スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの夏休み☆2007~後編~

DSCF5961.jpg
お盆休み最後の日はキングも一緒に海岸線ドライブの旅です絵文字名を入力してください
休み休み車を走らせてぐんぐん北の方へ行きました☆
ドライブコースの途中にはキングと遊べる公園がいくつかあり
汗いっぱいで遊びましたよーもふー
この日も笑っちゃうくらいの暑さでしたー…

噴水で水浴びでしゅーハート
DSCF5974.jpg


ぼく用の小さな滑り台もあったでしゅ♪
滑るから見ててでしゅ~

DSCF5979.jpg

DSCF5982.jpg

もう一回でしゅ!
DSCF5983.jpg

ずっと舌出してケラケラ笑ってるみたいなキングあ
暑くて辛いんだろうけどこんなキングも大好き(。・_・。)。。heart0
DSCF5985.jpg
なんでだろ?どうしても笑っちゃうでしゅー

走り回ってお疲れのキング。
kingpapaに抱っこしてもらって休んでました☆☆
DSCF5999.jpg


ぼくはまだまだ遊びたいんでしゅけど…
ちょっと充電するでしゅよ
汗(だらだら)
いつものちょーだい!!!
DSCF6004.jpg
ゴクゴク…

DSCF6006.jpg
ゴクゴク…

DSCF6007.jpg
ゴクゴクゴクー…

DSCF6013.jpg
ぱーは-と生き返るでしゅ~Brilliant.

目的の海辺に着いた頃には涼しい風も吹いてきて
砂浜もぬる~くなってましたオンプB2
車から降りるとかっこいいダルメシアンの親子に会いましたポ
優しく近づいてきてくれたのにキングはpapaの陰に隠れちゃって…
DSCF6017.jpg


海の近くの芝生のキャンプ場にはたくさんのテントがはってありました★
DSCF6019.jpg
ぼくキャンプはもうやらないでしゅー!!

DSCF6022.jpg

さすがに砂浜にはワンちゃんは居なかったけど
たくさんの人が海水浴を楽しんでいて
キングはスイカのビーチボールに釘付けでした(*≧m≦)
DSCF6029.jpg



DSCF6028.jpg

DSCF6050.jpg

DSCF6062.jpg


DSCF6067.jpg
キラキラしてるでしゅねキラ

kingpapa:飛び込みたいねキング♪
キング: ぼくは遠慮しとくでしゅ…
DSCF6080.jpg


夏満喫隊のキング隊長は海の中へは全然入りませんでしたが
猛暑の中でも楽しく遊べましたハート(ピンク)
涼しくなる日を心待ちにしてキングおやすみなさいハート8
DSCF6096.jpg
ちーーーん

最近暑さのせいなのか寝相がとっても悪いキングくんでした笑ラブリィハート

キングくん滑り台上手に滑れるんですねv-291
うちのびびりらいちだったら大パニック間違い無し!ですよv-286
お水飲んでるキングくん、ちょっとまぶしそうなお顔がめっちゃかわいいですねぇぇv-411
キングくん暑さに負けずいっぱい遊んで満足したんですね。
気持ちよさそうに寝てるキングくんが楽しかったよ~って言ってるみたいv-353

キング君滑り台滑れるんだね!!
我が家の2匹もパニックになりそうですよi-229
海の近く平気なんですね!!
以前に海に行った時、波が怖いらしく、大パニックでした。
だっぺもなめこも、なんともビビリでヘッピリ兄妹ですi-282
最後のキング君の寝てる姿可愛いですね~i-178
口元が堪らないですねi-278

e-317[やっぱ、水分補給は必要だね!!美味しそうに飲みますねe-465せっかく海に行ったのに、キングくん、泳がなかったの
??もったいないな~e-53うんうん(^^)海ってキラキラしててキレイですよねe-68お口の周りが砂だらけだけど
かわいいぞ~v-344寝方も、最高にかわいいぞ~(笑

ダルメシアンに会ったキング君・・・パパさんの後ろに隠れて
かわいい~~v-238
寝てる姿も、ナンとも最高に(o^-')b グッ!

あっ!ウチも絶対滑り台ムリ!!
皆さん同様パニック間違いなし!デス。

前編後編と楽しく読ませてもらいました~♪
しかし、舞の海登場にはテンション上がった!(笑)
そしてその後の置き去りキングくんの表情がたまらないです♪
ほんと、キングくんはどんどん表情が豊かになってすっごくかわいい!
北海道も今年は暑かったみたいですが、暑さに負けずキングくんは元気いっぱいで良かった良かった♪
 

うみサン

キングも相当ビビリなので滑り台もほんとなら
恐がっちゃうカナーって思ったんですけどi-260
暑さのせいで何が何だか分かんなかったのカナi-239

お水はまだ飲むの?ってくらいガプガプ飲んでくれたので
1日中元気に遊べましたよーi-176
長距離で疲れてるはずなのに車では全然寝てなかったから
夜はぐっすりキングでしたe-282

remonママさん

滑るときはやっぱり腰が引けてましたがまた登り始めて
なんか意外なキングでしたーe-330

そうです~~キングも波恐がるんですe-327
水は嫌いじゃないと思うし暑いから海に入れば涼しくなるのに
ギリギリでストップ《笑》
すいすい泳ぐのはまた来年の夏までおあずけデスねe-266
可愛いですか??i-176アップできないくらいひどい寝相写真たくさんですよーー(*≧m≦)

はちゅサン

お水いらない時はプイって全然飲まないんですけど
この日はもう飲む飲む飲むっi-237e-2
残念ながら今年は海で犬掻きするキングは見られませんでしたーv-406
よだれがすごくてすぐ砂が口の周りについちゃってi-230
カモメが空飛んでたからカナ《笑》
すごい寝相ですよねーー寝返りも豪快なんですよ~i-239

ヤンヤンさん

ほんとダルメシアン親子にはみんな釘付けデスーーーe-415
キングだけそっぽ向いちゃって…(ฺ。-ω-) 〃

暑さと疲れとでぐったり寝ちゃうんでしょうねe-330
ちょっとした物音じゃピクリともしませーんe-2
この滑り台小さめだったからキングにはちょうど良かったのかなe-247
この日ビビリキングだったのはワンちゃんと遭遇した時だけでしたe-2

かおりんごサン

読んでくれてありがとうございますi-237
舞の海さん…キングも会いたかっただろうな~《笑》v-343
かまってもらえなくてうずうずしてる時とかも
顔見てたら気持ちが伝わってくる感じがして
表情っておもしろいですよねe-343
私に怒られたときだけ唇噛んでちくしょーーって表情たまに
するんです…こっちがちくしょーってなりますょ(ノω=;)。。。
夜は大分涼しくなりましたー☆食欲の秋がきますねi-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キングくん、滑り台とっても楽しそう♪
怖がらずに何度も挑戦したのかなi-237i-176
本当にいつも表情がクルクル変わって見てて微笑ましいよーi-239
海に行くと、砂で後が大変だよねi-182i-201
いつかキングくんが海で泳ぐ姿、楽しみにしてるね♪

ついこの間まで・・・・

とっても暑かったけど、今はすっかり空気が秋になりましたねv-278
キングくん、滑り台気に入ったみたいだけど、夏の滑り台って熱くないのかな・・・?でも気に入ってるくらいだから平気なんでしょうね(笑)
今日はブログを引越ししたのでお知らせにきました!
写真掲載枚数も無制限になったので、バシバシ更新していくつもりなのでまた遊びにきてくださいね☆

ミキティーたん

暑さのせいで滑り台もホカホカだったから
途中で強制で止めたよ~~e-282
海へ行って帰ってきたら必ず丸洗いe-330
絶対どさくさに紛れて砂食べてそうだし《笑》
cocoチャンは波も恐がらないで海で遊んでたもんねe-415
キングもそのうち海大好きになってくれるといいナv-398

ますみサン

今日も暑かったですが陽も短くなって
夏が終わっちゃう~~と実感していますe-247
ますみサンの言う通りですーーーーi-230
滑らせる前に滑り台触りましたが熱々では無かったんですけど
キングの肉球には熱々だったかもしれませんよねe-330

ブログお引越しされたんですねっe-420
リンク変更しておきます☆
もちろん新ブログにも遊びにいかせてもらいますよぉo(*^▽^*)oe-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
