スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

よく口を開ける子です(´▽`*)

ポカポカな週末さんぽ♪

初めはお仕事のkingpapa抜きで

キングとふたりぼっちのお散歩でした。

IMG_07120004のコピー

でも公園に着いて10分もしないうちに

凄い勢いで遠くから駆け寄ってくる男の人が…!!

IMG_07150003のコピー

キングもお口があんぐり~ 

お耳に小枝がぶらさがってる…《笑》


キング恐いね~逃げようsc04

でもキングは足を止めてじぃ~っと見ていました。

近づいてくるよー

IMG_07160002のコピー

キングは遠くからでも気づいていたのですかお

IMG_07180001のコピー

キングには内緒で仕事がお昼で終わったkingpapaと公園で待ち合わせ♪

とっても嬉しそうなキングオレンジハート

IMG_07210006のコピー

3人…スッキリーィ
今度のキングのお口はニパ♪


kingpapaが合流してダッシュにも力が入りますー♪

IMG_07220005のコピー

公園は落ち葉というより枯れ葉でいっぱい!

IMG_07240001のコピー

キングの耳はいろんなものくっ付くね《笑》



IMG_07260003のコピー

急いで階段を登っていって振り向き

何をするかと思ったら…

IMG_07270002のコピー

出ましたライオンキング~

この大口はあくびですねw



IMG_07290001のコピー

キングの肉球サイズの小さな紅葉が綺麗にまだ残っていましたハート


IMG_07350002のコピー

11月には珍しいタンポポも発見♪
頑張って咲いてるからキングも食べずに優しくつんつんしましたsc06


今日はペットショップで可愛いブレンの女の子に会いました。

キングとお顔がそっくりで

ベッドをカミカミしたりお隣の部屋との仕切りをガジガジしたり

イタズラっぷりもキングのパピィの頃そのまんまハート8

IMG_07360002のコピー


気持ちが揺れましたがあまりに似ていたので

ブリーダーさんのお名前を聞いて今日はバイバイしました。

恥ずかしい話,キングのブリーダーさんの名前を思い出せず帰ってきたのですが

血統証を見るとやっぱり!! 同じ方だったんですーー

きっとキングの実妹ハート

まだモヤモヤしていますが,キングと会ったときの気持ちにはなれず。。

どうか温かい家族に迎えられますように…

いつかどこかで会うことができたら嬉しいです☆

IMG_07400003のコピー

家族が増えるときはちゃんとキングにも会ってもらってからにすから

安心してね☆

キングがお兄ちゃんになる日も近いかな?

絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓最後にポチっと応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

可愛いよ♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

週末はお天気も良く、お散歩に最適でしたね。
さすが親子、キング君ちゃんとパパさんが分かったんだもんね。
絆は確かですね。

お口開けのキング君のお顔、どのお顔も可愛いですよ。v-343
ライオンキング君、めちゃめちゃ可愛いです。

キング君、お兄ちゃんになる日が近い。v-361
楽しみだなぁ~。

1週間が始まりました。キング君のお顔を思い出しながら、お休み日まで頑張って下さい。v-91
くれぐれも、無理はせずにね。

キング君、たくさんお口があんぐりになっちゃいましたね(笑)
パパを見つけて嬉しかったでしょう!キング君♪
この時季は耳にいろいろなものがくっつきますね
何か”良いもの”がくっついていると良いのだけど^^

ブレンちゃん、あそこのペットショップかしら?
私も昨日ブレンの女の子見かけて・・
それがマロンと同じ誕生日だったのです!

キング君とブレンちゃん、ブリーダーさん同じだったのですね
顔を見てわかるなんてきぃ☆さんすごい!!

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんいつも朝1番にコメントありがとうございます!
仕事の私もまだ夢の中ですよー
私のせいでお寝坊キングもハナちゃん見習わないとっi-201

この日のお散歩写真はタイミングが良いのか悪いのか
お口ぽかーんなキング満載でした《笑》

キャバ子さんの応援励みに頑張りますーー
職場のPCは個人使用のはもちろん
共有で使用しているPCも壁紙はキングにしているので
頑張れる反面,毎日残業なんてしてられません(*≧m≦)i-176

e-434The maronさんへ
kingpapaを見つけたキングは
お帰りなさいのお出迎え並みに尻尾ブンブンでした~
いいものくっ付かないかな…《笑》♪
キングは普通にしていれば地面に耳はつかないのに
どれだけ下を向いて歩いているか分かりますよねe-330

ペットショップは発寒でした★
同じ誕生日もドキっとしちゃいますよね!
本当にキングの2ヶ月の頃そのまんまで
仕草もそっくりで確信してましたi-176
出会ったブレンちゃんはマロンちゃん誕生日より3日遅れでしたよ♪
もしかしたらキング家を待ってるかも!!と
まだモヤモヤがとれませーん…i-6

こんばんは~!!
キング君の妹?が出来る日は近そうですね~!!
我が家もひまわりを迎える時、ブレンの男の子がいて
茶々丸と同じ顔~と思っていたら犬舎が同じだったんです。
すごく心が揺れました~!!
でも同じ所にひまわりもいて、結局女の子のひまわりにしたんだけど、
その子もすごく可愛くって。。。
次の日行ったら、もういませんでした。
哀しいやら、嬉しいやら。
出会いですからね~!!きっと、きぃ☆さんの琴線に触れるような
子にめぐり合いますよ~!

きゃ~~きぃ☆ちゃん何かritzまでドキドキしちゃう!!
ブリーダーさんの名前・・・、一回で覚えれないよね。
実の妹・・・、誕生日が一緒・・・、我が家なら家族会議だわ(笑
だから、絶対見に行かない!!和の妹・・・。 危ない!
キング君とパパさんとじっくり考えて、ステキな出会いがありますようにね☆

キング君、お散歩に行ってかわいい妹を耳にくっつけて来ちゃいな(笑

おひさしぶりですi-179i-178覚えてますか~?
ブログ、だいぶ復活(?)しましたぁ♪よかったら遊びに来て下さいね!!

これぞ、親子愛!!!!感動の再会ですね!!!!(笑)

あははは(^^)
今日は、いっぱいお口開けショットが(笑
かわいいね~
ガオ~が、気に入りましたぁe-343

落ち葉を踏み踏み、歩くの楽しいねe-276

コメントありがとうございます★

e-434茶々丸母さんへ
こんばんはっe-69
ひまチャンとの出会いのときはブレンちゃんも
いたのですねーe-266
ひまチャンと同じように幸せに暮らしているんだろうな♪
そのうち出会えるといいですね!!

最近は同じ部屋で他のワンちゃんと一緒の
ところが多いのでみんなワンちゃん慣れしていていいですよね~
週末出会ったキャバちゃんもみんなにモテモテで
元気いっぱいi-176
キングが困り果てる姿が目に浮かびましたe-446
今週も会いにいきたいデス…もう素敵な家族と出会えたかな…i-176

e-434ritzさんへ
きっと和クンの妹ちゃんですよーーーi-237
この前お会いしたときもブリーダーさんの名前出て
こなかったのでもう2度目です…(´▽`*)
やっとこ覚えましたっi-190

家族に迎える決断はできませんでしたが
今でもどうしているか気になってしまいますー
いつどんな出会いがあるか分からないので
次回はキングも一緒に…v-343

e-434エルママさんへ
お久しぶりですエルママさんっe-266
エルくんも元気かなーご無沙汰してごめんなさいi-201
あとで遊びに行きますね!!!
kingpapaとキングの親子愛はたまにジェラシ~です《笑》

e-434はちゅサンへ
上から見下ろすライオンキング迫力ありますか~♪
全然恐くはないですね《笑》
枯れ葉のじゅうたんでカサカサ楽しそうに
走り回っていましたe-266
ちっちの後のザッザもわざと葉っぱの所でしてましたよー

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
