スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

女の子みたい☆

先日I dogさんで買ったキングの服が昨日届いたよー♪
IMG_06670003のコピー

水玉くまちゃんパーカーハート
もっとモコモコ暖かいかな~と思ったのですが
以外に薄かったのが残念。。。

ただ胴長キングもパンツ無しでも着れる
パーカーが欲しかったので
サイズもぴったりで良かったです~

IMG_06710002のコピー

キュートなハーとの刺繍と,フードや袖周りのレースが

ちょっと女の子っぽかったね…



せっかくキュートな服着てるのに

その座り方はないでしょー(´▽`*)

IMG_06790003のコピー

キングはあぐら座り好きだもんね~


その他に消臭マナーバッグと鹿チップ,うるおいケアブラシを買いました★

IMG_06650001のコピー

食べられるのは鹿チップだけだよ…


ブラシはもう食べないでね?
IMG_06870001のコピー

パピィの頃からずっと使っていたブラシ↑

持つ部分を噛みたがって奪い合いの毎日でした。。

木なのでキングの破壊力なら余裕で食べられちゃうし

傷だらけで持つと手が痛いんですーー

IMG_06880007のコピー

ダメ!っていつも言ってたのに~
新しいブラシはカミカミできないので安心ですハート


ブラシじゃなくて鹿チップカミカミしようね♪
IMG_06830002のコピー

今あげるからちょっと待って~sc04

IMG_06960006のコピー

舌がWになってます《笑》

1枚まるごとあげると丸呑みしてしまうキングなので

小さくなるまで手で持っていてあげないと危ないんです‐

IMG_07000004のコピー

ちょっとずつちょっとずつ食べさせます♪

IMG_06970005のコピー

小さくなると指を噛まれそうでドキドキー…

ササミよりも鹿好きなキング,とっても美味しそうに食べていましたsc06





今週の天気予報には雪だるまマーク

タイヤ交換の時期がきてしまった寒い寒い北海道です。  

キングもストーブの前から動かなかったり

朝はなかなかベッドから離れませーん

IMG_03790001のコピー




いくら寒くてもやっぱりお外は大好き♪

おでかけ散歩のキングは元気いっぱいですーラブリィハート

IMG_06180001のコピー

IMG_06250002のコピー

温泉まんじゅうが無性に食べたくなって

定山渓に行ってきました♪


IMG_06320001のコピー

IMG_06340002のコピー

『噴水のお水を飲むキングくん』
やらせです《笑》


IMG_06400001のコピー

温泉街から少し中へ入り

川岸をてくてく歩いて行くと

IMG_06560002のコピー

遠くに見えていた目的の二見吊橋へ到着♪

IMG_06480003のコピー

キラキラ流れる川がとっても綺麗でした~

無事美味しい温泉まんじゅうも売り切れ前にGetできてのんびりお散歩して帰ってきましたハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キング君~水玉の服が女の子みたいで
本当に可愛いわ~~♪
きぃ☆さんちは寒いのにアクティブですね!
橋の上から見た風景は秘境みたいです

マロンも一時期、持っていてあげないと
硬いものでも丸呑みしていました
え?もう飲み込んだのって!
だからきぃ☆さんと同じで、アキレスケンとかは
食べ終わるまで手で持っていてあげたのを思い出しましたよ^^

噴水飲みキング君、おもしろいね!

お似合いですよ♪

キング君、女の子みたいですが、たまには可愛いのもお似合いですよ。v-218

キング君も、寒くてもお外大好きなんですね。
風邪引かないように気をつけて。

ハナも一緒、硬いものでも噛まずに、ゴックンするときがあります。
硬いもののときは、必ず目を光らせていますよ。
美味しそうに食べているお顔、真剣で可愛いです。

定山渓も、そろそろ紅葉も終わりだったでしょう。
近道が早く通行解除になってほしいです。
きぃさんのお写真撮り、本当にキレイですね。

とうとう雪が降り、寒さも身にしみますね。
くれぐれも、体調にはお気をつけ、お過ごし下さい。


かわいい~!!

キング君はかわいいねー。
お洋服も何でも似合ってるよ。
さすが、イケメン君だね。

そちらから、雪の便りが届きましたよ。
寒くなりましたね。
くれぐれも風邪を引かないように、
気をつけてお過ごしくださいね。v-22

かわいいねぇe-349
女の子じゃ~ん(笑
似合ってるから、全然OKだね☆

キングくんは、ブラッシングじゃなくて、カミカミだったのね!
確かに!丸飲みは、危ないから、ちゃんときぃちゃんに持ってて
もらったほうが安全ね!!
手がポイントね・・・www

すごっ!噴水のお水、飲んでるぅ~(^^)www
今日も虹が見られて、良いことあったねん

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
水玉にレースはやっぱり女の子みたいですよねi-201
くまちゃん耳はお気に入りですv-344
定山渓寒かったですーーー
明日からまた少し気温が上がるみたいですね♪

マロンちゃん今はもうちゃんとカミカミして
食べるようになったんですねi-189
持っていてあげても油断すると大きいまま取られて
丸呑みされちゃいますよ~
レタスとか葉っぱ類は必要以上に噛むのに(´▽`*)

噴水飲んでいるように見えましたかo(*^▽^*)o♪

e-434キャバ子さんへ
男の子キングもたまにはパンツ姿以外も…i-80
でもスカートは我慢しますーkingpapaに怒られちゃう《笑》
ブルブル震えながらでも
遊んでいるので暖かい格好させないといけませんね★

ゴックン危ないですよね…
ハナちゃんも気をつけてね~
キングは喉にひっかかって『カーッ!!』ってなっちゃうときも
あるのでいつも指を噛まれる覚悟はできてますe-2

もう峠は雪が積もっているんでしょうか~
片道通行でもやっぱり通れないと不便みたいですね。。
キング写真は交互に撮っていますが
風景写真はほとんどkingpapaなんですよー
お散歩が厳しい季節になりますが
キャバ子さん見習って私もお散歩頑張らないとデス♪

e-434よつばママさんへ
よつばママしゃんありがとうでしゅ~
座り方も含め男の子丸出しなキングでも
可愛い服を着てちょっと落ち着いてくれるといいですが…♪

1年の半分は寒さが厳しい北海道~
またキングと元気に乗り越えますっ!!!
よつばママさんとクッキーくんはまだまだ
ポカポカお散歩楽しんでくださいねe-415

e-434はちゅサンへ
女の子っぽい服でも
黙って着せられてるキングが可愛いです(*≧m≦)
本当は服自体が嫌だと思うのですが…

ブラッシング後のカミカミが
いつからか楽しみになっちゃっていましたi-202
手が歯に当たると手加減してくれるキングですが
夢中になっているとオヤツと区別つかないみたいで
正直ドキドキなんです《笑》

噴水のお水なかなか飲もうとしてる角度にならず
kingpapaの手で無理やりw
滝の飛沫が冷たくて凍えそうでしたが
また虹見れちゃいましたi-176

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
