スポンサー広告

スポンサーサイト


お友達☆出会い

札幌キャバちゃんオフ会♪♪

10月17日どうようび♪

念願の『キャバちゃん集合の会』を開きました~ぱちぱちハート

今回,一緒にご参加いただいた皆さまと可愛いキャバちゃんたちに感謝を込めて

キング家からオヤツと皆さんの愛犬キャバちゃんシールを作りました★

IMG_04800001のコピー


キングもいつも食べてるオヤツだよ~~


土曜日はお仕事だった可愛そうなkingpapa涙
なのでオフ会は私とキングだけで行ってきました★
写真いっぱい撮ってきて!!!と何度も繰り返してましたよ~


場所はお馴染みインディアンボーイズケネルさんラブリィハート

参加キャバちゃんと当日の様子をお伝えしますsc06ダブルハート

IMG_04520002のコピー
IMG_04310002のコピー

ここなご日記の心クンと和クン☆

キングとは3度目の再会でしたハート(赤)

相変わらずの綺麗な毛並みとくりくりお目めで,落ち着いたお兄ちゃまの心くん♪

和クンはキングの年の離れた実の弟くんで

お顔も毛質も体型も少し前のキングとそ~っくりでした!!!大きさが違うのに間違えちゃうほど…はぁと


IMG_04230002のコピー

IMG_04020005のコピー


社交的で他のワンちゃんとも,とってもスキンシップが上手な和くん♪

逃げ腰で無反応なキングを懲りずに誘ってくれてありがとうねハート

なごたんオレンジハートキングのこと嫌いにならないでネ。。


IMG_04580004のコピー
IMG_04320001のコピー


*規格外キャバリア図鑑*の小太郎クンと梅チャン☆

こたうめチャンは先月やっと会うことができて今回が2度目♪

キングと一緒に産まれた兄弟の小太郎くんですーハート8

キングと一緒でワンちゃんが苦手みたいだけど

みんなを優しく見守る立派なお兄さん肌でしたよ!

梅チャンはやっぱりキャピキャピっ子ハート(赤)で周りのみんなを元気にしてくれました♪


IMG_04270007のコピー
IMG_04210003のコピー


prince chachamaruの茶々丸クンと向日葵チャン☆

茶々ひまチャンとは初めましてでした~~ハート

パパさんママさんと仲良しご家族で

茶々丸くんは心くんと親戚さんだけあって毛の配色までそっくり!

兄妹そろって小柄で可愛かったです(〃▽〃)

IMG_04150005のコピー

ママさんたちにも愛嬌たっぷり♪

向日葵ちゃんはアイドル的存在でルビーちゃんとの出会いを待ち望んでいるキング家なので

メロメロでした~sc03

IMG_04180004のコピー

パパさんと楽しそうに引張りっこする姿も可愛すぎっかお

豹変っぷりにびっくりオスワンコが多いんですって(*≧m≦)


IMG_04560002のコピー
IMG_04550001のコピー

Rian‐Rian‐Rian*part2*のRianチャンときなこチャン☆

Rianちゃんことあんチャンは3年前に1度お会いしてから久しぶりの再会でした♪

ブログではいつも見ていましたがずっとずっと会いたかったんです~~

多分キングが初めて会ったキャバちゃんもあんチャンだったと思いますダブルハート

そのときはキングの方が小さかったのに小柄あんチャンをあっという間に

越しちゃってました★

そして今ではきなこチャンのお姉ちゃんにっ!!

今回参加キャバちゃんの中で最年少のきなこチャンは小さくて可愛くて

メロメロ飼い主さんたち交代で抱っこしてましたハート

何気に女の子キャバちゃん達はみんな抱っこ達成した私です…スッキリーィ次は男の子も…

IMG_04160003のコピー

初めましてのあんずチャン☆

あんチャン&きなこチャンママのmieさんがお声をかけてくれて

予定があるのに途中まで参加していただきましたハート

ぽんチャンは本当にお利口さんで,目の前に人用ご飯があっても黙って

お膝の上で大人しくしていました~~かお

キングはちょいちょい目を離すとイスによじ登ってまで食いついていたのに…

お忙しいところ来ていただいてありがとうございました!!


IMG_03940006のコピー

初めましてのロッシくん☆ …ことロッシ王子Brilliant.

今回残念ながら来られなかったマロンちゃんと兄妹で

同じロイヤルミルクティー色の綺麗な毛にこれまた色男(〃▽〃)

それでママっ子ときたら…パパっ子キングの私は羨ましくて仕方がありませんでした~(´▽`*)

ランでもママさんから離れなかったロッシくんですがみんなからはモテモテでした♪


IMG_03920001のコピー

。。。大和魂。。。の大和クン☆

キングとは親戚さんで初めましてでしたハート

ライオンシッポが可愛くて凛々しい顔つきの大和くん♪

イケメン大和クンに見つめられると身動きがとれないほどキュンキュンしちゃいますポ

キングも大和くんの隣だとハイポーズできました~

IMG_04410001のコピー

ここなごたん家にブルゾンをお借りして監督2ショットです(*≧m≦)

ファイターズのユニフォームを持っているキャバちゃんで集合写真を撮ると言っていたので

キングも混ぜてもらっちゃいました♪

IMG_04430008のコピー

ハト胸キングは前がはだけちゃってますね。。《笑》


もちろんキャバちゃん集合写真も試みましたがリードをつけてもてんてこまい焦る3

IMG_04460001のコピー


IMG_04570005のコピー

偶然撮れてた1枚も…↓
IMG_04370001のコピー

まだまだ遊んでいる姿とかUPしたい写真はたくさんありますが
迷ってしまって…
メールいただければ写真送りますので言ってください♪


お集まりいただいた皆さん本当にありがとうございました!!!
お声かけも一緒にしてくれて皆さんのおかげで
総勢12人+12キャバちゃんで集まることができましたラブリィハート
キングと遊んでくれたキャバちゃん達もありがとう!!!
可愛いキャバちゃんと楽しい時間を過ごせて
またいろんなこと頑張れそうですsc02
今回ご都合が合わずお会いできなかった皆さんも
またの機会に皆さんで集まれたら嬉しいですハート(赤)
kingpapaも次回あることを望んでますし…《笑》


そして一緒に日程や場所を決めたり声かけ幹事をしてくれたここなごママさんのritzさん★
いろいろと助けてくれてありがとうございました!!
ritzさんからはびっくりサプライズで結婚祝いのお花までいただいて
とってもとっても嬉しかったです(;△;)ハート(赤)

IMG_04730001のコピー
お姉ちゃん手書きのメッセージカードも感激しましたBrilliant

IMG_04690002のコピー
ritzさんからはキングにオモチャもいただき,
こたうめチャンママのしちこサンからはマカロンをいただきましたオレンジハート
お気遣いとっても嬉しかったです☆


皆さん,本当に本当にありがとうございましたハート8
IMG_04510003のコピー
またお会いしましょうね~


*** 帰ってきてキングは…

IMG_03680002のコピー

マッサージしている間に寝てしまい

IMG_03690001のコピー

朝まで爆睡でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

キングもご苦労さまハート


365日カレンダーが届いたよ♪
絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





きゃ~!楽しそう☆
何で呼んでくれなかったの?!(笑 うそうそ!!
キングくん、お友達がいっぱいで良かったね!
いっぱいクンクンした??
みんなかわええなぁ~
表情がいろいろだね☆

きぃさん、キング君、お疲れさまでした。

キャバちゃんの表情の可愛さに、1枚、1枚見ているうちに、涙がでてきました。
キャバユニでは、キング君監督さんに任命されたんですね。
集合お写真、バラバラがキャバちゃんらしいですね。(笑)

是非、今度はご一緒させて下さい。
楽しみにしています。



お疲れ様~!!

きぃ☆さん、キングパパさん、キング君。
みなさん、オフ会、ご苦労様でした。
お疲れ様でした。
みんなかわいいキャバちゃんばかりで、
いいな~って、見ちゃいました。
お近くだったら、ぜひ、ご一緒したかったよーん。

それにしても、きぃ☆さん、キングパパさん。
みなさんからお祝いまでされちゃって、
良かったね。
これからも、ずっと幸せでいてね。
キング君、2人を頼んだわよ~。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きぃ☆さん、今回は参加できずにごめんなさいでした
人数の変更なども、お手間かけちゃって申し訳ありませんでした
でもでも、とても楽しそうな様子が拝見できて
こちらまで嬉しくなっちゃいました!
キング君は監督(コーチ?)になったんだね
みんなみんな可愛くってとろけそうです

この次にはぜひ参加できますようにe-420

きぃ☆ちゃん土曜日はお疲れ様でした!
きぃ☆ちゃんの行動を起こしていただいたおかげで、
楽しい時間を過す事ができました♪
あっという間の時間でしたね。

キング君、相変わらずやんちゃな和でゴメンね。
こたちゃんなんて早々に和から避難していましたもんね(TT)
今度までに気合入れなおしておくからね。

娘は勝手に、きぃ☆ちゃんをお姉さんみたいに思っているの。
ritzはイラストのセンスがゼロなんて娘に描いてもらいました。
出来上がってみせてもらった時、
何気にキング君が描かれていたのにビックリしたんですよ♪

キングパパさんが参加できなかったんで大変だったでしょう。
でもキング君ときぃ☆さんの繋がり(?)には母娘共々関心しました。
ナイスアイデアですね♪
今度詳しく皆さんに紹介したら?絶対まねをしたい人がいると思います。
(ritzだと和に引っ張られて転んでしまいそう)

今度会うときは、ルビー?ブラタン?どっちかな~~
あっ!トライもいいよ♪
その時を楽しみにお仕事頑張ろうね(^_-)-☆

土曜日はお疲れ様でした~!!
お会いするのは初めてだったけど、キング君とはポスターで
ご対面していましたよ♪
沢山のワンちゃんに会えてすごく楽しい時間を過ごせました。
ルビーっ子はどうでしたか?
女の子は着せる楽しみありますよ~!!

とても楽しかったので第2弾などがあれば、また誘ってくださいませ。
お土産の写真感激でした。有難うございます☆
また逢う日を楽しみにしてま~す♪♪

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
あ~~はちゅさんお声かけなくてごめんなさい~《笑》
お写真で鼻血ブーしてくれましたかe-446
くんくん頑張ってしたでしゅよ~~
でもママは他の子ばっかり見てたでしゅ!!

ほんと表情豊かですよね~
言葉は喋られなくてもあちこちでいろんな会話を
しているようでしたよv-343

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんっ ブログ写真でも
一緒に楽しんでいただけましたか??

キャバユニ(*≧m≦)i-178キングも混ぜてもらえて嬉しかったです~
次回はハナちゃんも一緒がいいでしゅよ~e-415
お会いできる日を楽しみにしています!!

e-434よつばママさんへ
またひとつ素敵な思い出が増えました~
よつばママさんと住まいが近かったらなぁ‐と
何度思ったことか…i-176
人見知りがちな私と犬見知りがちなキングですが
みなさん一緒に遊んでくれてキング家は
幸せものですi-80
お祝いも本当に嬉しくて
参加できなかったkingpapaもとっても喜んでました!
よつばママさんありがとうございます★
キングはかすがい《笑》これからも2人で仲良く
キングと一緒に成長していきたいと思います♪

e-434The maronさんへ
The maronさん大変でしたね。
お手間なんてとんでもないです!
お声かけもしていただいてありがとうございましたe-420
今回はご一緒できなくて残念でしたが
楽しさが伝わって私も嬉しいです★
鳩胸キングにきちんと着せてあげなっかたので
偉そうな監督になっちゃいました‐ 

次回ですね♪お会いできる日を楽しみにしていまーすe-266

e-434ritzさんへ
いつも優しく笑顔で話しかけてくれるritzさん♪
本当に楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございますーv-343

綺麗なお花もまだまだ元気です★
ピンクのマーガレットは一番好きなお花なんです‐
お姉ちゃんのキャバちゃんとっても上手ですよねi-189
私もよくキングの似顔絵描いたりしますが
全然似てないって言われます…
お姉ちゃんって思ってもらえてるなんて嬉しすぎですi-241
今度呼んでもらおうっと…《笑》

キングの命綱ビヨヨンは両手が塞がったときなど
便利なのでぐいぐい引っ張るキングには重宝します♪
ritzさんお姉ちゃんありがとうございます★
kingpapaの閃きですが今度紹介しますねo(*^▽^*)o
握力よりも腰だと疲れないので
ここなごチャンにも使ってみてください~

これからも運命の出会いを求めて
キングがお兄ちゃんになれる日を願いつつ(〃▽〃)
また次回楽しみにしていますi-80

e-434茶々丸母さんへ
お会いできてとっても嬉しかったです~
本当にありがとうございましたi-176
パパさんにもよろしくお伝えくださいi-189
多分キング家よりもずっとずっと前に
キングポスター見てくれてたんですよね!

男の子好きなkingpapaも向日葵チャンには
メロメロなんですよー♪
兄妹の可愛いキャバコンビを見てますます
キング家もいつか…★と思ってしまいました!!
スカート履かせたいナ~(´▽`*)

ぜひまた次回キング家もご一緒させてください♪
楽しみにしています☆

キャババがいっぱいだ~~~♪
幸せ空間ですね!!!!
いいな~~。
さぞかしパパさん、残念がってたことでしょうwww
キングくん、お友達とたくさん会えてよかったね♪

先日はとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。キャバって意外にもビビリ犬が多く、他の犬と仲良くできなかったり、その他の問題行動を起こすといったこともある犬種のような気がします。原因は飼い主にあるんですが・・・そんな犬種でも不思議なことに同じ犬種は大丈夫なんですよねぇ。家の茶々丸がそうでした。このような機会を待ち望むキャバリアの飼い主は多いことと思います。飼い主が安心して過ごせる時間っていいものですね!
キングパパさんへ 女の子は可愛いよぉ~ 次回、楽しみにしてます。






きぃさん、土曜日はありがとうございました。たくさんのキャバちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。みーんなかわいかった~。
残念なことにロッシはいつもあんな感じですが、また遊んでくださいね。

作っていただいたシール大切にします!

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
キャバたんハーレム幸せでした~
兄弟や親戚さんも含めたお友達に会えて
キングも私も大満足な1日でしたv-343
kingpapaは次回ですねーーe-446

e-434テツさんへ
こちらこそありがとうございました!!そしてお疲れ様でした★
キングもかなりのビビリですが初めて自分からクンクンご挨拶しに
行けたのもキャバちゃんでした♪
12キャバちゃんが集まってもあんなに落ち着いていられるなんて
思わなかったですーキングは常に目を離せませんでしたがみんなお利口さんでしたe-460〃 
やっぱりどこのお家も2番目の子は積極的で誰とでも仲良くできちゃうんですね!
それもお兄ちゃんお姉ちゃんのお陰なんでしょうねi-176
kingpapaも向日葵ちゃんに会いたがっています~
また次回皆さんでお会いできる日を楽しみにしています☆

e-434ロッシママさんへ
キングブログ遊びに来ていただいて嬉しいです★
先日は本当にありがとうございました!!
ロッシくんのママさんのお膝で寝る姿には
本当キュンとしちゃいました~e-415
うちはツンデレキングなので羨ましかったですよーー
次回はロッシくんとマロンちゃんが並んでる姿が見れますように…
また一緒に遊んでください!!

こんばんは!!

遅くなりましたが。。
大集合会、とっても楽しかったです☆
わたしはただ、のんびり参加しただけだったので、申し訳なかったですが、本当にありがとうございました!!

キングくん、わたしのこと覚えててくれたのかな??
なんとなーく、はじめましてよりは、近づけた気がしました、勝手に!笑
こたちゃんは、ダメ太郎でしたw
ヤングチームから、逃げ回っていただけな気がする。。

2頭目ですか!!
ブラタンもお勧めですYO!!
ギャンギャン吠えるのは、うめめちゃんだけだと思うので。
他のブラタンちゃんは、きっといい子ちゃんだしっ!
でも、ルビーもかわいいですよね。
トライだって、いい子ちゃんばかりだし!
ブレン×2っていうのも、憧れますよね!!

いやいや、勝手に楽しみにしているわたしです。笑

今度は是非、ゆっくりお話とかできたらいいですね☆
またお会いできるの、楽しみにしていますーっ!

きぃ☆さん、コメ遅れてごめんなさーいっ!!
先週はホントにありがとうございました。
帰りも送ってくれて、ありがとう。
迷わず無事に帰れましたか??
いやぁー、とっても楽しかったですねー♪
今度はパパさんもご一緒のときにまたお会いしましょ!

キングくん、とっても可愛かったー。
ワタシ、キングくんの眉がホントに可愛くてツボなんですー☆

そうそう、ワタシにしては早めに更新完了しましたんでw
キングくん、きぃ☆さんからのカメラだとこんなに可愛く取れているのにーーー!
ワタシの腕足らずでブレブレになっちゃいましたー。。。。。
ごめんなさーい!

カワイ子ちゃんの2頭目、見つかるといいですね。
楽しみにしてますーv(^^)v

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
先週はありがとうございました!!
梅ちゃんも抱っこできて幸せでした~~e-266
こたクンは逃げ回ってる感じが全然しなかったですよe-2
みんな仲良くするんだよ~って見守るこたクンが
おどおど逃げ回るキングとは違うなーと思いました☆

今回のキャバちゃん集合の会では
半分のご家族が2キャバちゃん家だったので
とても勉強になりました!
そしてますますキングにも妹がいたら…i-80
考えちゃって(〃▽〃)
運命の出会いがありますようにっ
うめチャンみたいな積極的な女の子がいいです~i-176

これからも何度も何度もお会いして
キングも一緒に追いかけっこできるまで
仲良くなれたら嬉しいですーーー
私ももっとしちこサンとお話したいので
また次回楽しみにしています!!

e-434mieさんへ
こちらこそ~ハードスケジュールの中参加していただいて
本当にありがとうございました!!
車でも良い子なあんチャンと可愛い寝顔のきなこチャンを隣に,
そしてmieさんとお喋りドライブ嬉しかったです~
キングは別れ際ワンワンすみませんでした(´▽`*)e-330
迷わずゆっくり帰れましたよー

八の字マユゲがしょぼぼん顔を強調してしまう
キングですがまた遊んでくださいね♪
kingpapaも可愛い姉妹ちゃんに会いたがっています★

そういえばカメラのお揃いも嬉しかったです‐e-446
mieサンの記事も見たい見たいっ!
あとでお邪魔しにいきますv-343

またお会いしましょうねーーe-2

こんばんは☆
めっちゃ、出遅れました~!!笑

先週は、ホントに楽しかったですi-237
きぃサンが、動いてくれたおかげですねi-233i-178
本当に、ありがとうございますi-179i-189
第2回も、楽しみに待ってま~すi-278i-185

兄妹いるオウチばかりで、羨ましいですよね。。。
でも…ウチは、絶対に無いんでキング君に兄弟できるのを楽しみにしてますi-278

コメントありがとうございます★

e-434K。サンへ
先週は本当にありがとうございました!!
K。さんと大和クンにもずっと会いたかったので
嬉しかったですv-344
役立たずな感じでもこんなにたくさん
集まっていただけて感激でした《涙》
kingpapaもこのイケメンくんは?と
写真の大和クンに釘付けでしたよ~

妹ちゃん願っていますがいろいろきちんと
考えてキングとも相談しないとデス★

またお会いできる日を楽しみにしていますねi-80

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
