スポンサー広告



キング☆Life

そこを触られると…♪

休日ののんびりな朝♪


朝食を済ませてさぁ着替えてお散歩だね~ハート

でもまだ力が入らずソファでまったりタイム…

IMG_05340008のコピー

お休みの日は起きてからぴったりマークするキングsc02

目を離した隙に出かけたりしないか心配みたいです。


ちょっとだけテレビ見させてね‐♪

IMG_05390007のコピー


見張っているときは物音にも敏感らしく

テレビの音にも一回一回反応して耳がぴくぴく動いています《笑》

でもお腹の上にいたら安心でしょ♪

IMG_05460004のコピー

キングは喉の辺りを触られると決まってすることがあるんですよーー



それはハート

IMG_05470003のコピー

『あくび』ですハート


以前テレビで見たのですが

キャバリアの赤ちゃんたちが首を触られてあくびをしていたんです~

産まれてばかりのときは,寝る前に母親が首辺りをペロペロするので

その習慣が残っているとのことでした! 安心するんでしょうね(´▽`*)

試しに意識してキングの首もこにょこにょすると

面白いくらい連続であくびしたんですーーちょっと癖になりそうです《笑》

でもあまりしつこくしていると

IMG_05560001のコピー

IMG_05520002のコピー

手乗りのまま寝てしまいますかお

皆さんうちのキャバちゃんもこにょこにょしたらあくびしますか~sc03??


その後,顔を洗いに行っても見張りは続けていたキングでした(´▽`*)

IMG_05660009のコピー
可愛いsc06


ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン ハートpライン

先週のお散歩になりますが

ポツポツと雨は降っていたものの

晴れることを信じて前田森林公園へ行ってきました!


到着した頃には案の定ザーザー雨降り…
でもせっかく来たしキングも洋服着てるし少しだけ♪と車を降りると

IMG_04810002のコピー

雨が上がり空には綺麗な虹が!!!

IMG_04850001のコピー

まるで公園にアーチがかっているような綺麗な虹でしたが

あっという間に無くなっちゃいました~…


風も無くて暖かかったこの日♪
雨上がりの公園はますます空気も澄んでいて気持ち良かったですダブルハート

IMG_04800003のコピー
キングのお陰かもね☆


kingpapaと一緒に駆けっこもたくさんしたね~
IMG_04910001のコピー

IMG_05080002のコピー


カモさんも気持ち良さそうに日向ぼっこオレンジハート
キング邪魔しちゃダメだよ~

IMG_05120002のコピー

カモさんたちが逃げる準備してますね…

IMG_05140001のコピー

やっぱりびっくりさせちゃったね。。

IMG_05180004のコピー


車へ戻る途中,キャバリアの1歳の可愛いララちゃんに会いましたハート8

IMG_05280002のコピー

お友達のここなごちゃん家ritzさんと出会ったでも前田森林公園でしたし

いつもキャバちゃんとの出会いがあるとブログで拝見しています☆

キング家も年に何度かしか行けていませんが必ずキャバちゃんに会えています~

IMG_05230004のコピー

嬉しい出会いが必ずある公園っ なんて素敵なの~ハート8



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




可愛い♪

きぃさん、キング君、おはようございます。

キング君の見張り、可愛くて心にジーンときちゃいます。
こしょこしょ、ハナも大好きで、そう言われると良く『あくび』をしますね。
手乗り寝、とても可愛い~。v-343

虹がキレイな日、ありましたよね。
キング君の、『よーいドン。』で走る姿もグーです。
前田森林公園て、本当キャバちゃんにお会いする確立、高いんですね。
その近くに、兄一家が住んでいるんですよ。
兄の家に行っても、そちらの公園には行ったことがなかったです。
今度、行って見ます。(来年になりそうですが…。i-229

インフルエンザ、北海道が1位で拡大中。
きぃさん、キング君パパさん、キング君、くれぐれもお気をつけ、お過ごし下さい。

いつも書き忘れますが、そのお洋服姿、本当に良くお似合いですね。



かわいい!!

いやーん、かわいいキング君一杯で、
メロメロだわー。
キング君も、あごをこちょこちょで、あくびするのね。
クッキーもするよ。
でもね、しつこすぎると、クッキーは噛み付きます。
ガブって、もちろん、手加減してくれているけどね。
ほどほどはいいけど、しつこいのはダメって、怒るみたい。

素敵な公園で、虹を見て、
きっと、良いことがありますよ~。
キング君、一杯、幸せでいてね。
きぃ☆さんもね。v-22

やっぱりキング君もお休みの日は分かるの??
ここなごも平日とお休みの日の違いは分かるみたいなの。
お休みの日の朝は抱っこから離れません^_^;

前田森林公園で虹??
それはここでキャバちゃんに遭遇する事より珍しい事です。
キング君おりこうさんだからですね(^_-)-☆

かけっこは楽しかったですか??
キング君の笑顔を見れば一目瞭然ですね♪

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんこんばんは★
キングがドアの前で待っている姿を見ると
こっちはいつも大急ぎですよ~~《笑》

やっぱりハナちゃんもっv-343
こにょこにょあくびは何度見ても可愛くて仕方がありませんー

前田森林公園行ってみてください~ヾ(≧▽≦)ノ
この日も雨上がりでお散歩ワンちゃんが少なかったのに
キャバちゃんに会えたのでかなりの確立です♪
ハナちゃんが行ったときはキングがいます…i-80

たくさんの学校が休みになったり
土曜日は近くの小児科が凄く混んでいました。
予防もしっかりして早くこんな流行は無くなって欲しいですね。
キャバ子さんありがとうございますe-247
もう少しするともうコートを着るようになりますねe-258早いデス‐

e-434よつばママさんへ
クッキーくんも同じ~e-266
キングも私だと手カプカプしてきますよーー
痛い!!と叫ぶと逃げてまた噛みにきてと
ひとつの遊び状態になったり…
なのであくびするかな~♪と触るときは
なるべく眠たそうなときを見計らってます(*≧m≦)

キングといると虹を見ることも増えましたe-491
よつばママさん嬉しいです~
クッキーくんが幸せだと
キングも毎日ハッピーですよ‐e-446

e-434ritzさんへ
ここなごたんは抱っこから離れないんですね~e-349
仕事の日はバタバタな朝なので
お休みの朝にのんびりくっついてる時間も
お散歩行くのが遅れてもいいくらい大好きな時間だったりしますi-176

綺麗な虹だったのですが見られる時間はわずかでしたi-182
正面から写真撮りたかったです~

足がびしょびしょに汚れちゃったけど
気にしないでいっぱい走ったでしゅ~e-276i-178

見張り屋キング君、かっわいい~~~♪
そして手乗りキング君もe-266ラブラブ^^
タップンがなんともいえないです
こちょこちょするとあくびを!?
今度やってみようっと
安心しているんですね!

前田森林公園、キャバ率高し!ですね
そういえばうちもすごーく前に行ったときに、キャバちゃんに会ったわ~~~v-221

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
手乗り可愛いのですが
そのまま眠ってしまうとちょっと困っちゃいますi-201
マロンちゃんもするかな~i-176
試してみてください♪♪

The maronさんも会ってましたかぁe-446
行くたびにキャバちゃんとの出会いがありますが
毎回違う子なので本当キャバちゃん率高いですよね~!

ぽて。e-415
かわいいっすなぁ~(^^)
ぷにぷにですね~

虹を見つけたら、良いことあるね!!
って、かわいいお友達に会えたねっe-420

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
ほっぺたぷたぷですー
キングのほっぺはすごく伸びるんですよぉi-176

虹は何回見てもやっぱり嬉しいですよね♪
ララちゃんに会えたし良い事いっぱいi-237e-266

きぃさん~~~やばいよ~~
キングくん、めちゃ可愛いよ~~~~♪
萌~だよwwww

うちも顎のあたりをなでなですると、すぐアクビが出ます!!
そういう理由もあったんですね~

 洗面所でストーカーしているキング君かわいすぎです!
 こんな顔されたら、お留守番させてお出かけできませんよね~。

 ワンコって不思議とお休みがわかりますよね!私たちののんびりした空気がわかるのかしら?

 そして、そう言えばわが家の小菊のどの辺りをこちょこちょすると、アクビをします!
 止めると前足で催促します!これはやんちゃだからでしょうか?

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
miuサンから萌~でましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノワーイ
ツンデレキングに振り回されっぱなしですよ…i-176

テレビで見る前は全然気づかなかったのですが
本当にあくびするから思わず触りたくなっちゃってー
気持ち良いのもあるんでしょうね♪

e-434Keyさんへ
お休みと分かっているキングにお留守番させるときは
胸が痛いですーi-201
仕事の日は朝ごはん食べてすぐベッドへ戻っていくので
自らお留守番体勢バッチリですよ《笑》
不思議ですよね~(´▽`*)

小菊チャンはのどの辺りナデナデされるのが好きなんですねっe-266
催促までするなんて~♪
ずっと触ってて欲しくて甘えてるのかな…e-446

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
