スポンサー広告



キング☆Life

冷めない興奮をキングにも…♪

GetAttachment.2のコピー

土曜日はキングとお馴染のお店でショッピング♪

カメラを忘れて携帯で撮ったので画像がよろしくありません。。。


用を足すのに1時間預けられたキングはお腹ぺこぺこ,のどカラカラ?

GetAttachmentのコピー

ご褒美はお家に帰ってからね♪イチゴパフェはあげないけど…
ショップの休憩所ではワンコ用の水を用意してくれていますハート

はいどーぞ♪
GetAttachment.1のコピー

床にポンと置いてても飲まないお水も
kingpapaや私が持ってあげるとぐびぐび飲みます★



そしてこの日の夜は久しぶりのkingpapaとキングふたりきりっ
お留守番をお願いしました!

私は待ちに待っていた大好きな玉木宏ハート8のライブへヾ(≧▽≦)ノ

GetAttachment0001のコピー

顔や歌も好きですが
何より声!! が好き…かお

スタンディングだったので距離も割りと近く鼻血ものだったよ~
IMG_06470004のコピー

キング分かる?

いつも欲しがるミスドのCMに出てるお兄さんラブリィハート

IMG_06480003のコピー

プレゼントや手紙もだけど
キングブログの名刺も渡したかったな~♪

IMG_06560002のコピー

興奮が冷めなくて友達と朝まで飲んじゃって…

IMG_06590007のコピー

帰るの遅くなってごめんね。
kingpapaもお見送り&お留守番ありがとう!!

IMG_06630006のコピー


普通にお話ししてて
アルコールも回っていたせいか
友達のこと間違ってキング!って呼んじゃったんだよ~《笑》
IMG_06640005のコピー

友達のちぃたんはそうだねワン♪って返してくれたけど(´▽`*)


IMG_06670001のコピー

今でもCMとか見るたびドキドキするオンプ
また札幌に来てくれます様に!

IMG_06750003のコピー

ハイ。これでお土産話しはおしまいだよ☆
キング上手にハミガキできたね~ダブルハート

IMG_06770002のコピー

時間が無くて慌てている朝はキングも一緒になって慌てながらくっついて走り回ったり

ちょっと体調が悪くて横になるとキングも傍で一緒に寝てくれたり

私たちの行動をよく見ているキングですが

この興奮はいまいちキングには伝わらなかった様ですかお

例えばお家の家具とか全部お菓子でできているくらいの興奮なのになぁハート


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

今日はめずらしく夜散歩もしました♪

IMG_06810001のコピー

クリスマスが近くなると街中あちらこちらで
綺麗なイルミネーションが見られますねBrilliant

IMG_06850004のコピー

キングの今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな…☆


最後まで見てくれてありがとうございますsc02
↓ポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


興奮は覚めましたか?

きぃさん、キング君、おはようございます。

きぃさん、興奮は覚めましたか。覚めないほうが良いよね。
ライブ、お疲れさまでした。v-342
その様子じゃ、キング君には伝わっていなかったようですね。(笑)
きぃさんがお話してるのに、歯磨きに夢中のキング君だもん。
その、真剣さが可愛いです。v-343

きぃさん、体調が悪かったのですか。
くれぐれも、お気をつけ下さい。気温差が激しいからね。

夜のお散歩は、あちこちでイルミネーションキレイだよね。
キング君には、サンタさんが何を持ってきてくれるのかな~。

1週間の始まり、きぃさん、キング君パパさんはお仕事、キング君はお留守番と、頑張って下さい。
応援していますよ~。v-91

良かったね~!!

きぃ☆さん、息抜きできましたね。
幸せなライブで、しばらくがんばれそうですね。

キング君、お留守番ご苦労様でした。
たまには、ママにものんびりさせてあげてね。

でもでも、お友達をキング♪なんて、呼んじゃうなんて、
笑っちゃいました。
それだけ、きぃ☆さんの中では、キング君の存在が
大きいのだろうなって・・・。
これからも、ずっと仲良しでいてね。
もちろん、お友達ともね。v-22

きぃ☆さんの興奮がこちらまで伝わってきます~
何事もライブはいいですね♪
これでしばらく頑張れますよね~
今のミスドのコマーシャルかっこいいですよね
(きぃ☆さんにとってはいつもカッコいいか!?)

キングくん、パパとお留守番ありがとね♪
The maronからもお礼を言っておきますe-266

楽しかった様子が伝わってきますね♪
お留守番のキング君とパパさんに感謝ですね。

キング君、キラキラのお散歩楽しかったですか?
綺麗にイルミネーション撮れていますね♪

きぃ☆ちゃん↓で自分で運転して行ったのね。
我が家の娘も・・・、そっちに決まったようです。
帰ってくるときなんか心配!
お父様の気持ち分かるわ(~_~;)

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
こんばんはキャバ子さんe-69
CMを見てもドキドキ…
頑張れる充電まだまだ満タンです《笑》i-80
キングにもお裾分けしてあげようと思ったのに
キングはキングでkingpapaとのお留守番
楽しかったみたいですe-446
もう12月ですね!
今週,今月も楽しみいっぱい元気に頑張ります!!
キャバ子さんいつもありがとうございますv-343

e-434よつばママさんへ
私とふたりきりだと遊んで遊んで♪のキングは
kingpapaとふたりきりだとくっついて寝てる甘えん坊くんですe-247

友達をキングって呼んでしまったときは
先生にお母さんって言うくらい恥ずかしかったです(´▽`*)
キングとも友達ともたくさん楽しい思い出いっぱいつくりたいですっ
もちろんkingpapaとも…i-176
そしてそしてクッキーくんともーーe-266

e-434The maronさんへ
割と前の方だったので生玉木クンは鼻血ものでしたよーー
ミスドのCM格好良いですよねv-343
前のワンちゃん待たせてるバージョンも好きでしたっ♪

The maronサンありがとうございます~i-189
たまには男同士のお留守番も良かったみたいですよ☆

e-434ritzさんへ
キングと離れてるときはもう早くキングに会いたい病に
なってしまいますが今回はkingpapaにまかせて
楽しんできちゃいました(´▽`*)

寒くて憂鬱な冬もイルミネーションを見ると
ウキウキさせてもらえますよね♪
お姉ちゃん決まったんですねっe-266
おめでとう!!!
寂しくなりますが一緒に遊びに行きましょうね★
お姉ちゃんのところにも…e-415

分かるぅぅ!!
良い声だよね~e-415
うんうんe-343
CM見ちゃうよね・・・(笑

私、青のイルミネーション、大好きなのぉぉぉ
キレイだね
キングくん、サンタさんが来るといいね☆

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
はちゅさ~んッ
生声もやばかったですよv-343
どの役やってもぴったりだし
CMだけでもとろけますi-237

はちゅサン去年に青いイルミ好きって言ってたの
覚えてましたよーー♪
キングもブルー似合いますかe-446

始めましてー☆

始めまして☆ひぽままです☆ブログにコメントありがとうございましたー 
365カレンダーからなんてすごいですね☆
もう12月だからなぁ☆
キングくんはいけめんですね♪
ブログみてくれてありがとうございました嬉しかったですぅ☆

コメントありがとうございます★

e-434hipoままサンへ
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
カレンダーを12月に変えたときに
kingpapaが最初にhipoたんに一目惚れしてたんですよi-176
しょぼぼん顔キングがイケメンっ!嬉しいです~
またお邪魔させてもらいますe-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
