スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

びしょぬれお散歩とぬくぬくコタツ♪

毎週毎週,出張の多いkingpapaは

いつも美味しいお土産を買ってきてくれます♪

今回は夕張名物の石炭シュークリームと夕張メロンシュークリーム↓

IMG_07980001のコピー

2つとも初味でしたがとっても美味ハート(赤)いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ

いつもすぐ食べちゃっていたのではkingpapaも買い甲斐がなくなっちゃうので
たまには写真を撮って喜びを伝えないと…

キングはもちろん食べられませんが大喜びで

食べているところを見ていますsc06

最後のひと口はもらえると信じて待ってるキング
いつも期待を裏切ってゴメンね



雨が降ったり止んだりの週末でしたが
お買い物や用事の間をみて近場の中島公園へお散歩にっ♪

IMG_08100011のコピー
どーそどーぞラブリィハート

雨上がりだったので芝生はぐちゃぐちゃ,水溜りもいっぱいです!

気にしないで走り回ってくださーいsc03

と言うまでもなく
IMG_08110010のコピー

駆けっこはkingpapaにおまかせな私を見て

キングに意気地なし!!な表情されちゃいました(´▽`*)

IMG_08170009のコピー


IMG_08240008のコピー

綺麗な景色写真にもキングは不可欠♪


IMG_08500004のコピー

カラフルな葉っぱのじゅうたんハート
風が強かったのでほとんどの葉っぱが落ちてしまっていました。


IMG_08250007のコピー

カモさんとのお喋り散歩も楽しそうでした~

IMG_08380005のコピー

大好きなカモさんともバイバイしてお次は

IMG_08520003のコピー

本当に鳥が好きなキングw

少し寒かったけど楽しいお散歩だったね♪♪



キング家に新しいお友達★

お値段以上お昼寝くまちゃんに続いて

ブチ犬ジローくん《本名》ですsc02

キングどっちで寝んねする??
IMG_08740014のコピー

ジローくんにはしばらくキングの遊び相手になってもらいそうです…sc04


そしてキング家にもうひとつやってきたのが

念願のこたつダブルハート

IMG_08780013のコピー

いつもストーブの前でまんまるくなっているキングにも

乾燥に苦しむ私にとっても嬉しいコタツちゃん♪

IMG_08790012のコピー

そうなんです。。上の2枚の写真はやらせですー

どうしてもキングはこたつの中を恐がってまだ自分から入ろうとはしません( p_q)

ストーブがついていないリビングよりもベッドの上!
と寝室で寝ちゃっています…

ここでビックリ

IMG_07940003のコピー

キングが枕にしているのはキングが大嫌いなおもちゃ。

押すとパプーと音が鳴るのでオヤツを片手に『持ってきて』をしても

絶対に持ってこられないほどいつも避けているのに…

謎が多いキングくん。

IMG_07960002のコピー

寝返りうったら音が鳴ってびっくりしないといいけど…(´▽`*)

早くキングと一緒にコタツで一緒にぬくぬくできる日がきます様に!!!


そろそろクリスマスツリー飾らないとオンプ
絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓最後にポチっと応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お天気が不安定ですね。

きぃさん、キング君、おはようございます。

キング君パパさん、お忙しそうですが、くれぐれもお体にお気をつけ、愛するきぃさんとキング君のために頑張って下さい。

ここのところ、お天気が悪く困りましたね。v-292
キング君のお散歩の様子、お写真からでも楽しさが伝わってきますよ。
どのお顔も、可愛いです。

確かに、謎が多いことってありますよね。v-361
今週頑張ると3連休ですか。
PCのキング君画像を見ながら、またお仕事に頑張って下さいね。


スーピー寝ているキング君も、サンタ帽子のキング君も
どちらも可愛い♪♪♪

キング君、こたつイヤイヤ~なんだね
アリオのテンテンに”ワンちゃん用こたつ”が売っていましたよ
低温で安心ですって~!

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さん応援コメントいつもありがとうございます!
私よりもコメント読みが早い出張kingpapaも
俄然お仕事頑張れそうですよっi-176
今日もずっと雨続きでしたねーi-201

ご飯が好き♪お散歩が好き♪
ちょっと減らされたご飯にも気づかなかったり
お天気も関係なく喜ぶ姿を見ると
ますます愛しくなってしまいますe-446

3連休嬉しいですっo(*^▽^*)o
キャバ子さんもハナちゃんと
今週も楽しい時間たくさん過ごしてください~e-266

e-434The maronさんへ
サンタ帽子はキングのじゃなく
ジローくんにおまけでついてきた帽子なんですー
マロンちゃんママありがとうでしゅv-343

今もぬくぬくコタツにいますがキングは横で寝ています~
ワンコ用コタツ見ましたっ♪
この様子を見るとキングは入らないかもデスi-195
OFFにしていても引き腰なんですよー
お布団には潜るのに何がダメなんでしょう(´▽`*)またナゾが…



石炭シュー食べてみたい~~美味しそう!!

こたつが登場したのですね!
オイラもリズもこたつ虫ですよ~~(笑
リズも最初は怖がってましたが、暖かさに気付いてからは大好きっ子になりました。
呼んでも出てきやしません(--)

こたつでみんなで揃ってぬくぬくe-343、いいねぇ~
絶対出られないし(笑
カラフルな落ち葉の絨毯は、素敵★
かわいい肉球が、たまらないわぁe-415

うちの2キャバはコタツ大好き犬でコタツの中に潜って
寝るので私はコタツ使えません。
冷え性なのになぁ~!!
キング君ちょうど良い具合のまくらなのでは?
でも寝ていて音がなると、大変かも。。。

お昼寝くまちゃんにブチ犬ジローと両手に花?ですねっ☆

中島公園の4枚目の写真は豊平館?
しばらく行ってないので分かんないな~~
どれも綺麗な写真ばっかりですね♪

去年は我が家もこたつにしたんですが、ここなごはもぐってしまうし、
和はコードをいたずらしそうでヒヤヒヤだったので今年は出していません(TT)

最後の写真!寝ているお顔は和そっくりであためて驚いています。
一人でニヤニヤしているritzです(*^^)v

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
石炭って聞くと???と感じですが
うまうまでした!!

リズちゃんコタツ好きなんですねーe-266
キングもリズちゃんみたいにコタツ大好きっこになるかなぁe-69
横で鼻を冷たくして座っているので
結局ストーブつけてます…e-351

e-434はちゅサンへ
はい出られませんー《笑》
今はキングが寝たのでコタツでPCしてますが
キングもコタツ好きになったら
ずっとぬくぬくしちゃいそうです(´▽`*)i-176

e-434茶々丸母さんへ
茶ひまチャンもコタツに潜って寝んねしてるんですねe-446v-343
ママさんも暖かくしてくださいね★
キングも即潜ってコタツ独り占めしちゃうかと思ったんですーー
逆に入ってくれないとちょっと寂しいですよぉi-201

ジローくんはキング家にきて2日で放置されちゃっています…《笑》
キングの重みでぺたんこになったクマちゃんの方が
寝やすいみたいです~

e-434ritzさんへ
そうです‐豊平館です!
雨上がりでもお散歩道があるので
汚れないかなと思ったのですがやっぱり芝生がいいですよね♪

ここなごたんも潜っていたんですね~i-6
キングも今ではコードは気にならなくなりましたー
目は離せませんが感電とか危ないですよね。。

私も和クン見ていつもニヤニヤです《笑》
少し前はこんな感じだったな~といつも楽しませてもらってますv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
