スポンサー広告



お友達☆出会い

10キャバちゃん大集合♪♪

この土日で雪がいーっぱい積もりましたぉぃっ寒

IMG_00030001のコピー

IMG_00050004のコピー

ほとんど足跡が無い公園に一緒に道作ろうね♪

IMG_00110001のコピー


頑張ってダッシュする道をダッシュでつくっていたキングでしたが

既にサラダバーが恋しくなった??

IMG_00070003のコピー
IMG_00080002のコピー

木の横からちょこっと出ていた草に夢中…
アイスバーの気分にはまだなれないそうですw


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline


日曜日はキャバちゃんオフ会の日でしたハート8

ここなご日記のritzさんのお誘いで
室内ランのある『アズール』さんへハート

今回はkingpapaも一緒に参加できました★

集まったメンバーは前回のキャバちゃん会ぶりの皆さまですラブリィハート

DSCF27970002のコピー

前回お会いできなかったマロンちゃんとは久しぶりの再会でした~
IMG_00250018のコピー
キャバズたちから離れ隣に人がいるとほっと一安心の可愛い笑顔を
たくさん見せてくれましたハート

IMG_00870002のコピー
親戚さんの大和クンとはまたまた2ショット実現ですハート(赤)
大和クンはいつ見ても綺麗にカットしてもらっていて
おヒゲの切り方など大和クンママのK。さんに教えてもらいました★
K。サンありがとうsc06頑張るよ~


IMG_00280016のコピー
相変わらず仲良しコンビの梅子ちゃんと和くんsc03


IMG_00130021のコピー
パパさんと上手にフリスビーで遊ぶ向日葵ちゃんハート(赤)

IMG_00170020のコピー
いつもお洒落なイケメン茶々丸クンポ
抱っこさせてくれてありがとうね☆


キングはまたいつものkingpapaと私の間で引っ込み思案…?

IMG_00750003のコピー

いえいえ♪
キングも近頃だいぶ積極的になってきたのです~

途中から合流できた初めましてのパルくんダブルハート

IMG_00660007のコピー

キングが挨拶して今度はパルくんからお返し♪

IMG_00670006のコピー

押しに弱い者同士で気が合いそうな予感…(〃▽〃)

IMG_00710005のコピー


少ししてからパルくんは嬉しいことに
しばらく私のお膝でまったりしていてくれました♪

IMG_01010001のコピー
ツンデレキングもめずらしく焼もち妬いてくれたのかな《笑》



DSCF27870004のコピー
キング実兄弟の小太郎クンとも何度もこんな光景が見られましたっ


何話してたのかな~

IMG_00310014のコピー


DSCF28020001のコピー

みんなを優しく見守る小太郎君はパトロールしてくれてるの(´▽`*)?


IMG_00260017のコピー

キングも~(*≧m≦)??


きっとみんなが怪我しない様にと
IMG_00290015のコピー

ランではランしない組はこんなやりとりがあったのかも《笑》♪


IMG_00430012のコピー
向日葵ちゃんとも初ちぅできましたっ!!

キング嬉しいねsc06
キングが一歩,また一歩と前進している姿が嬉しかったです☆

みんなのお陰ですjumee☆thanks3ハート

後半はみんな洋服を脱ぎはじめて

小太郎クン,和クン,キングの3兄弟は遠くからだと区別がつきませんでした~♪

名称未設定 2のコピー

DSCF28060005のコピー
いたいたsc06


可愛いキャバちゃんたちと過ごす幸せな時間はあっという間☆
3時間くらい遊んだ頃はみんなウトウトしてましたsc02

IMG_01590010のコピー
可愛い(´▽`*)


IMG_01810007のコピー

心クンはキングが脱いだ服の上でウトウト♪
キングの匂いついてるのに大丈夫なのぉsc03と嬉しくなっちゃったハート


今回は集まったキャバちゃんみ~んな抱っこできましたヾ(≧▽≦)ノ
名称未設定 1のコピー

こんなにHappyなことがあったから宝くじは外れても仕方ないかな…《笑》


お土産もたくさんいただきました☆
ritzさん,茶々丸母さんから気持ち良いブランケットオレンジハート
The maronさんから手作りの可愛いスヌードオレンジハート
キングに少し早いクリスマスプレゼントをありがとうございました!!

IMG_01880006のコピー

大事に使わせていただきます涙

そして遊んでくれた皆さまに感謝です~
本当にありがとうございましたハート8



絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

お土産を買いに寄ったペットショップでキャバちゃんシールを見つけましたよ☆

IMG_01910005のコピー

残り2枚しか無かったのが残念でしたが
キーカバーのシールバージョンでとっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございます犬(黄)

↓最後にポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


楽しそう♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

少ないと言っても雪、積もりましたね。
やはり、北海道には雪がつきものです。
キング君も雪の中をこいで、足跡作りが好きなんですね。
あんよ冷たくないですか~。冷やさないようにね。
キング君は、アイスバーよりサラダ派かな。(笑)

オフ会、お疲れさまでした。
このたびも、お誘い頂いたのに行けず残念でした。
きっと、その場にいてもハナは皆さんと、遊べなかったかも知れませんけど。。。
こうして、ブログから拝見していても、キャバちゃんには癒されます。
キング君も、お友達と頑張りましたね。v-91
小太郎君との会話、何を話していたのか気になりますね~。v-343
来年こそは、お会いできる日を楽しみにしています。
今年も後少し、体調を崩されませんようお過ごし、頑張って下さい。

メール、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
後ほど、お返事させて頂きます。

きぃ☆さん、昨日は本当にありがとうございました!
キングくん、本当に積極的になっていてびっくり!
ガツガツは行かないけど、いつの間にか輪の中に入っている感じ♪
そうですね、大人しめの子同士は会いそうな気がしますよね☆
マロンもパル君には大丈夫そうでした
今度会ったときにはキングくんとご挨拶できるかな?

マロンは柱の陰を陣取ったり、人を渡り歩いて笑われていましたね(笑)
・・・癒し系ということにしておいてもらおうっと!

お土産&楽しいひと時、ありがとうございました^^

昨日はまたまたキング君、パパさん、きぃ☆さんに逢えて
嬉しかったです。
キャバちゃん達もなにげなく一緒にいても大丈夫になってきましたね!
今年は思いがけず親戚さんと沢山会えて楽しい思い出が沢山できました。
また来年もご一緒出来たらいいですね!

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
今日もたくさん積もりましたね!
去年の冬長い時間お外で遊んでいると
足をもう雪につけたくなくて変な歩き方をしてました~
今年は気をつけないとデス★

オフ会は癒しの時間でしたe-446
今回は男の子が多かったので
次回はアイドルハナちゃんも加えて
女の子同士の会話も覗きたいですi-176
キャバ子さん,来年は絶対お会いしたいですね!!
ハナちゃんとも仲良くできましゅようにe-276

*お返事v-5ありがとうございましたe-266
キャバ子さん,ハナちゃん,これからも仲良しお友達で
いてくださいね☆


e-434The maronさんへ
昨日は本当にありがとうございました★
いつものペットショップへ行くたびマロンちゃんいないかな,
来ないかなと探す日々が続いていたので
ritzさんからのお誘いにはとても感謝ですi-176
マロンちゃんが渡り歩いて私の所にも来てくれたときは
心の中でガッツポーズでしたよ~i-178
次はマロンちゃんとキングのご挨拶見たいですね!

とっても素敵なスヌード本当にありがとうございました★
サイズを合わせて買う市販のスヌードでもしっくりきたもの
が今まで無かったのですが
キングも私もとってもお気に入りですーーi-175


e-434茶々丸母さんへ
昨日はとっても楽しかったです~!!
これからも会う回数が増えるたび
どんどん仲良くなってくれると嬉しいですv-343
茶々ひまたんと追いかけっこできるように頑張りましゅe-276
ストーブの前でいただいたフリースマットを敷いて
早速ぬくぬく寝んねしてたキングです(´▽`*)
本当にありがとうございました★

*私同様kingpapaもひまちゃん,ひまちゃんと
余韻に浸っていますよ~w


こんにちは~i-179

キャバちゃん、いっぱい集まって楽しかったですね!!
キング君は、オシャレさんで羨ましいですi-233i-178
しかも!!めっちゃ成長してますねi-237i-189
色々な子と挨拶できてたし!!
大和も見習ってもらわないと…i-229

今度は、年明けて新年会ですね~i-278i-184
キング君家族と会えるの、楽しみにしていますi-100i-80

キャバ祭りでしたね~★
最高ですねっe-414
麻呂まゆ毛キャバちゃんもかわいいねe-349

私は、見ているだけで幸せになります(^^)
キングくん、サンタさんがいっぱい来たね!
やったねe-343

こんばんは♪かなり出遅れてしまいましたが、
先日は急な誘いにもかかわらず、参加していただきありがとうございました。
キング君は逢うたびに成長しているな~~って感じます。
和のしつこさもさりげなくかわしてもらえるようになったのが嬉しいです♪
パル君にクンクン行った時は、わぁ~~凄いな~~って思いましたもん。
こたちゃんとは本当に自然な感じでしたものね。
こうやって何度か逢うたびに自然に遊べるようになっていけると嬉しいですね。

そしてプレゼントありがとうございました♪
娘も大変喜んでいました♪

来年も楽しく遊びましょうね(^^)v
そして来年こそは遠征しましょうね(^_-)-☆




コメントありがとうございます★

e-434K。サンへ
先日はありがとうございました!!
大和クンもいっぱいナデナデできて
とっても幸せな時間でした~v-343
仲良くしようと頑張ってたキングでしたが
やっぱり困ったちゃん顔になっちゃってましたよねw
大和クンは他のワンたんがいても
楽しそうに遊べていたので凄いですよ~♪
また会える日を楽しみにしてます!新年会i-178
お母様にもよろしくお伝えください★

e-434はちゅサンへ
キャバちゃんに囲まれいっぱい
癒されてきましたよーe-415
これからもこういう機会を増やして
キングも徐々にみんなと仲良くなってくれると
嬉しいです!

プレゼント嬉しかったでしゅ!
良い子にしてて良かったでしゅ~♪

e-434ritzさんへ
ritzさん,お姉ちゃんi-80
先日は嬉しい会に呼んでいただいて
本当にありがとうございました!!
キングが成長できているのも
皆さんのおかげですよーーー
懲りずに寄ってきてくれる和たんにも感謝ですi-176
これからもたくさん遊んでくださいね★
飼い主さん同士でも仲良くなれて嬉しいです~

キングにクリスマスプレゼントありがとうございましたi-237
早くお姉ちゃんの就職のお祝いもしたかったので
今回お会いできて良かったですo(*^▽^*)o

遠征絶対しましょう~i-189
来年は今年よりもたくさんお会いしたいです☆

こんばんは。
パル家のおっさん、tamakenです。
先日はありがとうございました。
ウチのブログにもお越しいただき、ありがとうございます。

いやぁ、キング君、めんこかったですねぇ。
なぜか、ものすごく父性愛(?)が湧きました。
なんででしょうねぇ。
おそらくあの「困りまぶた」が、そう思わせるんではないか、と。
なんというか小さい子の顔なんですね。
守りたくなるというか。

パルたろもアッサリ抱っこされてて、私たちもビックリしました。
あんなヤツでよければ、いつでも抱っこしてやってください。
パルたろもいろんな意味で「癒やし犬」なんで
キング君も安心して遊べると思います。
他の子に慣れるための練習相手にでもどうぞ。

リンクさせていただきました。
・・・ただ、なぜかハートマークが表示できずTT
「I love king」表記でリンクしております。
もし、差支えがありましたら、ご連絡ください。

あ、ウチもリンクしていただいてるんですね。
ウチのブログも「PAL~」以降だけでいいですよ。
なんかものすごく長い名前になっちゃってるんで。

それと、先日撮った写真が数枚あります。
つたない写真ですが、もしご入用でしたら、
ウチのブログのメールフォームからご連絡ください。

はじめておじゃまします♪
パル家のパル母です(^v^)
先日は、ありがとうございました!
キングくんと、挨拶のしあいっこをしたり、きぃさんのお膝に乗せてもらったりと、
パルも楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪
お互いに引っ込み思案同士、これからもじわ~っと
仲良くなれるといいですね。。。
今後とも、よろしくお願いします!!

コメントありがとうございます★

e-434tamakenさん&パル母さんへ
パパさんママさんキングブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございます!

先日はお会いできてとっても嬉しかったですe-266
パルくんにはもううっとり(´▽`*)
お膝にいてくれたときは癒し充電満タンi-176
八の字まゆの困ったちゃん顔キングも
パルくんのお陰でまたひとつ成長した姿を見ることができました♪
また一緒に遊んでくださいね★
パルくんともっともっと仲良くなりたいでしゅ~e-276

リンクもありがとうございましたe-446
ハートは文字化けしちゃうと思うので
loveで大丈夫ですーo(*^▽^*)o
これからもキング家と仲良くしてください!
またお会いできる日を楽しみにしていますi-189

うわぁー、こんな会があったんですねー。。。
行きたかった(T_T)
きぃ☆さんに前回のお礼もしたいので、また誘ってくださぁい!
今度は車でご迷惑かけることも無いと思いますので。

しかも、東区に室内ランが出来てたなんて!知らなかった。
今度行ってみたいと思います☆

コメントありがとうございます★

e-434mieさんへ
mieさんっあんチャンきなこチャン
お声かけられずごめんなさいっe-452
ぜひぜひ来年の1発目は一緒に
参加しましょうね!!!
送り迎えは全然迷惑じゃないですよーーー
ドライブ気分で楽しかったですしi-176
キングも大分社交的になってきたので
あんチャンまた一緒に遊んでねe-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
