくさん雪遊びしとかないとね☆

どさんこキングは今日も行く~~ハート



お正月に買った福袋でkingpapaのも私のも
着ない服が入っていたので
お知り合いの方にもらっていただきましたハート
そしたら…(´▽`*)
IMG_01750002のコピー

そんなつもりじゃ…もらってもらっただけでも嬉しかったのに
お返しにお菓子やキングにおもちゃまでいただいてしまって
本当にありがとうございました!!

キングも新しいおもちゃが1度に3個も増えてハーレム状態で嬉しそうですハート8
IMG_01760001のコピー

福袋は本当に福を呼んでくれましたダブルハート


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)

e-415うふふ(^^)
キングくん、雪が似合うね~☆
てか、ソリを引っ張る姿が、男らしいぞっe-349
さすが、どさんこです(笑

やはり、どさん子。

きぃさん、キング君、おはようございます。

キング君、とても楽しそうに遊んでいますね。
こちらまで、伝わってきますよ~。
週末はお天気にも恵まれ、お散歩にも良かったです。
ソリを引っ張るキング君、男の子らしくて格好良いぞ。v-91
ハナが惚れちゃうぞ~。。。v-415

たくさんのおもちゃ、良かったですね。

まだまだ、寒い日が続きますが、体調にはお気をつけ、
お過ごし下さい。
火曜日からのスタートなので、またすぐにお休みが来ますが、
頑張って下さい。

きぃたん、キングくんあけおめです~i-176
去年はすっかりブログ放置状態で全然遊びにこれなくて
ごめんね・゚・(ノД`)・゚・
実は先日ブログお引越ししましたぁ☆
キングくんと同じFC2にしたよ♪マネっこ~♪

どさんこキングくん可愛い~♡
ってかソリ引っ張れるなんてスゴイ!!
今年もキングくんの男前な姿楽しみにしてるね!

キング君力持ち~!!
そりを引っ張る姿がカッチョイイー♪
うちのワンコ達も雪遊びは楽しいけれど、寒がりなので
お散歩時間短いんです。
でも新雪でもズブズブっと入っていきますよ~!
ちっちゃいから、はまっちゃうけど!!

コメントありがとうございます★

e-434はちゅさんへ
どさんこパワー炸裂キングですよ~e-266
見ているだけで寒くなっちゃいませんでしたか(´▽`*)i-201
真っ白な雪の中お散歩するのでキングの白がクリーム色に
見えます~
お風呂はいつもより念入りです《笑》

e-434キャバ子さんへ
降ったり止んだりの札幌も
タイミングがよくのんびり雪遊びできました♪
ハナちゃんソリに乗ってキングが引っ張るよe-446

プレゼントのおもちゃにはキングも目移りしちゃっていました★
キャバ子さんありがとうございますo(*^▽^*)o
先週に続いて火曜スタートなので嬉しいですv-343
週休3日に慣れちゃいそうです《笑》

e-434mikittyたんへ
mikittyたんお久しぶりっヾ(≧▽≦)ノ
今年もよろしくお願いしますe-415
ブログリニューアルもおめでとう!!
同じFC2になったんだね~嬉しいe-446

キングも寒さに負けないでお散歩楽しんでくれてるから
どさんこキング見にきてね★
可愛いcocoチャン見にあとで早速遊びにいくね♪

e-434茶々丸母さんへ
ソリに追いかけられてると思うのか
すごい勢いで坂をダッシュしてました♪
キングも長時間お散歩していると
足が冷たくなって変な歩き方になっちゃうので注意です~
茶ひまチャンは積もったところもへっちゃらなんですねe-446想像するだけでカワイイi-176
冬のお散歩は短時間に限りますね~(´▽`*)

キングくん、雪の上も上手に歩けてえらいな~!
さすがどさんこBOY♪
ソリも楽しそう^^
雪が多くないとできないですもんね。

あははは!ソリを引っ張るキングくんかっこいい~
ん~、力持ちだね!!

キングくんは雪深いところが苦手なんだね~
マロンはおかまいなし・・・^^;
今度マロンについて来てみる!?レッツゴーーー

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
未だに,こたつ虫してくれないのは
どさんこBOYのプライドなのでしょうか…《笑》
この歳でソリ滑りを楽しめるのも
キングのお陰ですe-266

e-434The maronさんへ
上り坂もなんのその♪本気ダッシュでしたi-237
マロンちゃんについてなら行けるでしゅ~i-176
公園の前面が積もっていれば
ラッセルキング活動してくれるんですけどね…
除雪されているとなかなか道から外れないんですよー(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
